どこまでが靴でどこまでが足で...





こんにちは!

カスミです(^O^)/









昨日より開催されております、



pas de calais A/W 予約会





皆様、ご来店ありがとうございます(●^o^●)








これから夏を迎えるわけですが、

私たちは、その先を...♥









良いモノは、早めにおさえておかないと

なかなか手に入らないですからね(゜゜)!








❖ バブーシュ ❖

P3233243[1].jpg

37000yen




昨日ご紹介した、バブーシュ(●^o^●)


アルバムでも大人気で

開始早々争奪戦が始まっています...!!!











ヒールもあるので、

ちょっとキレイめな、

女性らしいスタイリングがお好きな方にはぴったりですね♪












さてさて。



バブーシュもいいですが。。。♪







私はこちらも好きです!気になります!\(^o^)/♥








ということで、

本日ご紹介するのは

こちらです~~~~~!!!





❖ レースアップシューズ ❖

P3233233.jpg

¥38000





この、程良いツヤっと感。





丸みを帯びたフォルム。










"レースアップ"という名ではありますが、

紐穴が二つしかない為、


甲を、締め付ける部分がないんですよね。








そう、



故に、



履きやすさが、尋常ではない。。。!!!!








P3233234[1].jpg




なんでしょう、なんと表現したら良いのでしょう...




足と一体なる感じ...と言いますか...





柔らかい革に包まれているような、感覚。








このレースアップに限っては、

"靴を履いている"ではないですね。










"靴に包まれている"という表現が適切かと思われます。










あとですね、


めちゃくちゃ軽い。






表現が適切かわからないのですが

まるでスリッパの様です。











"どこまでが足で、どこからが靴かわからない~!!"


というヒロコさんのご感想を頂きました。











それほど、それほどです\(◎o◎)/






P3233236[1].jpg



あと、このかかと部分ですね。


芯がですね、ないんです。





なので、かかとまで柔らかい...(゜-゜*)







これを履いていると、

どこまでも歩けそうな気がする~。。。












スタイリングも、合わせやすいです♪♪









ワンピース+9丈パンツstyleに。

P3233230[2].jpg


P3233231.jpg








ころん♪

P3233232[1].jpg



可愛い。。。♥









カジュアルボーダーstyleに♪

P3233478.jpg

足元がきりり。







ざっくりしたニットと合わせた

ゆるめのパンツに♪

P3233392.jpg


P3233417.jpg





マニッシュな感じに♪

P3233400.jpg







カジュアルで、楽ちんスタイルがお好きな方に

オススメです(*^_^*)♪









ペッタンコで、

甲も広め、高さもあり


だいたいの靴が合わない私も

妥協なしに、これは、いけました・・・・・!!!











履きやすくて、痛くならなくて、


それでいて、おしゃれで。







求めていた物が、

ここに、現れましたね...!









P3233819.jpg

チャコール・ベージュ

(37、38 size)

8月中~下 入荷予定✿





お色は、2色♪







pas de calais 独特の、

他にはない、



...絶対にない。





そして、今しか手に入らない

とっておきの靴。。。♪





P3233820.jpg




追加がきかない為、

ご予約が埋まり次第終了となります(●^o^●)







気になる方、

この履き心地を確かめたい方♪


お早目にご来店、ご連絡をお願いしますm(__)m











それでは、

明日は、ヒロコさん、ヤスコさん、カスミ、ナツホで

お待ちしてます~~~~\(^o^)/☆彡





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg