パドカレファンにはたまらない話♥




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








今日も天気は快晴☀\(^o^)/\(^o^)/


ですが、

もうポカポカではなく、

モワっとした暑さでしたね(笑)





そんな夏を感じる頃ですが、





今日から2日間、


陽子さんが展示会の為、東京に行っております~♪♪






今回は、


Le pivot

pas de calais


がメインだそうです♪






きっと、また素敵な物が沢山あるんだろうな...♥




また先の楽しみが増えてしまいますね!!


そして、またまた物欲が湧き、爆発し、

...貯金が出来ず♥(笑)







陽子さんの展示会報告、

楽しみです~~~(*^_^*)‼!!






皆様も、是非是非楽しみにしていて下さい☆彡





さてさて!



昨日の最後にも予告されていましたが。




今日から1週間、


新しい、

でも懐かしい??



そんな、

特別な1週間が始まりますよ~\(^o^)/\(^o^)/







pas de calais ~RE EDETION~






名前の通り、、、" 復刻版 " !!!






パドカレが昔ながらやっている人気商品や、

懐かしの見覚えのあるアイテムたちが、

今のパドカレをプラスしパワーアップして、

復刻版としてここで登場です\(^o^)/!!!!!







あんなものから~♪

こんなものまで~♪




・・・と。


パドカレファンの方には、たまらないシリーズ///






長年、パドカレを愛用していただいている方には、

懐かしさを感じていただけるアイテムもあるかと思います(*^_^*)♪








この機会、

見逃すわけにはいきませんよ!!!







という事で♪♪




第一回目の本日は。



セレクト1!パドカレを長年愛用しており、

パドカレを愛して止まないこのお方に♥

着ていただきました~~~\(^o^)/






もちろん♥ヒロコ兄貴♥




P5220731.jpg

P5220732.jpg


トップス 15000yen

パンツ 16000yen

サンダル 26000yen








まず目に飛び込むのは、こちらのトップス!





❖ pas de calais ❖

ラフィープリントプルオーバー 15000yen


P5220734.jpg




コットン100%生地の半袖Tシャツ。



とっても軽く非常に柔らかい生地で、

頬ずりしたくなる程、肌触りが最高です(●^o^●)



P5220738.jpg




何度も言いますが、

夏は、Tシャツ!!!



絶対、間違いなく着る!!!

だから、何枚持っててもいいですよね~♪





そんな時。


無地ももちろんいいですが、

たまには、柄物もいかがでしょうか(●^o^●)??




P5220736.jpg



この柄、ステキです~♪♪



こんな柄、他で探しても

絶対にないですよね!!



色も、とっても鮮やかな配色で、

また小さ目の柄なのでキツくなく♪



花柄ですが、甘くないデザインなので

大人の方でも着やすいデザインです(●^o^●)







そして...


実は、中に着ているインナーと2枚セットという♥


P5220739.jpg



セットという響き、弱めです/(^o^)\♥

セットになるとお得感ありますよね~~~





そして、そのインナーも、

ただのインナーではないという...



ヒロコさん曰く、

夏は涼しく、冬は暖かいそうで、


綿100%で、肌触りがとっても気持ち良し♥

(このインナーが欲しくて買った方もいる程!)




そのままセットてもいいですし、

バラになるので他のものとそれぞれ合わせても♪



着回しが効くのはありがたい~~~!




P5220737.jpg



インナーは少し丈が長めなので、

自然と裾からでますよ(●^o^●)◎





首も、

空きすぎず、詰まりすぎず◎

だらけることなくピタッと止まるので安心です♪




P5220740.jpg

P5220735.jpg



お袖は安心の長さ\(^o^)/

身幅もピタピタしないので窮屈感ありませんよ♪







気になるお色は、、、


P5220749.jpg


ヒロコさん着用のネイビーと、


<アカ>

P5220750.jpg 



の、2色展開です\(^o^)/\(^o^)/

赤も、鮮やかでとってもいいです~♥




インナーのお色はそれぞれ、

ネイビーがグレーで、

アカがベージュになっております♪♪





そして、合わせているパンツは。





pas de calais

コットンパンツ 16000yen


P5220741.jpg



こちら、easy careシリーズ\(^o^)/




綿100%で、

今季人気のラップタックパンツです♪♪



P5220742.jpg

P5220743.jpg



柔らかい素材ですが、ハリがあり形が残るので、

綺麗に履いていただける1枚です(*^_^*)



後ろがウエストゴム仕様で、ラクですよ~♪♪









そしてそして、足元は...?!!




\ NEW!!! /


pas de calais

フッドベッドサンダル 26000yen


P5220745.jpg




こ、このサンダルは...?!!!





先月、ご予約会を開いていた、

pas de calaisのサンダル2型が、


ついに入荷致しました\(^o^)/\(^o^)/





牛のクロム革を使った、フッドベッドサンダル。




ここで改めて♪♪



~フッドベッドとは?~


足裏の起伏に対応する、立体的な凹凸が施された、

中敷きのことです。




P5220748.jpg


クロスデザインなので、

足全体を包み込み、そしてサイドで支えてくれます◎



フィット感がありながらも柔らかいソールなので

とっても履きやすいですよ♪♪




サイズは、37・38の2サイズ展開で、

お色は、クロの1色です☆彡






サンダルはまだ早いんじゃない???



と思われがちですが...

そんな事ありません。




夏本番の時には、

もう...無いですからね♥



今の内に揃えておきましょう\(^o^)/






それでは明日は、


ヒロコさん

ヤスコさん

カメ


でお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg