人気沸騰するであろうカーディガン!


 

こんばんは! 


 

やすこです☆ 

  

 

 

 

  

最近、ブログで

カフェのこと。 

 

 

をお伝えすることが多いのですが、、、 

(昨日&一昨日のブログも♪)

 

 

そうなのです!! 

 

 

 実は、BYメンバーも、

お隣SEC CAFE 02 のブログを、これから定期的に登場してゆきます!!\(^o^)/ 

 

   

 

なにせ隣がCAFEなので、誘惑が多いBY。

ランチを食べることも、

新作お菓子をいち早く食べることも、

パンを買って帰ることも、


非常に多いです♥ 

 

 

 

そんな我々の率直な感想を(●^o^●) 

 

ブログにて語らせていただきます♥ 

 

 


 


是非とも、このBYブログのみならず、

お隣SEC CAFE 02 のブログも、一緒にご覧になって下さると嬉しいです(●^o^●)   

 

  

 

ちなみに本日は、みっちーブログ♪♪ 

 

⇓⇓⇓

 ❖ SEC CAFE 02 ブログ ❖ 

 

 

 

 


 

 

 

さてさて!!本日はこちら!!\(^o^)/


 

  

  

P6150828.jpg 

 

カーディガン pas de calais (予約)  ¥21000

Tシャツ Le pivot (再入荷)  ¥4900

\NEW!!/パンツ pas de calais   ¥18000

シューズ pas de calais (予約)   ¥38000







  


本日、まず私のオススメは!!! 

 

pas de calais A/W 予約会 

 

 

から、こちらのカーディガン!!!!\(^o^)/ 

 


 

 

 

❖ pas de calais  カシュクールロングカーディガン(予約)   ¥21000 ❖  

 


P6150829.jpg 


   

わたくし、今回の予約会でこちらを予約させていただきました!!♥ 

(ブラックを) 

 

 

 

か・な・り

おすすめのカーディガンです!!!! 

 要チェックでお願いします!!!


 

 


 

 

なんといっても、この丈感。長さ。 


P6150830.jpg 

 

身長158㎝の私が羽織ってこの長さです。 

 

そうなのです。


ちゃんと長い!!!が、このカーディガンの最大のオススメポイントです!!! 

  

 

 

  

 

 

P6150833.jpg 

  

 



身長が高い方。

ロングカーディガンなのにいつも中途半端な長さになってしまう。

そんな方へ。この十分な長さ、魅力的ではないですか??(●^o^●) 

 

 

  

 


 

 

そして、

身長が低めな方。 

大丈夫です。この長さいけますので◎ 

BYのスタッフ、カメちゃん(身長152㎝)も、こちらをご予約予定です!!

意外と着られてしまう事も無く、このロング丈をお洒落に着こなせます◎ 

 

 

  

 


 

 

 

P6150839.jpg

   

 

 

ショート丈も、ミディアム丈もお持ちの方は多いかと思いますが、 

意外とここまちゃんと長いカーディガンは持っていない方も多いかと思います。 

 

  

 

 


この長さ、実はすっっっごくお洒落で使えるんですよ!! 

中途半端な長さにならないので、パンツ時はもちろん。

スカートの時も、ワンピースの時も。 

広がりを抑えて、縦長ラインをつくり、

スッキリ見せてくれます。 

 

 

なので、私は大好きです!!!!!(笑)  


 

 


  

 


 

P6150832.jpg 

  

 


 生地は、綿☓ウール。 

 

秋のちょっとした羽織に、調度良い薄さ&温かさになっております♥ 

困る時期に、あって良かった~!!!!!ってやつです(●^o^●) 

 

 

 

 

 

P6150834.jpg 

 

 

 

 

 

 



 

お袖はこんな感じで、ピチピチしない、重ね着しやすいサイズ感。

 

P6150835.jpg 

 

   

 

 


 

この様に、、、、

 

 

肩の部分と、、、 


P6150836.jpg 

 

  

 

 

袖口部分には、、、 


P6150837.jpg 

   

 


 

お洒落な、編み方を施してあります♥ 

ちょっと写真だと分からないのですが、さり気なくラメも入ってるんですよ~(●^o^●)  

 

細かいディティールが、パドカレらしく凝っていて素敵なのです(●^o^●) 

 


 


 

 

 


 

P6150838.jpg 

  

 

ポケットもちゃ~んと付いております♪♪ 

 


 

 

 



 

 

そしてこのカーディガンには秘密が!!!!! 

 

この様に内側のボタンを留めると、、、、

  

P6150840.jpg 

 

  

 

 

 

カシュクールにもなるんですーーーー\(^o^)/ 

 


P6150841.jpg 

  

閉じてもワンピースみたいで可愛い、、(●^o^●) 

 

 

   

 


P6150829.jpg 

 

 

 

カラーは、ブラックとベージュの2色☆ 

 

今の所、スタッフでは陽子さんも、私も、カメも予約を入れてしまったので(笑) 

予約が埋まってしまうのも、時間の問題です、、、(笑) 

 

 

 

 

ご予約、受け付けておりますので!!どしどしお待ちしております\(^o^)/

 


 

 

 

 

 


そして、中に着たのはまだまだ大人気のこちら!! 

 

 


 

 

\再入荷/ ❖ Le pivot Tシャツ   ¥4900 ❖ 



 P6150844.jpg 


  

 

人気すぎた為、本当に数枚なのですが再入荷しました!!\(^o^)/ 

  

かなり貴重であります。 



 

 

ハリ感と、さり気ない光沢感がポイントのこちらの生地。 

Tシャツ特有のピタピタと、身体のラインが出てしまうことなく、 

スッキリと着れます。 

 

  

 


P6150854.jpg

   

 

 


首元部分がお洒落なので、普通になりがちなTシャツですが、

1枚でお洒落に着れる便利アイテムなのです◎

 

  

 

 

あ!!!買いそびれたから欲しい!!

あ!!!色違いで欲しい!!!! 

 

 

そんな方、お急ぎくださいませ!\(^o^)/ 

 

 

カラーは、左から

ブラック・ネイビー・アイスグレー・ホワイト 

 

の4色です☆


P6150852.jpg 

 

 

  

 

 

 

 

そして、ボトム!!! 

 

\最新入荷!!/


  

 

 

❖ pas de calais ラップワイドパンツ  ¥18000 ❖ 



P6150846.jpg 

 

   

 

 

今季大人気のラップ型から、最新パンツが入荷致しました!!\(^o^)/ 

ラップパンツ好きな方にはたまらないデザイン。 

  

 

 

 


 

 

前回のワイドパンツより、筒が細くボリューム抑えめの形になっております(●^o^●) 


横から見てもそんなに広がらないのが分かるかと思います◎ 

 


P6150847.jpg 

 

   

 

 

 

1タックなので腰周りが広がらず、スッキリと履け、

トップスを選びません◎◎◎ 


  

 P6150846.jpg

  

  


 

生地は綿100%!!!! 

年中履けるのが嬉しい!!!!◎

 

 


 


カラーは私着用の、ブラックとカーキの2色★


P6150851.jpg 

  

  

 

お気付きでしょうか、、、??

  

 

 

ネイビーでの入荷はあったものの、

何気に、pas de calais では黒のボトムが久々なのです!!! 

 

綿で、黒のボトムは1年通して使いやすいです!(●^o^●) 

 


  


 

カーキもかなり良いお色ですよ!!(●^o^●)

ボトムがいつも暗い色になってしまう。

いつも一緒の色になってしまう。

という方にオススメのカラーです♥ 



P6150850.jpg 


   

 

 

丈も長すぎないので、体型選ばず履いていただけます。

ワイドパンツの種類の中でも使いやすい形になっておりますので、

是非!!店頭でお試しください!!\(^o^)/ 

 

 

 



 

 

 

 

 

最後に足元はもちろんコレ\(^o^)/ 

 

 

 

 


❖ pas de calais レースアップシューズ (予約)  ¥38000 ❖

 


P6150848.jpg

 

 

ワイドパンツにも合う♥(●^o^●) 

履き心地、かなり良いですよ!!!!!

 


P6150849.jpg


  

 

こちらも合わせてお試しくださいませ\(^o^)/


 


 

 


 

 


 

 

明日は、陽子さん・ひろこさん・やすこ・みお メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg