㊗生誕祭‼‼


こんばんは! 

 


やすこです☆ 

 


本日の題名にも書かせていただきましたが、 

本日6月1日は、

 

 

我らがBYの店長陽子さんのお誕生日です!!!\(^o^)/ 

 

  

FullSizeR (2)[3].jpg 

 

(懐かしの、、、!!) 

 

 

 



陽子さんおめでとうございます!!\(^o^)/ 

生まれてきて下さって、ありがとうございます!!!\(^o^)/♥ 

 

  

  



今頃美味しいものを食べて、素敵なお誕生日を過ごしているのではないでしょうか、、(●^o^●)♥ 

旅の詳細は、また陽子さんブログにて♥

楽しみです!! 

 

 

 

 

かれこれ、陽子さんには5年ほど前からお世話になっています。 

スタッフ想いで、まっすぐで、いつもキラキラしていて明るい陽子さん♥

陽子さんファンもたっくさんいらっしゃるかと思います(●^o^●)  


 

   

私も陽子さんファンの一人、、、♥

これからもずっと憧れですし、尊敬しています(●^o^●)

なにより、一緒に働けることに感謝して。 

  

 

 

まだまだたくさん学ばせていただきます!!!♥

 

末永く、よろしくお願いします!!!\(^o^)/ 

 

 

  

 

 


  

 

 


 

 

さてさて!!本日は、陽子さん㊗生誕祭!!

ということで!!!(笑) 

 

 

最新コーディネートをドドンと2パターン、ご紹介させていただきます\(^o^)/ 

 

  

  

 

 

 まずは、昨日に引き続き、こちらの大好評中のワイドパンツから♪ 

 

  



 

≪ SIDE DISH ストレッチリネンタックワイドパンツ ¥19000 ≫

 


P6015050.jpg 

 

 


 

 本日はひろこさんに履いていただきました\(^o^)/ 

 

 


 

 

 


 

ネイビーを着用♥ 

  


P6015052.jpg


P6015053.jpg 

 

 

 

 


  

いつもボトムが黒になってしまう。

トップスも黒が多い。 

 

 

な~んて方、多いのではないでしょうか??(自分笑) 

 

そんな方へ、たまにはネイビーもいかがですか??(●^o^●) 

 

 

P6015060.jpg 




 

 夏だから、すこ~しでも明るさをプラスしたいときに、ネイビーのパンツは便利です! 

 

今回のネイビー具合がかなり良いので、尚更オススメです◎ 

  


 

P6015056.jpg 


P6015055.jpg 



 

 

 

 

青みが強すぎず、デニムのような優しいネイビー具合が◎ 

 

 P6015058.jpg

 

加えてストライプ柄がカジュアルさを抑えてくれています。 

 

 

 

『はっきやすーーー!!!これは履くな。絶対買う。』 

と大絶賛のひろこさん(●^o^●) 

ワイドパンツをきっと数え切れないほど持っているひろこさんですが(笑)

それでも、これは絶対に買う。 

だそうです(●^o^●) 

 

 



 

 

 

 

 


  

そしてトップスは、安心安定のシルクニット♥ 

  

  

≪ SIDE DISH シルクニット ¥23000 ≫ 


P6015061.jpg 



この合わせが合う合う◎◎◎ 

  

 

 

P6015062.jpg 

 (この格好したいです私、ゼッタイ笑)

 

 



 

首の開きが少ないニット、と緩めのボトムで大人のリラックスコーデに♥ 

 

夏でも涼しい&梅雨の時期は尚更便利な長袖の薄いニット。 

まだ買っていない方は是非に(●^o^●) 

 

 


 

 

  


 

  


 

 

一昨日・昨日と、新作ワイドパンツのコーディネートをご紹介してきましたが、

いかがでしょう、、、??(●^o^●) 

 

  



P5304953.jpg 

 


 

P5315023.jpg

 

   

P6015052.jpg


 

 

  

 

 

(このパンツを確実に買う3人が笑 それぞれ着てみました笑)

  

 


 

そうなんです♥

色んなトップスに合ってしまうのです(●^o^●) 

 

ゆるくても、すっきりでも♥ 

 

 

まだまだ色んなコーディネートができるので、是非店頭までお尋ねください(●^o^●)  

 

  

 


 

 

ちなみに、、、 

本日の足元はスニーカーを♪ 


P6015063.jpg 


P6015064.jpg 

 

ブラックのスニーカーもネイビーのパンツと合わせたら重くなりません♪ 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日もう一コーデ♥ 

 

 

昨日最後にカメが載せていた、こちら!!! 

 

 

 

 

≪ WASABI 最新 ゆるパンツ  ¥18000 ≫

 

  P6015066.jpg



ゆるパンは、カメに履いてもらいました♪♪ 

小柄代表カメ1番小さい00サイズを着用しています。 

 

 




 

昨日、陽子さんがインスタグラムにさっそく載せて下さったところ、

瞬時にご連絡をくださった方も!!!\(^o^)/ 

 

今日もブログを見て駆けつけて下さった方が多く、

大変嬉しかったです♥ 

ありがとうございます♥ 

 

 

 

 

 


 

P6015067.jpg







昨日ご紹介したように、

新作ゆるパンツは、夏バージョンで登場です!!

 

 


P6015078.jpg

 

 

生地が薄くなった。 

 

 と、お伝えしていましたが、 

生地が薄くなったということは、、、 

 

 

  

 

 そうなんです!! 

  

 


このように、、、 

 

⇓⇓⇓

 

P6015082.jpg

 

 めーーーーーっちゃ伸びるのです!!!! 

 

 

写真でも十分伝わるこの伸びっ!!!! 

実際に、引っ張ってみると本当に驚きですよ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


 


P6015083.jpg

 

 


 

生地がのび~る。

ということは、、、、 

 

 

 

もちろん、履き心地が抜群です!!!◎ 


P6015079.jpg

 

 

 

前回のゆるパンツに比べると、

ほんの少しだけサイズ感がゆるくなっているかと思います。 


P6015080.jpg 

 

 

より履きやすく、夏仕様になりました(●^o^●)♥ 

 

 

 


 

『この生地待ってたんだよ~!!』

『この生地が1番好きで何枚も持ってる!!! 』 

 

 

なぁ~んて、お言葉を沢山いただいている、

大人気の夏生地。 

 

(実は私もBYに着た時に1番に買ったのは、

この生地のゆるパンツでした(●^o^●)) 

 

 



P6015087.jpg


 

 


 

 

 実は、、、

今回は、生地だけではなく、デザインもパワーアップさせました!\(^o^)/ 

 

  

 

 ⇓このポケット部分。

P6015088.jpg

 

 

 

⇓こんな感じで、よりシンプルなデザインにしました♡

P6015086.jpg  

 

 

トップスに隠れてしまう部分ではあるので、

本当にさり気くではありますが、よりヒップラインはスッキリします(●^o^●)

 

 

 


そしてゆるパンツに欠かせないのは、このウエストベルト♪ 



P6015085.jpg

 

 

ベルトをしなくても、腰の下でキュッとベルトを閉めて、

ジャストサイズに調節することができます◎ 

  

 

 

 

ゆるパンツには、細かいこだわりがいっぱ詰まっているのです♪ 

 

  

 

 


 

 

カラー展開はこちら♪

  

 

P5314986.jpg


上から、

・オフホワイト

・グレー

・ネイビー

・ブラック 

 

 

 

本日、カメが着用しているのはオフホワイト。 

真っ白すぎず透けもせず、

合わせやすいカラーです♪  

  

 



今回は、ベーシックなカラーが揃いも揃ってしまったので、

困るかと思いますが(笑) 

 

 

実際に店頭で良いお色具合をお確かめください♪(●^o^●) 

 

 






 

最後に、、、、 

 

 

トップスは、pas de calais から新作ブラウスを!!\(^o^)/ 

 

 

\NEW!!/≪ pas de calais ドットブラウス  ¥17000 ≫ 



P6015068.jpg 

 

 

 

 

 


カメが非常に良く似合っております(●^o^●) 

 

P6015069.jpg

 

身長152㎝のカメが着てこの丈感。 

 

 

 

 

  

 

とにもかくにも、

このドット柄がパドカレらしくてお洒落です(●^o^●)

  

 


P6015073.jpg 

 

色んなドット柄と、オパール加工の生地の絶妙な組み合わせが、

なんとも言えません(*^_^*)♥ 

 

 

前面柄なのに、不思議と派手すぎないのがパドカレならではですね♪ 

 


 

 

 


このタックがポイントです◎ 


P6015084.jpg

  

ねじりのあるデザインで重心を高く、スタイル良く、見せてくれる神秘、、、(●^o^●) 

 

また、ピタッとしないのでお腹も目立たず、

夏はかなり涼しく着れます♪

 

 


P6015072.jpg

 

 

 

 


お袖もあるので、1枚で着れるのが嬉しい、、、♪ 

 


P6015076.jpg


  

 


この様に、、、

長すぎない程良い丈感がまたゆるパンツに合っちゃうんですよね~(●^o^●)

 

P6015066.jpg

  

 

 


暑い夏こそ!是非涼しい綿ブラウスを!!\(^o^)/


 

 



 

 

最後に重要なお知らせです!! 

 

 

~日専連カードをお持ちの方へ~ 

 

今年もこの季節がやって参りました。 

そう、 

1年に2度の一大イベント!!

日専連10回無金利キャンペーン!!! 

 通称

"ゼロセール" 

 

  

 


明日6月2日から6月11日までの10日間限定で、

カードショッピングの分割手数料が10回払いまでなんとゼロ!!!  

 

 

日専連カードをお持ちの方限定の、特別なキャンペーンです\(^o^)/  

 

是非この機会に、悩んでいたあんなモノやこんなモノ、 

10回払い無金利だからこそ買える、色んな欲しかったモノを、

ゲットしちゃってください!!\(^o^)/ 

 

 (ミオはこのゼロセールで、あのワイドパンツをゲットすると決めました笑)

   


P6015065.jpg

 

 

 

 

 

 

明日も元気に!

ひろさん・やすこ・かすみ・みお メンバーでお待ちしております\(^o^)/





 


 

 


 

 

 

pas de calais

CAPSULE COLLECTION

『RE-EDITION』

IMG_0055.jpg

父の日限定☆彡

❖ 日本酒ぱうんどケーキ ❖

cafe-150508_01.jpg

ご予約期間:5/9(tue)~6/9(fri)

引き渡し期間:6/13(tue)~6/18(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

要冷蔵 / 賞味期限:2週間 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg