アーカイブ:2017年3月17日

あのパーカーがついに・・・‼そして・・・

こんばんは! 

 
やすこです☆ 

  
昨日のブログのカスミ旅。 
 
(昨日のブログ参照⇒☆☆☆) 
 
 
HI・DA・GYU!!!

飛騨牛!!!♥ 
 
  


 
かなり美味しそうでしたね~~~(●^o^●)♥ 
最近まで親知らずの抜歯で固形物を食べれていなかったカスミですが、
ついに肉を食べれるほどに、、、(笑) 

美味しさも数倍だったかと思います(笑) 

 
  

いつぞや私も飛騨牛食べに行きたいなと思いました(●^o^●) 
    
 
 
 

 
   

 

  
 


 


さてさて!!! 
 
今日はどどーーーん!!と!!! 
ビッグなお知らせ入荷がございますので、早速ですがご紹介致します!!! 
 

 
新入荷!!!\(^o^)/ 

 
 

✾✾✾ BY限定!! オリジナルパーカー  size:S  ¥17800 ✾✾✾ 
 
 
P3173124.jpg
  


 
スタッフは皆、このパーカーをこう呼びます。 
 
"BOSSパーカー" 
 
(BOSSがこの形に似ている物をよく着ている為。) 
 
BYではひろこさんと陽子さんが良く着ているのを目にする方も多いかと!(●^o^●) 
  
   
 
P3173120.jpg
 



ひろこさんは、(真夏以外は) 
か・な・り、 このパーカーを着ている率が高く、、 
 
 
大人気&たまにしか入荷しない為 
 
『それが欲しいです!!!』 

とお客様に言われて
 
『すいません、、、。出たら必ず買って下さい。』 
と言っているのをよく目にします。 
 
  
 
そんな待望のパーカー、がついに入荷致しました!!!!!\(^o^)/

  
  
P3173123.jpg
 

 

  
 

 
 

 
 

肩のライン、ウエストラインがすっきりしていて、
スタイリッシュに着れる形がこのパーカーの特徴です◎ 
  
 
P3173127.jpg
 
 
「スタイリッシュだと、窮屈なんでしょ~~~??」  
な~んて思わないでくださいね~!!!\(゜ロ\) 
 
 
 
大丈夫です。 
この最強ストレッチ素材ならストレス無く羽織れます◎ 
 
綿×ポリウレタンの生地で、伸縮性抜群。 
 
従来のパーカー生地にはなし得ない着やすさなのです(●^o^●) 
  
 
P3173125.jpg  

P3173135.jpg


 
 
 
今回のパーカーのこだわりポイントでもあるこの生地。 
これまでの中で、1番薄い生地。 
 
で作られています!! 
 
薄いと何で良いか。 

 
☆ノンストレスな着心地 
☆重ね着しやすい 
☆なが~い期間使える("夏も着れるパーカー") 
☆見た目がダボッとしない 
  
などなど、、。 
 
あらゆる点で、"使える"のでこの薄い生地にこだわりました。 

 
 
 
そしてデザイン。 
 
  
P3173130.jpg 

P3173133.jpg
 
 

パーカー特有のカジュアルさが控え目なこのデザインが、大人の方にはきっとしっくりくると思います。 
 
 
まずここ。 
  
P3173132.jpg
 

 
スタンド感のあるフードが魅力大!!!!!◎ 
 
パーカーは、フードが命☆ 
だと思っているのですが(笑) 
  
 


やはりその期待に応えてくれるのはこのパーカーでした。 
 
  
 
 

横から見ても、正面から見ても、 
首回り&フードの立ちが非常に綺麗に出ます。 
  

P3173128.jpg
 

 
 

夏には日焼け予防に。冬は暖かく。 
本当に便利ですよね、、、 
 
 
 
 
 

 
 
そしてこのライン。  

 
P3173133.jpg
 
形が綺麗に見えるのは、このラインも大きなポイントです。 
ウエストや肩のラインがすっきり見える。且つ、 
普通すぎず、他にはないこだわりポイントとなっております(●^o^●) 

 
 
 

 
嬉しいダブルジップも♪♪  
 
P3173134.jpg

前を閉めて着たい時に、役に立ちます(*^_^*) 
 
  
 

前開きバージョン☆
P3173126.jpg
 


 

 
今回、サイズ展開は、S・M 
 
 

 
Sサイズは、 
スカート、ワイドパンツ、ワンピースが多い方にオススメです◎ 
ゆるめや、甘めな格好の時に、 
可愛さ程良く抑えて、バランスよくコーディネートできます。 
 
P3173101.jpg
 
 
 
 
Mサイズは、 (¥18800)
WASABIのボトムに相性抜群です。 
絶対にパンツ派‼な方には特にオススメで、
細身のパンツに合わせたら、腰周りをカバーしてくれます。 
  
 
P3173111.jpg 

P3173112.jpg 

P3173113.jpg 

P3173114.jpg 

 
※明日、詳細を載せます!!!☆ 
 


 
 
 
カラ-は、こちらの3色☆ 
 
 
安定の、
【ブラック】 
  
P3173091.jpg 

P3173092.jpg 

P3173093.jpg 

P3173094.jpg 

P3173095.jpg
 
 

  
 
ブラックを既にお持ちの方にオススメな、
【チャコールグレー】 
  
P3173096.jpg  
 
P3173100.jpg 


P3173097.jpg 
 



 


 
 
 
そして新色、
【トップグレー】
  
P3173101.jpg 

P3173104.jpg 

P3173107.jpg 

P3173106.jpg 

P3173105.jpg 




  

 
う~~~ん、、、。 
色が迷う、、、迷いますね~、、、。 
 
 
 
ちなみに。 
 
パーカーというパーカーは全7枚くらいもっている予想の
パーカー大使、陽子さんは(笑)  
本日着用のトップグレーが気になっておりました♥
またしてもコレクションが増えるかもしれません、、、。

   
  
 

 
 
とても完売が早そうです!! 
皆様、ヨーイドンッ!!でセノバにお越しくださいませ!!! 

  
  

 
 
そして本日のボトムは♪ 
 
 
 
 
 
✾✾✾ pas de calais ラップパンツ  ¥20000 ✾✾✾ 
  
 
 P3173136.jpg
 
 
 P3173137.jpg 
 
 
グレーにグレー合わせが、春らしく✿ 
お洒落でした(●^o^●) 
 
ブラックのボトムが多い方にオススメです!!◎  
お試しあれ!! 
 
 

 
 

 
 
最後に!!!!! 
 

   
なんと!!!
このパーカーに、ミラクルスーパー合う、 
待望のスカートが!!!! 
 
明日入荷予定でございます!!!!!\(^o^)/ 
  
 
 ✾✾✾ BYオリジナル  ロングスカート  ✾✾✾
  
P3062846.jpg 

P3062840.jpg 

P3062843.jpg 

P3062844.jpg 


 
 
こ、これは、、、
 
 
やばいです、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  
楽しみで仕方ありません、、。 
 

サンプルを見た時に既に決まっておりました。
絶対に私は買わせていただきます。 
(笑 先に言っておく)
 
  
  

 
 
 
詳しくは明日、ブログにてご紹介しますので、必ず明日のブログをご覧になってください!!!\(^o^)/ 
 
 
 
  
 
3連休初日の明日は、陽子さん・ひろこさん・かすみ・カメ 
そして!とってもレアな!! 
アキさん 
 
という豪華メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 
 
 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲