無くなる前に!!!




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








今日は母の日ですね!




皆様、どんな母の日を

お過ごしになりましたでしょうか(*^_^*)??





お店では、

母の日のプレゼントを求めにいらっしゃる方が

すごく多く見えました(*^_^*)




プレゼントを包みながら、ほっこり♥





感謝の気持ちなんて、

なかなか照れくさくて言えないですが...





年に1度のこの日くらいは、

素直に感謝を伝えるのもいいですね(*^_^*)♪








(なんて言いながら、自分はまだ母に何も...←)

(ちーずケーキ、今日の分はちゃんとあげよう。)









そして、byでは!!!





昨日のブログを見て、

早速見に来てくださる方、多数‼!




シルクシリーズが大変人気者でした☆彡




ご来店、ありがとうございます(*^_^*)!!!






どの方も、ニットに触れると、



『なにこれ...気持ちいい!!』

『やっぱり、違う!!!』



と、大絶賛!!!





という事は...???


これはブログに載せる前に

無くなる色も...?!!






そうなる前に!

今日は詳しくご紹介していきます~~~!!!










今日はコチラ☆彡




\NEW/


SIDE DISH

シルクカーディガン

¥25000

P5134550.jpg






こちらを今日は、

お先にご紹介致します~~~☆彡







着ていただくのは、

もちろんこのお方!!!





\\  かっすみさーーーん(●^o^●)♡  //

P5144590.jpg





このセット...

最強であります。





P5144581.jpg


P5144582.jpg


SIDE DISH カーディガン 25000yen

SIDE DISH インナー 7900yen

WASABI スカート 18000yen






P5144583.jpg




今回の生地。


史上最高。


かもしれません。

(いや、そうなんです。)



事務のいづみさん、

みずほさんも購入決定ですが、




byメンバーは、

既にシルクニットは

沢山持っているというのにも関わらず、


なんと、全員購入予定という...!!!




それほどの、良さ!!!!






昨日のブログでも、

何度も何度も言っておりましたが、




肌触りが本当になめらかで気持ちよく、


そして、

今までにないしっとりとした柔らかさ♪♪





ずっと触っていたい~~~~~


って、思わずなるほど。






P5144584.jpg




まずなにより、

これから薄手になる季節には

羽織は必須アイテムですよね◎




室内の冷房対策にも、

外出時での、日焼け対策にも。


肩に掛けてもいいですし、

今の時期でしたら、トップスとして着て♪




と、手放せない1枚になること、

間違い無し!!!






P5144585.jpg




そして今回は、

お久しぶりのVネックタイプ◎




Vネックと抜群の相性である...


SIDE DISHのボーダーインナー♥


P5144591.jpg



このセット、最強であります♥



こちらと是非ともセットで

着ていただきたいです(*^_^*)♥





一緒に着ると、

首元は、こんな感じに♪



P5144586.jpg



スッキリしますね(*^_^*)



いつものように、

裾からも、チラッと♪


P5144587.jpg



裾からも、チラッと出すだけで、

腰周りカバーになりつつ、

スタイリングのアクセントにもなりますよ◎






そして、


今回は少し裾が短めなつくりなので、


今季流行のワイドパンツや、スカートに♪

すごく合うのです(*^_^*)‼!





カスミさんは、

WASABIのプリーツスカートと合わせて♥




WASABI

プリーツスカート 18000yen


P5144597.jpg






シルク素材なので、

もちろんオールシーズンもの◎


シルク特有の光沢感もあり、

ちょっぴり上品な印象になりますし、

顔もパッと明るくなります(*^_^*)





しかも今回、


ポリウレタン

+

レーヨン


の混素材なので、


今まで以上に強度があり、

さらに丈夫になりました◎◎





お仕事用にも♪

お休みの日にも♪♪





1枚持っていれば、

なが~~~~~く、

愛用していただくものに(*^_^*)♡






カラーのおさらいです♪



今回注目の、


【スーパーグレー】

P5134559.jpg

P5134560.jpg


【ダークネイビー】

P5134556.jpg

P5134557.jpg





そして、定番であり、

持っていれば間違い無しの、


【ブラック】

P5134562.jpg

P5134563.jpg



そして、これからの時期に

合わせやすい♪


【ライトグレー】

P5134550.jpg

P5134553.jpg





の、全4色展開です!!!



どれもハズレなし!!!

絶対に使える4色です!!!










そして...

昨日に引き続き、速報です!!!





今日カスミさんが着ていた、

SIDE DISHのインナー。




大好評に尽き、

店頭では完売しておりましたが...





なんと...

数量だけ再入荷致しました!!!!!





SIDE DISH

コットンボーダータンクトップ 7900yen



P5144592.jpg




この、サラサラなコットン生地タイプ。



汗をかいてもべたつかない!!!

夏には手放せないインナーです!!!





P5144593.jpg

P5144594.jpg




インナーっぽくないのがとっても良く♪



見えてもいやらしくならないので、

トップス感覚で、このように着ても(●^o^●)♪



P5144588.jpg




暑い日は、

カーディガンを肩に掛けて♪



P5144595.jpg





前回の入荷では、

本当にあっという間に無くなりましたが...





この、サラサラコットン生地は、

これでラストチャンス‼!

という事ですので...




まだ手にしていない方、お早目に!!!









それでは♪


シルクシリーズのニットタイプは、

また後日ご紹介致しますので、

お楽しみに(*^_^*)☆彡


(気になる方は、お早目に店頭で!!!)





それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

カスミさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/





 

父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg