夏は、これで決まりです♥


みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)










ついに、GWも最終日を迎えましたね!!!



皆さま、どんな休日を過ごしましたでしょうか(^^)??





セノバは、最終日も人で溢れていて、

大変賑やかでした!!!




最終日も沢山のご来店、

ありがとうございました(*^_^*)






そんな最終日。






実は、私カメ。






\\  いらっしゃいませ~♥  //

P5074422.jpg





と。


今日はミオと一緒に半日カフェに立っておりました(●^o^●)♪♪







カフェに立つのは研修生以来!!!




とっても緊張しましたがw

とても楽しく立たせていただきました(*^_^*)





カフェに立って改めて思いましたが、



口にするもので自分の身体がつくられているって思うと、

やっぱり、身体にいい、安心できるものを食したいなぁと。





02は、一つ一つ厳選した食材を扱っているので、

どれも安心して食べれます。






そんなお店が近くにあるって、

すごく嬉しいです(*^_^*)









これからも、

byメンバーが時々ヒョコッとお店に立つ...カモ?!



そんなレアdayもあるので♪




是非是非洋服をみがてら♪

カフェにもお立ち寄りください(●^o^●)






実は02のブログも、

毎日更新中♪♪




こちらもぜひチェックを宜しくお願いします(●^o^●)♥



02ブログはコチラから☆彡









それでは本日もはりきって

参りますよ~\(^o^)/\(^o^)/







昨日、一昨日と載せたワイドパンツですが。




⇓⇓⇓




P5064416.jpg





今日もこちら、

飛ぶようにお嫁に行きまして...♥







なので♪


無くなる前に今日はカスミさんスタイルで

またまたご紹介しちゃいます\(^o^)/\(^o^)/





P5074432.jpg

P5074433.jpg



pas de calais トップス 15000yen

pas de calais パンツ 17000yen

HITMAN 靴 39000yen






❖ pas de calais ❖

テンセルコットンリネンツイルパンツ 17000yen


P5074446.jpg



なにこれ!履いてないみたい~♥

履いていてすごいラク~♥

夏、こればっかになりそう~♥






という声、続出中です※




でも、そのままの通り、



履き心地がすっごく軽くて。

スポッと履けてしまう程ラクちんなんです。




一度履けば納得できるはずです~(*^_^*)





P5074447.jpg





長さは、カスミさん(158㎝)が履いてこのくらい。






ウエストは後ろがゴム仕様になっている為、

どなたでも履いていただけますよ♪♪






特に今回のこのサイズ感は、

...小柄さんは要必見です♥






パドカレのワイドパンツは、

小柄さんには割とサイズ感が少し大きく、

いつもお直しをしている方も多いと思いますが...




これは、お直し不要で履けるのです\(^o^)/!!!





滅多にないサイズ感。


これはここでGETしておくべき!!!




P5074432.jpg




そして、素材もとっても扱いやすい、

easy care(イージーケア) シリーズもの。




~easy care(イージーケア)~


素材感を保ちながらも、

ご自宅でお洗濯ができ、乾きやすく、型崩れもしにくい。

シワなども気にせず、洗濯後、干してすぐに着用できる。



と、とっても扱いやすいのです(●^o^●)








今日着ているトップスも、

パンツと同じeasy careシリーズから♪♪






❖ pas de calais ❖

マーブルヴィンテージ天竺プルオーバー 15000yen


P5074434.jpg




とっても着やすく、

これまたラクチン♪♪



パドカレらしい異素材切り替えのプルオーバーです。






アップにしてみますと...


P5074438.jpg


P5074442.jpg





こんな感じに...♥




甘すぎないレース使いで、大人の方でも着やすく、

また全面ではないのが調度良い◎



これからの時期に1枚で着てもオシャレです(●^o^●)





P5074437.jpg




前側の裾をINして着ていますが、

出して着てももちろん◎ですが、




P5074443.jpg

P5074445.jpg




裾を出すと、お尻周りはすっぽりと隠れる丈感です。


細身のボトムでスッキリ着ても素敵です♪♪






身幅もこんなに、


\  バーーーーーーン!!  /


P5074444.jpg




と、たーーーーーーっぷりと!!!



ピタピタしない分、より涼しく、快適(^^)◎

お袖の長さも肘上まで隠れる程あるので、安心です♪♪





お洗濯ももちろんOKですので、

バンバン着ていただけます\(^o^)/





Tシャツだとカジュアルすぎてしまうけど、

キッチリすぎるのもあまり着ないという時には、

まさに調度良い1枚です(●^o^●)






お色は、カスミさん着用のホワイトと、


P5074448.jpg

P5074449.jpg



こちらのネイビーの2色展開です\(^o^)/










そして、CIVA祭りも最終日!!!



という事で、

最後は定番型のコチラを♪♪





P5074424.jpg

P5074426.jpg






byでは定番のこの形♪♪





❖ CIVA ❖

2wayバッグ 44000yen


P5074429.jpg




スタッフでもお客様でもお持ちの方が多い、この形♪


よくこのバックを肩に掛けている方、目にします(●^o^●)






マチもあり、たっぷり大容量!!!



レザーのバッグは大きく見えがちですが、


この形はスッと身体にフィットするように馴染むので、

ボテっと大きく見えず、とっても持ちやすいのです(*^_^*)





そして何より、2way仕様はより使いやすさup!!!






ショルダーでも♪



P5074427.jpg





ハンドでも♪


P5074430.jpg







口も、バッとこんなに大きく広がります♪♪


P5074431.jpg

中には片側ポケット付き◎



とっても見やすく、

中に色々入れても探しやすいですよ(*^_^*)







軽く、1泊2日の旅行分は入るかと♪♪




P5074428.jpg





コチラも残すところ、

このキャメルで、ラス1です!!!





キャメルは、どんなスタイリングでも

差し色になり合わせやすいカラーなので、

持っていて間違いなしですよ\(^o^)/







という事で。




最後にオフショットを♥♥





じーーーーー・・・



P5074435.jpg






からの...




ヒョコっ♥




P5074439.jpg





(ヒロコさん&陽子店長♥)






それでは明日は!


ヒロコさん

ヤスコさん

カメ


で元気にお待ちしております\(^o^)/







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg