~WABI SABI~


こんばんは! 

 

 

やすこです\(^o^)/  

  

 

 

さっそくですが!!\(^o^)/

 

 

 


 

明日6月10日から18日の9日間。 


2017-2018 pas de calais 秋冬Collection の予約会を開催致します!!!!\(^o^)/ 

  

 



 もう秋冬!? 

夏にもなっていないのに!!! 

 

 

そうです。もう秋冬なんです!!! 

ファッションは待ってはくれません!!!笑 

  

 



今回、いち早く、最新の秋冬スタイルを見ることができます。 

 

 

人気なモノは、予約で完売してしまうモノも続出の予感が、、、。 

  

欲しいモノは、気になるモノは、夏でも冬でも関係なく。 

絶対に手に入れたい!!! 

 

 

 

そんな私も、既にアルバムで

絶対に買います。の予約を入れている物が数点、、、笑 

 

 

 

 

pas de calais大好きひろこさん

(もはやこれまでパドカレと一緒に歩んできたと言ってもいいくらいパドカレとの関わりが長いひろこさん)

が、アルバムの時点で絶対買う。と予約している、逸品が、

今回の予約会に登場します。 

 

  


 

予約完売覚悟の、ご紹介であります。 

 

  

 

 

そんな毎回大人気の、pas de calais 予約会。 

 

 

今季秋冬のテーマは、

"WABI SABI"

~日本の美意識~ 

   


質素で静かなこと。

簡素な美しさの表現。

 

日本列島の工芸品に用いられる天然素材の豊かな色合い。

漆黒、楽焼をイメージしたニュートラルカラーをベースに、

強烈なコントラストカラーのフクシア(赤紫)

利休鼠(青磁)、灰桜(サクラのようなピンク)をアクセントに。 

物を大事にする日本の文化からのインスピレーション。 

 

  

 


 

ということで!!! 

なんと!秋冬は日本がテーマになっております!!!!


 

 

pas de calaisにしか表現できない、

"日本の美意識" 

 


是非!!一足早くpas de calais 秋冬の世界感をお楽しみください。(●^o^●) 

 

 

 

 

 

それでは、一押しのこちらからご紹介致します。 

 

  

 






 


❖ バブーシュ   ¥37000 ❖ 



 

P3233243[1].jpg

 

P3233817.jpg 

 


P3233816.jpg

 

 

  

とにかく履きやすい!!!!

の一言。 

 

ヒロコさんは2色買いを狙っている、大人気予想のシューズです。

これまで、スニーカーやパンプスを多く取り揃えておりましたが、 

今回は、バブーシュ。

という、今までにない形。 

普通すぎず雰囲気のある、pas de calaisらしい一足に出逢いました。 

ワイドパンツはもちろん。ワンピースやスカートにも相性抜群で、

ヒールが少しあることで、女性らしさもプラス。 

pas de calaisが好きな方は、特に手に入れていただきたいです。 

 


 

 

 

 

❖ レースアップシューズ ¥38000 ❖

 

P3233820.jpg 

 


P3233819.jpg 

 

 

上のバブーシュに引き続き、

とにかく履きやすいです!!!! 

 

カチッとし過ぎないので、レザーですが、カジュアルラインにもベストマッチします。 

 レースアップシューズとはいえ、

紐部分はとてもお洒落なデザイン♪ 

 

履きこむごとに良い味が出る一足です。



 

 

 

 

 


 

 ❖ かすりプリントヨコ型トートバッグ ¥39000 ❖ 



P3233581.jpg 

 


P3233584.jpg 

 

P3233583.jpg 

   

 

 


 こちらも、ひろこさんご購入決定している商品であります。笑

これは秘かに私も狙っているのですが、買えるか分かりません、、、。 

 

  

これだけ大きいから可愛い。

これを持つだけで、オシャレになれる気がします。 

 

やわらか~~~い、レザー生地に、

やわらか~~~い持ち手。 

なんと言っても、このかすれプリントのデザイン。 

 

デザインもさることながら、内容量と、持ちやすさも兼ね備えております(●^o^●)

   

これは予約完売の予想、、、。

 

 



 

    

 

  

❖ レザー裏箔プリントトートバッグ  ¥39000 ❖


P3233833.jpg 


  

 

❖ レザー裏箔プリントスモールトートバッグ  ¥29000 ❖ 

 


P3233834.jpg

 


P3233825.jpg 

 

 P3233824.jpg 

  

  

そして、待っていました!! 

pas de calaisのシンプルトート♥ 

大きさ2種類で、お好みに合わせて使っていただけます。 

どちらにせよ可愛いです!! 

 

 

シンプルだけど、探すと無い。

上質なレザーで出来ているから、カジュアルなトート型ですが、

高級感も抜群です。 

 

 

 

これも欲しい、、、。

 

 

  

 

 


 

 

 

今回の予約会は特に、小物系が充実しております!!!!! 


同じデザインをやらない、pas de calais だからこそ、

気に入った物がある時がチャンスです!!

必ずや手に入れてください\(^o^)/ 

 




 

 

 

 

 

小物だけでなく♥

 

お洋服ももちろんご用意しておりますよ~\(^o^)/ 

 

 

 

⇓⇓⇓ 

 


 

 


❖  KINTSUGIプリントブラウス  ¥18000  ❖



P3233448.jpg 

  

P3233449.jpg


P3233390.jpg 

  

 

 


 


 

❖  コットンガーゼブラウス ¥34000  ❖

 

P3233423[1].jpg 

 


P3233426[1].jpg 

 

  

 

 

 


 

❖  コットンガーゼロングブラウス  ¥36000  ❖ 


P3233429.jpg 

 

 

P3233432.jpg 

 

  

 




  

 

❖  コットンリネンガーゼボイル花柄プリントブラウス  ¥20000  ❖ 


 

P3233335.jpg 

 


P3233267[1].jpg 

 

 


 

   

  

 

❖  テンセル・ラミー平ワンピース  ¥26000  ❖ 


P3233230[2].jpg


P3233231[2].jpg

  

 



 


 

 

また明日以降、ご紹介させていただきます\(^o^)/ 

 

 

今月18日までの、貴重な貴重なご予約会となっております!!! 

予約完売の商品は、追加がきかないものがほとんどですので、

是非、予約しておけば良かった、、、。 

 

 

なぁ~んて、ことになら無いよう!!! 

是非!!BYへお集まりくださいませ\(^o^)/



 

 




明日は、フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 

 





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg