またも新作❀祭り!!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









最近、お隣02から、

新作☆彡ランチメニューと、

母の日限定☆彡月いろちーずケーキのご紹介がありましたが、





それだけではなく...





なんと、

こちらも限定で登場しました!!!





毎年人気の

抹茶のマーブルクッキー

IMG_8381.jpg


IMG_9026.jpg







なんと4年ぶりの?!!

抹茶のビスコッティー

IMG_1918.jpg


IMG_9209.jpg





待ってました!!抹茶シリーズ♥






IMG_9729.jpg


マーブルクッキーは、

抹茶と、実は黒蜜のマーブルなのです!!!


抹茶×黒蜜の相性といったら、間違いないかと♥





SHIZENのホロホロ食感で、

抹茶の香りがふわっと口の中に広がります♥





IMG_7804.jpg



ビスコッティーは、四年ぶりだそうで!

(私は初めてお目にかかりました)



見た目からもう抹茶感...♥


アクセントに、こちらは胡桃が入っております♪






ここで速報で、

今店頭には残り5個!!!

(はやっ!!!)



明後日にまた焼くという事なので、、、♪





ラスト5個をゲットするか、

明後日までまつのか。





ちなみに私は、先ほど1ついただいてしまいました。

(お先にすみません。)









・・・と、美味しい話をしている中、



今日も朝一にドカーーーーーーンと!!!



pas de calais の新作が入荷しましたよ!!!









その中で、私が一瞬にして買うのを決めたモノ♥


を早速着させていただきました(●^o^●)!!






P4080216.jpg

P4080212.jpg


P4080214.jpg


NEW!! pas de calais 羽織り 26000yen

NEW!! pas de calais トップス 17000yen

pas de calais スカート 16000yen

trippen 靴 44000yen







あぁ、このまま欲しい。



・・・このまま買おうかな、なんて♥






❖pas de calais❖

テンセルコットンリネンローンコート 26000yen

P4080219.jpg



これからの時期、

羽織り物に悩むというお客様がすごく多く感じますが、



今の時期のような、季節の変わり目って

本当に羽織りに悩みますよね。






でも、


このコート、さいっこうです!!!

まさに、今まさに調度良い羽織り!!!







こちら、薄手でとっても軽く、

テンセルの落ち感が気持ち良い1枚です♥



P4080218.jpg




素材は名前の通り、テンセル、綿、麻仕様。



清涼感もありますが、

サラッとした生地感で腕通しもよく、

(チクチク感は全く感じません♪)

程良い透け感で、夏場でも活躍してくれそうです(*^_^*)





P4080223.jpg




腕周り・アームは少しゆるめなので、

お袖にボリュームあるトップスと重ねても着てただけますし◎

夏場でもピタピタしないので、快適に過ごせます(●^o^●)






後ろを向きますとこんな感じです。


P4080224.jpg

P4080225.jpg



私(152㎝)が着て、このくらいの丈感です(●^o^●)


長すぎず、だらっと感も無く。

すこしユルっと。


たまらないですね♥







形はカーディガンのように首元はスッキリとしています◎

襟ものが苦手な方は、オススメです(*^_^*)



P4080220.jpg




そして、お洗濯可能◎◎

ありがたい!!!




お色展開は2色で、

カメ着用のベージュとホワイトです\(^o^)/








コートを脱ぎますと♪


P4080228.jpg





❖pas de calais❖

にじみプリントフレアヘム プルオーバー 17000yen

P4080226.jpg




こちらも今日入ってきたばかりの、ホヤホヤの1枚です♪♪




私はこれを一目みて即購入を決めました♥


なんといっても、、、この柄!!!


P4080235.jpg



これがさいっこうに可愛いのです♥♥



柔らかく編んだ少し厚みのある生地に滲みプリントを施しています。

柄ですがきつい印象にならず、着るだけで雰囲気が出ますよ(●^o^●)






上の写真では裾をINしておりますが、

実際の長さはこれだけあるのです♪♪


P4080230.jpg



裾にかかって広がるシルエットなので、

私のようにスカートでも、

もちろんパンツスタイルでもと、

合わせで違う雰囲気になり、着方いろいろ♪♪





またそれだけでなく、デザインも素敵で♪

裾部分と後ろの裾部分は、あえて無地仕様に(●^o^●)




P4080229.jpg

P4080234.jpg



無地部分があることで、カジュアルになりすぎず◎

より着やすいですよ♪♪





こちらのお色は着用のグリーン1色のみです♪♪


春に1枚で着れるので、是非\(^o^)/❀









合わせているスカートは♪



pas de calais

コットンリネンオックススカート 16000yen

P4080236.jpg

P4080237.jpg



綿×麻素材の、洗えるスカート♥♥

紐&ゴムで調節可能‼



『この春夏は、スカートを...』


と考えている方は、コチラを(*^_^*)♪♪








そして、合わせている靴は♪♪


trippen 

POT 44000yen

P4080238.jpgP4080239.jpg



やはり、不動の人気のtrippen。



マットな表面なので、主張しすぎないので、

パンツスタイルでも合いますが、

スカートでもやっぱり最高に合います♥♥







そして、只今byではこちらも開催中です~!!!



pas de calais

\ 2017 S/S サンダル予約会 /

4.8(Sat)~4.16(Sun)

ALL



❶ フッドベッド同色サンダル

¥26000

1.jpg

color : black,white

size : 37,38



❷ フットベッド配色サンダル

2[4].jpg

color : brown,navy,white

size : 37,38




早速来て下さった方も♪♪

ありがとうございます(●^o^●)



サンプルが今日届きましたので、

店頭で実物をご覧になれます\(^o^)/




個数・サイズが限られますので※

気になる方は、是非履きにいらして下さい☆彡





それでは明日もフルメンバーで、

元気にお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/




\ 個数限定!!! /

【 ラフランスのオールドファッションケーキ 】

ラフランス.jpg

 

15㎝  ¥2000(税抜) 

賞味期限 2週間 

 お引き渡し期間: 4/13 thu - 4/16 sun

※今回のパウンドケーキは配送でのご予約ができません(>_<)ご了承ください。 

   

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼