CIVA秋展

 

 こんばんは!! 

 

 

やすこです☆ 

  

 

昨日、一昨日で行って参りました\(^o^)/ 

  

   

 

 


FullSizeR (7)[1].jpg 

   

 

 


鎌倉は、"明月院"へ\(^o^)/ 

 念願だったこの梅雨時期の紫陽花!!♪ 

 

見事に雨でしたが、それはそれで逆に良かった気がします♪♪

 



FullSizeR (6)[1].jpg 

 

FullSizeR (8)[1].jpg 

   

明月院は、この青いアジサイで有名らしく!

一面青で、それはそれは綺麗でした(●^o^●) 

  

 


 

  

 

以前、セレクトアイのタブロイド紙でも紹介されていた、

"熊澤酒造"も行ってきましたよ~(●^o^●) 



FullSizeR (5)[2].jpg 

  

古民家やかつての工房をリノベーションして造られた、 

シックでカッコイイお店が集合してできた、とてもお洒落な空間でした。

  

カフェ、洋服雑貨、パン屋さん

どこを見ても素敵でした(●^o^●)

 

FullSizeR (4)[2].jpg 

  

  

 


 

 

由比ヶ浜のイタリアンで、

鎌倉野菜やら、、♡ 


FullSizeR[7].jpg 

  

 


 

シラスパスタやら、、、♡

FullSizeR (2)[5].jpg 

  

  

 



ピザやらを堪能し、、、♡笑 


FullSizeR (3)[4].jpg

 

 

1泊2日、梅雨の良い旅でした(●^o^●) 

 

なんといっても、念願叶って良かったです(●^o^●) 

 


 

 

 


 

 

  


さて!! 

 

昨日のブログを見て、今か今かと待っていて下さった方、多いのではないでしょうか!!(●^o^●) 

 

 

 

お待たせいたしました。 

 

本日は予告通り、こちら!!! 

 

 

 




IMG_0532.jpg


 

 

   

 

そうです。

 

"CIVAの秋" 

 

 

ご紹介したいと思います。 

  

 

 

BYで大人気のバッグブランド、"CIVA"(イタリア)


上質なレザーを使って、職人さんが一つ一つ手作業で造り上げています。

細部にこだわりが沢山詰まった、他には無いデザインばかりで、

且つ、

シンプルなので飽きることなく永く使っていただけるものが多いです。  

 


 

 


 

本日から、6月30日の期間中。 

 この秋・冬入荷予定のCIVAの新作バッグの予約会を開催致します。 

 

 

 



届くのは秋頃。 

待ってはいられません。(笑)  

 

 


いち早くご覧になって、いただきたいと思い、

今までに入荷したことのない新作型と、

前回大人気だった形を数多く取り揃えました。 

  

 

BYでのバッグの予約会は特に、毎回大変人気で、

申し訳ないのですが、予約で埋まってしまったものは泣いても笑っても、

店頭に出ない場合があります。 

  

 

 

是非この機会に、"CIVA秋展"店頭まで見にいらしてください!!!\(^o^)/

 

  

 

 


  

それではまずはこちらのバッグから♪♪ 

 ここからは、一旦みおにバトンタッチします\(^o^)/ 

 


 





トートバッグ   48000yen


BLACK


GRIGIO


BLUE 


P6175292.jpgP6175295.jpgP6175294.jpg


 

コンパクト且つ

マチがしっかりあるので、たくさん荷物が入ります\(^o^)/


 シンプルですが

他には無いオールレザーのトートバッグです!


P6175301.jpg



 

 

 

 




ミニボストンバッグ  44000yen

BLACK

CLOCCLA

CAMMELL 

P6175287.jpg

P6175289.jpg

P6175290.jpg

 

 


 小さめのボストンバッグ♪


コロンとした丸みが、

女性らしく、かわいらしい印象にしてくれます!


 ファスナーが深いので荷物を入れるにも楽ちんです!

   P6185380.jpg

 P6185378.jpg


 





ショルダーバッグ  39000yen

BLACK

BLUE 

 P6175284.jpg

P6175286.jpg

 


手提げとしても使え、肩からななめがけもできる2WAYタイプです!!

服装に合わせて雰囲気を変えられます\(^o^)/


ショルダータイプは

ショルダー部分が長すぎず、短すぎず、ちょうどいい長さです!!



P6215462.jpg


P6215463.jpg

P6215466.jpg










ボストンバッグ 54000yen

BLACK

CLOCCOLA

BLUE 

P6175296.jpg


P6175299.jpg

 

 

荷物の多い方でもスッキリ持てるバッグ。


無駄がなく、

肩掛けも楽な持ち手の長さで、

今までにない形のバッグです!!


 

 

 

 

  

 


 

 


さて!!!ここからは、私やすこがバトンタッチ!!! 

 


前回人気すぎた為、もう一度リピートで予約会を開催するバッグのご紹介です!! 

 

 

 

 




ミニハンドバッグ  42000yen

BLACK

BLUE

CLOCCOLA

MOSSGREY

VERDE

CAMMELL 

 

P2182419.jpg


P2182418.jpg

 

  

前回入荷時に、大人気すぎて即完売だったシリーズです!! 

ハンドバッグで、これだけ容量が入るデザインは、なかなか珍しく、

物は多いけど、小さめバッグが欲しかった! 

なんて方にもオススメです◎ 

 

今回は必ずやてに入れてください!!!

 

  

 P2182421.jpg


  

 

 


 




ベルト付きバッグ  49000yen 

BLACK

CLOCCOLA

BLUE 

 

PC012177.jpg

PC012181.jpg


PC012183.jpg

  

良いサイズ感の大人ハンドバッグ。

ベルトがアクセントで、高級感を出してくれています。

 

ハンドバッグとトートバッグの間のような形で、

お仕事にも、普段用にもシェアして使えます♪ 

 

 


 

  

 


 


 

 


タッセル付きショルダーバッグ  38000yen

BLACK

BLUE

MOSSGREY



P9240450.jpgP9240448.jpg


 

私やすこ愛用中。

もちろん今回の鎌倉旅にも連れて行きました♡ 

 

 見た目はコンパクトでありながら、

意外とガンガン物を入れていっても入っちゃうから不思議。

さり気なくお洒落に持てる、大人ショルダーです。 

 





  

 

 


 



ショルダーバッグ  45000yen

BLUE

BLACK 

 

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

  

あーーーーー!!!これ欲しかったやつ!!

欲しかったのに、買い逃してしまっていた、、、。 

 

 

なんて方も多いのではないでしょうか。 

 

便利な大容量ショルダーバッグ。 

カジュアルになりがちなショルダーバッグですが、キャンパス地ではなく、

オールレザーというところが◎

ショルダーを調節して、トートバッグとして持つことも出来ます◎

 

    

 

 


 

 


 


以上、 "CIVA秋展" 

いかがでしたでしょうか??(●^o^●) 

 

お気に入りの物は、見つかりましたか?? 

 (私は絶対に手に入れたい、狙っているものが既にあります♡笑) 

  

 

 

明日からのブログで、また詳しくは載せていきたいと思っていますので、

楽しみにしていてください♪ 


   

 


 


文頭にもお伝えしましたが、今月6月30日までの限定予約会になっております。 

この機会をお見逃しの無い様、 

是非!!期間中、BYへ足をお運びください!!\(^o^)/

 


  

 

IMG_0532.jpg

  

  

 

 

 

明日は、フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 

 




夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日 ■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg