大人ワンピース、再び☆彡




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






段々と暖かくなってきましたね~。


桜を見ると、

だんだんと緑も混ざってきました❀




気付けば、4月も2/3が過ぎ、

あっという間に5月です。





そう、5月。




5月といったら、

ゴールデンウィーク\(^o^)/!!




皆様、今年のGWはどこへ行かれる予定ですか~(*^_^*)??




と、

GWとといったら、旅行される方も多いのでは??




そんな時、


旅行にオススメ!!!



なワンピースが今朝ちょうど入荷しましたので♪


GW☆オススメスタイリングでご紹介致します~\(^o^)/







P4210537.jpg

P4210538.jpg





このワンピース、

見覚えがあるような...???






そうなんです\(^o^)/\(^o^)/


こちらが、再入荷致しました~♥





P4210544.jpg


P4210545.jpg







❖ Le pivot ❖

ワンピース 17000yen


P4210546.jpg





既に私も持っていて、

それはそれは、かなりの頻度で着ています。






このワンピース、

スポッと被るだけでOKなので\(^o^)/


もう、とにかくラクチンなんです♥





長さもしっかりあり、

身幅があるので、

身体のライン拾わず◎




P4210552.jpg

(お腹いっぱい食べても、バレません♪)






しかも、

ペチなしで薄手の生地なのに...


P4210551.jpg





す、す、透けない...!!!!




夏場の蒸し暑い時でも大活躍です!!

\(^o^)/\(^o^)/




P4210554.jpg


二の腕はしっかりと隠れるのも、

また嬉しいポイントです♪♪




P4210547.jpg




素材は、ポリエステル×綿で、

細番手の糸を使用しており、

さらりとした着心地も、やみつきになります(*^_^*)





もちろん、お洗濯もOK!!!





たたむと大分コンパクトに収まるので、

旅行の時にもオススメですよ~♪♪






このちいさいボタンもまた可愛いです(*^_^*)


P4210548.jpg





両サイドには、ポケット付き♪♪


P4210549.jpg







もう1枚、同じのを持っててもいいな...


と思うほど♪♪







・・・なんて思っていたら。





なんと、

今回はお色違いが...


!!!!!!



\\  NEWカラー!!! //

P4210555.jpg




前回同様、ブラックと、

新色、ブルーをご用意しております♥


P4210556.jpg




既にブラックをお持ちの方も...

お色違いでどうですか(●^o^●)???









そして、旅には、

鞄も重要ですよね♪♪




❖ CIVA ❖

2wayショルダーバッグ 41000yen


P4210540.jpg

P4210542.jpg



旅行では、あまり荷物を持ちたくないですし、

鞄もせめて、手持ちは1つでおさめたいですよね。





そんな時こそ、CIVAです♥



コンパクトに見えて、実は大容量‼!





お財布、ハンカチ、携帯、ポーチ、デジカメ、折り畳み傘...


と、この程度の荷物は入ってしまいます♪♪




そして、なによりオススメなのが、

服装に合わせて、持ち方を変えれる\(^o^)/





(食べ歩きだし、両手使える肩掛けで~♪)


P4210539.jpg





(ディナーだから、少し大人っぽく、手提げで~♪♪)


P4210543.jpg




という感じのように(*^_^*)♪♪




持ち方だけでも雰囲気も変わるので、

日常でももちろん、

旅のお供にも、とってもオススメです\(^o^)/◎









そして♪♪


シンプルなワンピースの足元は。


少しデザインの利いた靴を♪♪





❖ trippen ❖

POT 44000yen



P4210553.jpg





見た目のボテっと感もとってもオシャレですが、

それ以上に、履きやすさ抜群です◎◎




1日履いても、疲れ知らず♪♪


革靴ですが、とっても馴染むので

旅行の足元にもオススメなのですよ(*^_^*)












それでは明日は、

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/






★ 母の日限定 ★

『 レモン月いろちーず 』

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

<select eye BY SELECT EYE COMPANY>

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg