BYオリジナル☓Lepivot


こんばんは! 

 

やすこです★ 

  

 

  

先日4月20日は、 

 

BY家族の末っ子、ミオの23歳のお誕生日でした\(^o^)/ 

  

 


IMG_9395.jpg 

 (陽子さん作♥)

 

 


 


ミオ、改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/ 

 

 

皆でジュリークと♥SEC CAFEの抹茶クッキーをプレゼントしました♥ 

 

驚きと共に、クシャッと笑顔で喜んでくれて良かったです♥(●^o^●) 

 


 

 


  


自称(笑)力持ちで、大きな声が持ち味のミオ♥

素敵な物を見たり、美味しいものを食べたり、楽しい所に行ったり、

色んな経験をこれからも沢山して、すくすくと成長して欲しいですね(●^o^●) 

  

 

 

IMG_5836.jpg 

(大勢!!!!笑 好きな写真。) 


  

 


 

ガンバレーーーー\(^o^)/ミオーー\(^o^)/★ 


  

 

 



 


さてさて!!一昨日からBYではお祭りが開催されております。 

 

⇓⇓⇓ 

  

世界にここにしかない

BY限定のオリジナル祭り♥ 


P4234092.jpg

P4224044.jpg

 

 

 

 

 

祭だーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

祭だーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 

  


 

昨日、一昨日と、さっそくお祭りにご参加して下さった皆様、 

ありがとうございました♥

 大変盛り上がっております(●^o^●)



  

 

 


そんな、  BY限定のオリジナル祭り 

 

 


 

 本日は我らが店長、陽子さんバージョンでお送りさせていただきます。 

 

  

P4244129.jpg 


 

P4244131.jpg 




ブルゾン 31000yen

スカート 18000yen

ノースリーブプルオーバー 4900yen

インナー 7900yen

靴 30000yen

  

 


   



 

BYオリジナルブルゾン。

ブラックのサイズ0を着用しております(●^o^●) 


P4244132.jpg 


 


 


本日は、ロングスカートに合わせました。

これぞ、THE BY スタイル!!!★ 

 


ロングスカートをお持ちの方も多いかと思いますが、

どうしても、"羽織に何を着たらいいのか困る。"

そう思っている方、非常に多いのではないでしょうか?? 

 


カーディガン1枚じゃまだ寒い。 

パーカーほどカジュアルすぎない。 

 外に出る時に、これぞ役に立つ羽織り!!!! 

 

 P4244133.jpg 

 

この短めの丈感と、少し綺麗めな素材感。 

まさかの綿100%生地。 

 

 

こだわり抜いた1枚です。 

 

1枚持っておけば安心の1枚となっています(●^o^●) 

一生物として、持っておいてください。 



   

 

 


 

 

 

そして、昨日もカスミがINしていたインナー♥

本日ももちろん、忍ばせております(●^o^●)

 

 

  


 \NEW!!/❖ SIDE DISH ボーダータンク ¥7900 ❖


チラリ。

P4244123.jpg 

 

 

このチラリ。が大切なのです。 

ちょっとのことですがチラ見せしないのとではまた全然オシャレ度が違うのです。 

 


ちなみに陽子さんは、本日の服装にもチラリさせておりまして、 

この色の同じ細ボーダータンクを既に持っているのにも関わらず、 

『結局これが1番着る。』 


とのことでもう1枚同じ色を♥笑 

 


P4224080.jpg 


P4224082.jpg 

 

 

 

王道の白☓黒ボーダー。 

 

なんと残り少なくなってきてしまいました(T_T) 

 早い者勝ちです!!!!! 

 


 

 

 

 

そして、本日は、 

 

BY限定のオリジナル祭り ☓ Lepivot

  

 

と題しまして。 

 

BYオリジナルと、Lepivotが抜群に合っちゃったんです。

最高な相性だったので、、

Lepivotの新入荷も合わせてご紹介させていただきます!!!\(^o^)/

 




  


 

P4244108.jpg 

 

 


P4244112.jpg 

 

 

 

 


 まずはこちらのカーディガンから☆ 




\NEW!!/❖ Lepivot ショートカーディガン  ¥15000 ❖


P4244119.jpg 

 

  

 



テンセル100%の、軽やかな着心地のカーディガンです。 


P4244117.jpg  

 

ポイントは、このコンパクトさ。 

ワイパンツ・スカート・ワンピース 

にはやはり短めのカーディガンがバランス良く◎◎◎ 

よりスッキリと華奢に見せてくれるアイテムとなっています。 

 

 

 

P4244122.jpg 

 

 

↑↑↑

この長さ◎◎◎

脚長効果も、ウエストほっそり魅せ効果も◎

 


 なかなか探すと無いんです、こーゆー長さのカーディガンは。 


 

 

 

コンパクトだからと言って、

アームまでピチッとしないのがLepivotのカーディガンの良いところです(●^o^●) 


P4244121.jpg  

 

この様に、すこ~しドルマンスリーブのお袖で、

汗ジミも一切目立ちません!!♥

嬉しい!!!! 

 



 

お色違いで、ホワイトもございます(●^o^●)


P4244137.jpg   

P4244136.jpg 

 

 

シロも爽やかで可愛いです(●^o^●) 

 

  

タンクトップやTシャツ1枚では着ないけど、羽織って暑いのは嫌です。 笑

皆様そうかと思います。

薄手で、羽織っても涼しく着れるカーディガン。 

真夏の必需品になりそうですよ♪ 

 

是非に!! 

 

 




  

 

そして! 

ムムム!?これは!? 

と思った方いらっしゃると思いますが、 

 

 

 

入荷致しました!!!新生地で!!!(●^o^●) 

 

  

 



\NEW!!/❖  Lepivotノースリーブプルオーバー ¥4900 ❖


P4244124.jpg   

 

 

これまでこの形のタンクトップが飛ぶようにお嫁に行き、 

スタッフにも飛ぶように人気で、笑 

もう少し暑くなったら皆これを着ているんじゃないかな。

と思うくらい大人気のシリーズなのですが、 

 

 

NEW生地もかなり良い感じで登場しました!!  

 


  

  

 



 

おさらいですが、、、 

 

この首元デザインがポイントです。 


 

シンプルですが、この首元でグッとオシャレに、

インナーではなく、トップスとして着れます◎ 

 

 

P4244128.jpg 

 

 


 

また、肩幅もこのようにギリギリまで、太めにとってあるので、

インナーが出てしまう心配もなく、華奢に見せてくれるのです(●^o^●) 


 P4244127.jpg 

  

  

 


そして、なんといってもピチピチしないこのサイズ感が最高に良いです!!! 



P4244126.jpg

   

 

カットソー生地はどうしても体のラインが出てしまいがちなのですが、 

Lepivotの張り感のあるこの生地は、うま~くラインをごまかし笑

スッキリ見せてくれるのが大変に嬉しいです。 

 

今回の生地は、少~し光沢感のある生地ですので、

カジュアルすぎないのも◎ 

  

 

 

カラー展開は、ホワイト・グレー・ブラックの3色★

 


 

 

『これ良かったんだよ~!色違いも欲しくて。』 

 

という声もかなり多くいただき、大変嬉しいです(T_T)♥ 

是非生地違い、お色違いでも♥ 

 

  





 


 

 

最後になりますが、、、 

 

お待たせいたしました。 

これを待っていた!!!!!!!皆様へ、、。


 

 

❀❀❀ ㊗\再入荷!!!/㊗ ❀❀❀

  

  


 

 

\NEW!!/❖  Lepivot  コットンロングスカート ¥18000 ❖

 

P4244107.jpg   

   

  

前回入荷時に、惜しくも手に入れることが出来なかった方も多いかと思います。 

 

 

Lepivotの人気の定番生地。

コットン100%で軽~~~い、まるで履いてないかのように楽な生地感になっております。

  


 

 


人気の秘密は、このライン。 

ブワッと広がってしまうわけでもなく、それでいてふんわり女性らしく、 

この生地だからこそ出せるこのライン。 


  



 P4244113.jpg 

    


魅力的です、、、(●^o^●) 

細かめのギャザーが入っているので綺麗なラインに♥

そして、あくまでも甘すぎず♥


 

  

 

 

身長163㎝の陽子さんでこのくらいの丈感。 


P4244114.jpg


 

夏に素足でも恥ずかしくない安心丈です。 

そして、透け感のないマットな生なので、中にレギンスやタイツも必要なしです(●^o^●) 

 嬉しい、、、。 

 

  

 


なんと!!!!! 

 

今回で、こちらのスカートの入荷は最終になります!!!! 

 泣いても笑っても今回が最後。 

 

 

  

絶対に絶対に!! 

この機会をお見逃しの無いように、よろしくお願い致します。 

 

 



 

 

 


ではでは\(^o^)/

 

明日は、陽子さん・かすみ・カメ メンバーお待ちしております\(^o^)/ 

 

 



★ 母の日限定 ★

『 レモン月いろちーず 』

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg