チェック柄♡





こんにちは!

BYのかすみです(^O^)/




展示会も、予約会も、店頭も、

あれもこれも気になって...♫



大盛り上がりな週末でした~\(^o^)/







皆様、本日もご来店

ありがとうございました!(●^o^●)









土曜日よりスタートした、



IMG_1164.jpg

新作!パクチースモーブロー♡



こちらはお召し上がりになりましたか??^^






今日はカフェも盛り上がっていたので

BYメンバーはまだ誰も味わえていないのですが...(>_<)


明日から、ゆっくり堪能できそうですね♪





ぜひ、カフェにも寄ってみてください^^☆











さてさて~~!!!!



開始より大盛況の...!!




❖❖Le pivot❖❖

ワンピース予約会

3.24-3.31

pict.1.jpg




この土日で、

たくさんの方に見て頂きました♡


ありがとうございました\(^o^)/






 ということは...?




なにやら、開始早々

予約完売間近のものも出てきました...!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/;;







ということで!

本日も、ワンピース、ご紹介します~~!!!






チェックロングワンピース

34000yen

8.jpg



9.jpg






はぁ、可愛い。。。



なんて可愛いんでしょう。




はぁ。。。。





朝からBYメンバーの中でも

可愛いと大盛り上がりの

こちらのワンピース!!






ワンピースと言えば、、、!








やすこさん(゜-゜*)♡






ということで、本日も着ていただきました~!







P3260006.jpg




はあぁぁぁ、可愛い~~~~~~!!!!!

すごく可愛いです~~~!!!



たまらん...

たまらんであります...









一旦、深呼吸...





P3260019.jpg



さらっと一枚で着れる、

一枚でも様になる、

大人でオシャレなチェック柄ワンピース♪





こういうワンピース、

探しても、なかなか無いと思います...!






キレイめ素材の

さらっと、ストンと落ち感のある生地で


ラインは出ませんが

スッキリ見えるデザインです(*^_^*)


(ちょっと細く見えます...!!!)





P3260013.jpg


背側には、タックが入っていて、

背中もピタピタしません♪







P3260008.jpg


あと、このワンピースのポイントは

ここです~~!!




この、、、



P3260007.jpg


襟元カワイイ♪♪





なんでしょう、この...


首が、スッと細く見える、

スッキリ胸元だけど、見えすぎない...



上手く説明できないのが

非常にもどかしいのですが、

この襟元、着てみるとめちゃくちゃ良いです!!◎






P3260011.jpg


ポケットも、しっかり付いています!!



ワンピにポケット、大事ですよね...!(゜-゜*)







P3260016.jpg


丈は、やすこさん(158cm)が着て

このくらいです(*^_^*)



安心の丈感ですね!





P3260015.jpg


透けもほとんどないので、

夏、素足にサンダルでもOKです♪











可愛い...

でも、ちょっと二の腕が気になる...!




という方は♪



P3260001.jpg

P3260004.jpg


SIDE DISHのカーディガンを

合わせてみてください\(^o^)/


バッチリ☆合います~^^




ちなみに、

綿シルク生地のカーディガンは

残り僅かとなっております!!!









そして、靴♡



❖ KUPURI ローファー 30000yen ❖


P3260017.jpg



昨日ご紹介した、ローファーの

クロバージョンになります♪





春のコーディネートには欠かせない

履きやすくて、オシャレな靴(*^_^*)




P3260018.jpg



脚をスッキリ見せてくれて、

ワンピースはもちろん、細身のパンツにも

合わせやすいデザインになっています(●^o^●)








ちなみにちなみに!


本日やすこさんが着ているワンピースは

グリーンのチェック柄。






サンプルはないのですが

実はもう1色ありまして...♡


P3260014.jpg



グリーンの分部が

アイボリーになったチェック柄もあるのです\(^o^)/




こちらも、より、涼しげな

爽やかな色合いになってます!





実物を見ている陽子さんも、

こっちの色も可愛かったよ~!(●^o^●)

と言ってました♡






ご予約は、数が埋まり次第終了となりますので

気になる方は、

ぜひお早目にご連絡ください\(^o^)/







では、明日は

ひろこさん

やすこさん

かめちゃん


の、3人でお待ちしてます☆彡


【 ラフランスのオールドファッションケーキ 】

ラフランス.jpg

 

15㎝  ¥2000(税抜) 

賞味期限 2週間 

 お引き渡し期間: 4/13 thu - 4/16 sun

※今回のパウンドケーキは配送でのご予約ができません(>_<)ご了承ください。 

   

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲