何枚でも持ちたい。



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








最近、カフェのランチメニューが

パワーアップしましたね\(^o^)/




隣にあるのでもちろん気になりまくりでいたので...



一昨日、ついにいただきました♥






私が食べたのは、


❖SEC オリジナルサンドイッチプレート❖

❖ノルウェー風

IMG_1331.jpg




もう、、、食べ応え抜群で!!!




結構お昼はモリモリ食べるのですが、

全部食べたら、調度良い満腹感でした♥




でも、野菜がこれでもかというくらい、

ふんだんに使われているので、

お腹いっぱい食べても悪い気もせず♪♪



しかも、普段家では出せない程、

色々な種類のお野菜が一緒に味わえるのも

お店ならではの魅力です♪♪





サンドイッチに使われているマルチグレイン(パン)も、

少しトーストされているのですが、

表面ののカリッと感と、生地のもちっと感が

なんともたまりませんでした♥




六穀の風味が、

あぁ~、なんかいいもの食べてる~

って実感します(●^o^●)w






あぁ..

.一昨日食べたばっかなのにもう食べたい。←デブ




サンドが、

3種類から選べるのが...恐ろしいですね♥





皆様も、byでお買い物がてら、

02でゆっくりランチして行って下さい(*^_^*)♪♪









それでは本日も参りますよ~(●^o^●)





今日も人気絶好調の、

SIDE DISHのシルクニット☆彡




なにしろ今回は、


byメンバーが全員購入予定!!!






全員で、


『どれがいいかなぁ~~~』


『いや、こっちの色がいいんじゃないですか?』


『かぶりも、カーディガンも、、、迷う』


『いっぱい持ってるけど...でも今回は買っておいた方が良いよね』





と会議しながら(笑)

あれやこれやと決めております。





ブログでは、


陽子さん

ヒロコさん

カスミさん


が着ていましたので、




本日はせっかくなので、


自称・小柄代表(152㎝)


でありますカメが

着させていただきます\(^o^)/\(^o^)/







P5184698.jpg


P5184692.jpg



カーディガン 25000yen

インナー 4900yen

スカート 15000yen

靴 30000yen

バッグ 16000yen






今まで私は、

シルクニットはカーディガンしか持っていませんが、、、






今回...も!!!(笑)


カーディガンを買います\(^o^)/\(^o^)/





P5184701.jpg





カーディガンは、

日常でも良く着るものなので、

色々持っている方も多いと思います。






よく、


『カーディガンはいっぱい持ってるの~』


と言われます。




分かります。

だって良く着るものですから。




でも、

良く着るものだからこそ!


そしてこれからの時期、

間違いなく着る活躍するからこそ!




今回は、絶対に持っていただきたき、

このニットの良さを実感していただきたいです!!!






P5184705.jpg




まず、このコンパクトさ◎



ピタっリブで止まるので、



⇓⇓リブの感じです。⇓⇓

P5184704.jpg




ダラっと感がなく、

とってもおさまりの良い形です。




コンパクトだから、サイズが小さく見えますが、

全然、そんなことも無いのでご安心を♪♪




P5184702.jpg




そして、この、Vのあき具合。



ザックリ開き過ぎるとだらしなく見えますが、

ピタッと止まるので、

綺麗に首元を魅せてくれます♪♪




しかも、襟ぐりのリブが細いのと

ボタンがあえて小さ目なので、

自然と華奢に見えるのもポイントです◎◎




P5184699.jpg





もちろんボタンを開けて

羽織として着るのももいいですが、



こうしてボタンを閉めて中に1枚着れば、

今の時期はトップスと着ていただけます◎



生地も、ストレッチが効いていますし、

通気性もいいので暑苦しさもないですよ(●^o^●)






今の時期、

長袖1枚着るのか、

温度調節できるように、半袖に羽織か...

なんて何着用か、色々悩みますよね。




このスタイル、

かなりオススメです~~~(*^_^*)◎





私は中にタンクトップを着て、

この着方をよくします♪♪

(実際に今日もその格好です♥)





なにより、

オールシーズン着れますし、

だから容赦なくバンバン着ても、


形崩れず。

リブよれず。

毛玉できず。


で、本当に持ちが良いので◎




絶対に、損はないです\(^o^)/\(^o^)/








そんな私のイチオシは、

スカートで合わせるスタイリングです☆彡



P5184695.jpg

P5184687.jpg





これから暑くなる時期。


なるべく涼しく過ごしたいですよね~。




pas de calais

スカート 15000yen


P5184711.jpg




履いていて、


ラク~~~~~~~~~~


って感じです。




とっても軽いですし、

とにかく涼しい!!!


持っていれば間違いなく履くスカートです◎




P5184712.jpg



裏地なしですが、透け感が無く(●^o^●)



生地も麻が入っておりますが、

サラッとしていて柔らかい肌触りなので、

着心地も大変良いです♪♪





P5184713.jpg




私(152㎝)が履いて、この丈感です。




自然とフワっと広がるデザインなので、

ヒップラインも隠れますし♪



そして...ウエストゴム仕様♪♪



履く位置を変えて履けるので、

色々な履き方をしてみてください(*^_^*)





今の時期は、

白を取り入れて、春夏っぽく♪♪



KUPURI

ローファー 30000yen

P5184714.jpg



こちらの白、、、

奇跡的に36サイズが1足!!!



シンデレラ、お待ちしております~~~\(^o^)/






そして、コチラのバッグも

人気沸騰中ですよ(●^o^●)♪♪




pas de calais

キャンバス地トートバッグ 16000yen


P5184709.jpg


P5184710.jpg



軽くて、

調度良い大きさで、

大人の方が持ちやすいシンプルなデザインが

只今ジワジワ人気です♪♪




P5184708.jpg




これを持って、

カスミさんみたいに、

どこかへ出かけたいなぁ~~~


(最近アクティブなカスミさん♪)





たっぷり入るので、

お出掛けにもいいですし、

ちょっとした旅行の荷物も入りますよ(*^_^*)♪♪








それでは明日は、



陽子さん

ヤスコさん

カスミさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/







父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間 

 

  

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg