コットン好きの方、必見です。



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








昨日はお休みだったので、

念願の、やまめ釣りへ行って参りました\(^o^)/!!!






確か、去年の夏頃???

一度行くとブログで宣言してから、

結局行けずじまいだったヤマメ釣り。







やっと叶いました!!!(笑)








気温もちょうど良い感じで♪

車で1時間半くらいのドライブで着きました!








ヤマメ、たくさんいましたよ~!


IMG_0086.jpg

(結構、大群でした。)









合計6匹ほど釣り上げて♪♪


FullSizeRender.jpg







自分でさばいて、塩焼きでいただきました~♥


IMG_0088[1].jpg


(残りはお持ち帰りに(●^o^●))









身がフワフワで♥

ペロっと食べれてしまうほど。


とっても美味しくいただきました~(*^_^*)‼










生きた魚を自分で裁くことがあまりないので、


釣って、さばいて、食べてみて。


と、改めて、

命のありがたみを感じましたね。







残りのヤマメも、

ちゃんと美味しくいただきますm(__)m










そして、

帰りには、近くの温泉にも行って疲れをとって♪



とってもリフレッシュできました\(^o^)/










と、お休みをいただいている間に、

また新作が入荷しているではないですか...!!!










特に。

昨日ご紹介したこちら。



⇓⇓⇓



pas de calais コットン100カーデ 18000yen

P4140410.jpg




今日もさっそくお嫁に...

昨日の陽子さんもおっしゃっていましたが、


これは、とっても良しです♥♥♥





今日の昼間の気温でしたら、

もうこのくらいがちょうどいいかと(^^)♪♪






ということで、

今日は、このお色違いの

ブラックバージョンでお届けいたします~\(^o^)/\(^o^)/






P4150449.jpg


P4150450.jpg



pas de calais カーディガン 18000yen

Le pivot トップス 6800yen

WASABI パンツ 18000yen

HITMAN 靴 30000yen

CIVA バッグ 41000yen






pas de calais コットン100カーデ 18000yen

P4150452.jpg





昨日の陽子さんもおっしゃっていましたが、




こちらのカーディガン...

とにかく肌触りが最高すぎます♥


100点満点!!!!





思わず触れたくなるほどの柔らかさです(●^o^●)




P4150455.jpg





しかも、今回のこのカーデは、


着丈がお尻が隠れる程度の長さと、

とっても合わせやすい丈感で、

ボトムに悩まず(*^_^*)♪♪






P4150435.jpg




昨日のように、ワイドでもいいですが、


今日のように、


細身のパンツ


レザーの靴


で合わせて、

より大人っぽく、スタイリッシュに(^o^)☆彡





WASABI 9分丈パンツ 18000yen

P4150437.jpg


P4150438.jpg




HITMAN ローファー 30000yen

P4150439.jpg


P4150440.jpg








しかも、ブラックといっても、

チャコールに近い柔らかいお色味なので、

中を同系色のブラックで合わせても重たくなりません♪



P4150453.jpg






ちなみに、中に着ているのは♪♪




大人気!!!

Le pivotの半袖Tシャツです\(^o^)/!!




Le pivot マーブル天竺クルーネックTシャツ 6800yen

P4150457.jpg


P4150458.jpg





購入される方では、

お色違いで買われる方、多数!!!





その為...


既に残りのお色、

シロ、アイボリー、クロのみとなります(>_<)!!!



(この勢いですと、明日には...完売?!!)






そして実は、カーディガンと同素材の、

ニットタイプもあるのです(●^o^●)




という事で、トップスを変えて♪






P4150426.jpg

P4150427.jpg







\ NEW!! /

\ NEW!! /


pas de calais コットン100%プルオーバー 17000yen

P4150431.jpg





素材はカーディガンと同じく、コットン100%!


肌触りの良さも、変わらず抜群です(^^)♥







生地もとっても薄く、とっても軽い♥


まるで着てないような、そんな着心地です♪♪






P4150429.jpg



P4150434.jpg




若干透ける程の厚さですが、

スケスケ~っとまでは透けないので、ご安心ください(*^_^*)




そして、


身幅。

アーム。

お袖。



と、

少しゆったりシルエットなのも、

またこれからの時期にはピッタリです♥




程良く余裕があるだけで、空気も入るのでとっても涼しく◎

これは長い間活躍しそうな1着です♪♪




"オールシーズン長袖派" の方。

とくに重宝する事間違い無しです◎◎













そして最後に...


もう一度、今日のスタイリングにご注目ください※




⇓⇓⇓



P4150428.jpg







陽子さんの、手には...???






そうです♪♪

とっておきの速報です!!!



なんと、

CIVAが数個のみ!入荷致しました~~~\(^o^)/\(^o^)/





❖ CIVA ❖

❖ 2wayショルダーバック  41000yen ❖

P4150451.jpg





byでは定番の、この形。


byメンバーでは、陽子さん・カスミさんも愛用中の様です♥






コンパクトに見えて、

実は容量たっぷり。


しかも、この形が他にはない!!!




革も、VORA(ボラ)という、厚みのある丈夫な革を使っていて、

たくさん入れても形が崩れず、綺麗に長く使っていていただけます(*^_^*)





名前の通り、2way仕様と言うこともあり、




斜め掛け、肩掛けでも♪

P4150443.jpg

P4150441.jpg



そしてハンドバックにも♪

P4150447.jpg



服装に合わせて使い分けていただけます♪♪









もう一度言いますが。



先着、3名様のみ!!!!!






洋服も争奪戦ですが、

こちらも争奪戦の予感...♥♥♥



お色はブラックのみです(*^_^*)







気になる方はお早目に\(^o^)/☆彡









それでは明日も、

フルメンバーで元気にお待ちしております(●^o^●)






★ 母の日限定 ★

『 レモン月いろちーず 』

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg