真っ暗な。



みなさん、こんにちは(●^o^●)


BYのナオです。








一昨日は、節分でしたね!


「節分」の画像検索結果



我が家では豆まきならぬ、

"菓子まき"を今年もやりました~\(^o^)/


電気を消した真っ暗な部屋で、

自分の持ち場につき、

まかれるお菓子を一心不乱に取る、それが我が家の菓子まきです(笑)




真っ暗な時はもちろん、

まき終わって電気を付けた後の

取りきれなかったお菓子の争奪戦も楽しいのです(笑)





そんな、平和な?!節分を過ごし、

今日も元気です(*^_^*)
















さて、私の話は置いておいて、早速スタイリングに参りましょう♪






本日はヒロコさんに着ていただきました(^-^)


P2051549.jpg


P2051550.jpg

pas de calais ストール ¥14000

Le pivot パーカー ¥16800

pas de calais ワイドパンツ ¥23000









春っぽい明るい色や、柄物を着たいけど

ちょっと抵抗があるな...



という方や、



普段クロしか着なくて...




という方にオススメなのがコチラのストールです♪




❖ pas de calais  ビックフラワーストール ¥14000 ❖


P2051551.jpg


1枚持っていると、必ずオシャレに見える☆


そんなストールの登場です\(^o^)/





素材は麻100%なので、今の時季から真夏も大丈夫です◎


麻ですが、チクチクせず、

肌触りがいいのもうれしいですよね♪










P2051563.jpg


意外と広げると大判です!!





そして、



大判の迫力のある、花柄の崩した柄が新鮮です(#^.^#)


わざと、少し擦れたような柄感をプリントし、

粗野な雰囲気を出しているのもポイントですよ◎




シンプルな服の、

アクセントになること間違いなしのストールです(●^o^●)








P2051564.jpg



(ブログ撮影のオフショット...♡)



大判ストールを一生懸命広げて、

がんばってポージングしているヒロコさん、かわいらしかったです(笑)













ストールを外すと......(*^_^*)


P2051552.jpg


一気に、スタイリッシュに☆彡







合わせているのはもちろん...♡


❖ Le pivot 裏起毛パーカー ¥16800 ❖

P2051554.jpg



連日大人気の、Le pivotの綿100はーセントのパーカー。



生地が非常に柔らかく、

着心地が良く、サラッと着ていただけますよ(*^_^*)



裏起毛なので、

まだ寒いこの時季にも

コートの中に合わせて着ていただくと、より暖かいです♪



アーム部分もゆったりとしているので、

もちろん、中に重ね着も出来ますよ◎











P2051557.jpg


リブ部分はしっかりと止まるので、

インナーをチラッとと見せて、長さを出し、

オシャレにコンパクトに着るのがおすすめです\(^o^)/










P2051559.jpg


後ろから見てもスッキリです♪♪


フードが小さ目なので、

普通のパーカーよりもカジュアルになりすぎず、

女性らしい印象になりますよ(*^_^*)




きちっと感も出て◎










P2051565.jpg


そして、


フード部分と、ポケット部分に

ラメの刺繍が入っているのも忘れてはいけません(●^o^●)












合わせるボトムは...



❖ pas de calais リネンミニへリンボンパンツ ¥23000 ❖

P2051561.jpg



P2051562.jpg



見た目よりも、履いていただくと驚かれるコチラのパンツ。


タックが入っているので、

足のラインも拾わずにスッキリと魅せてくれますよ(*^_^*)





そして、ハリと光沢のある麻の生地を硫化染めしているので、

表情がある1枚になっています♪





















それでは明日は、


ヒロコさん

ヤスコさん

ナツホさん

ナオ


で元気にお待ちしております~~\(^o^)/











新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲