待ってました、日本酒♥


みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







昨日から、母の日ケーキの引き渡しが始まりましたね!






私も今日一つ目を持って帰ります♡

(もう一つは、最終日に♡)





昨日持ち帰ったカスミさんは、

もう半分食べた様で...


これは残りはきっと今日中に食べ終わる流れですね。(笑)






と、引き渡しの最中ですが、

実は、こちらも始まっております!!!





cafe-150508_01.jpg



父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖




ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)


15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)


要冷蔵 / 賞味期限:2週間






キマシターーーーー!!!!!!!


だいすき日本酒(●^o^●)♡♡♡






去年と同様、

特別純米酒の『ダイヤモンド富士』を

生地にたっぷりと染み込ませており、

特製日本酒シロップで漬けたドライフルーツとナッツが

ゴロゴロと中に入っております♥




日本酒の香りがパァ~っと口の中に広がるのが、

私はたまらなく好きです(*^_^*)





ぱうんどですが、かなりしっとり♥






父の日という事で、

お父さんに日頃の感謝を込めてお渡ししてもいいですし♪


ちょっとした手土産にも喜ばれる事間違い無しです♪





アルコールはとんでいるので、

お酒が苦手な方でも、これはイケる方も多く(●^o^●)



まさに、大人風味の、クセになるお味です♪






これは間違いなく2本は買いですね。

いや、3本でも...。






お電話でも、メールでも受け付け中です\(^o^)/


⇓⇓⇓


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp









それでは本日も。




今のbyは、

今から夏まで着れるパドカレが、


カットソーから、

カーディガンから、

インナーから、

そしてボトムの種類も実に豊富で...




大変充実しております\(^o^)/\(^o^)/






まだ、これから着るもの、

何にも用意していない...




という方がいましたら、

是非、byへ(*^_^*)



今なら何でも揃っていますよ♪♪








昨日に引き続き、



今すぐ着たい、

byの、"pas de calais"スタイル。




を、本日もさっそくご紹介させていただきますが♪







byのパドカレ代表といえばこのお方。






ヒロコ兄貴♥


P5010614.jpg



格好良です~♥

P5010611.jpg



チラッ♥

P5074439.jpg








そのヒロコさんに

本日は着ていただきました\(^o^)/!!




P5104451.jpg

P5104455.jpg


Le pivot トップス 4900yen

pas de calais ストール 14000yen

pas de calais パンツ 21000yen

pas de calais バッグ 16000yen










pas de calaisの、旬のボトムは

やはりワイドパンツです♥







❖ pas de calais ❖

リネンツイルパンツ 21000yen


P5104464.jpg





ワイドパンツといっても、形やシルエットなどで

種類も色々とありますが、



これは、

カジュアルすぎずに、

でも綺麗めすぎることなく、

自然と大人っぽく履ける1着です♪♪





P5104465.jpg




素材は、麻100%。



薄手の生地で、

麻独特のチクチク感なく◎

肌触りも気持ち良しです(*^_^*)




シワも気にならないのがまたありがたく♪

とっても履きやすい!!!




まさに、これからの季節にバンバン履けるヤツです\(^o^)/



ストンっと落ち感のあるシルエットで、

スラっと履くだけで脚長効果も♪♪


P5104466.jpg

P5104467.jpg



腰に紐ベルトが付いているので、

今年流行であるブラウスなどの裾をINして着るなど、

ウエストを見せてスタイリッシュな着こなしも是非試していただきたいです◎





表面の凹凸感も表情があり、

今日のように上がTシャツで合わせた

シンプルなスタイリングでもとっても映えます~(●^o^●)



P5104457.jpg


P5104459.jpg




Tシャツだけだと少しシンプルすぎる時は、

このようにプラスで首元に柄物ストールを合わせると

より大人っぽいスタイリングに♪♪





❖ pas de calais ❖

ガーゼ葉柄ストール 14000yen


P5104461.jpg




この色味...

なかなかない、

とっても素敵な色味です♪♪




名前の通り、ガーゼのような肌触り♥

綿×麻で巻いても涼しいです~(●^o^●)





P5104463.jpg




ストールは、巻くだけでアクセントになりますし、

何よりこれからの時期は日焼け防止にもなるので、

1枚は持っているとかなり使えます(*^_^*)!!






そして、pas de calaisから、

新作バッグも、登場です~~~\(^o^)/





❖ pas de calais ❖

キャンバストートバック 16000yen


P5104452.jpg





これからの時期に使いたい!!!


キャンバス地のトートバック\(^o^)/




これ、

サイズ感といい、

軽さといい、

使い心地といい、


とっても良いのです♥




P5104469.jpg



やはりこの時期は、

キャンバス地のバック、一つは持ちたいですよね♪♪




このバック、

見た目以上に柔らかい生地で、

持ってみると想像以上にとっても軽く♪♪



とっても使いやすいのです(●^o^●)





これからの暑くなる時期には

持ち歩いてどこかへ出かけたくなります~♪♪





P5104472.jpg



全部キャンバス地ではなく、

持ち手は本革で出来ていて、

持っても子供っぽくならなず(*^_^*)




そしてこのように、大容量!!!


P5104470.jpg




サイドのボタンを開けるとさらに開きます!!!


P5104471.jpg




お色は、


<カーキ>


P5104456.jpg



<キナリ>


P5104468.jpg




の2色展開です\(^o^)/




私カメは、キナリがオススメですが♥




カーキは、

黒や白が多い方は、

スタイリングの差し色になるのでとってもオススメです♪



P5104450.jpg


P5104454.jpg






それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

ヤスコさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/