スタ~マイ~~~~ン。





こんにちは!

BYのかすみです(●^o^●)








今日は、安倍川の花火大会ですね!\(^o^)/










ヒュ~~~~~~~。。。




\ ドォォン! /

安倍川花火  に対する画像結果








今、会場に行っている方♡




花火の見えるお店で

お酒なんか飲んじゃったりして...♡




お家から花火見えるよ~なんて方もいましたね...♡







良いですね~~~~(*^_^*)









やはり、夏は花火を見ないことには

始まらないですね!!!


夏、大好き!

花火、大好き!!\(^o^)/








私たちも、今夜ばかりは!

閉店直後にセノバを後にして、

花火を求めて各々速足で出発します...(゜-゜*)♥







今年も見れるといいなぁ~^^✿













...なんて思いながらブログを書いているわけですが、

それどころじゃない、店内。










昨日のブログの予告は

ご覧になりましたか??








WASABI 新色 入荷!!!!!






WASABI好きのみなさま~!

お待たせいたしました~~!!!!!\(^o^)/







今回は、予約をして下さっている方も多く

争奪戦、既に始まっております...\(◎o◎)/






※分納になりますので

ご予約順で、ご連絡させていただいています♪











では、新色の中でも

今回カスミが注目のお色を

・・・もちろんギャザーで♥ご紹介いたします~~!!!(●^o^●)










本日は、コチラ♪


P7290967.jpg


\NEW‼/WASABI スカート ¥18000

WASABI ブラウス ¥13800

SIDE DISH タンクトップ ¥7900

CIVA バッグ ¥38000







ヒロコさんに・・・お褒めいただいた本日のスタイリング。



あやうくトータルセットで購入しそうです。

あわわわわ...♡








P7290968.jpg



秋の新色、"モカ"。




今までになかった、淡い茶系の色で


黒系にも、白系にも合う

合わせやすく、オシャレな色です(*^_^*)








しばらくブラウン系の色をやっていなかったので、

これは、ちょっとかなり気になります~~~!!!!







P7290972.jpg



黒と合わせると、

ちょっと大人っぽい感じになりますね^^






色で秋の先取りをして、

でも暑いからブラウスやTシャツに合わせて。。。♪







今日合わせたのは、





WASABIの、ノースリーブブラウス。

P7290971.jpg




店内で着ていると、

ちょっと冷えてしまいそうなくらい涼しいこちらのブラウス☆彡







P7290976.jpg



この、詰まった首回りと

肩まで隠れる安心のデザイン。






ノースリーブですが、

もう、最近、本当に暑いので☀☀

これだったら...着れそうですね(●^o^●)







P7290975.jpg



ギャザースカートと合わせても、

インしなくても良い長さ♪




なかなか、インって加減が難しかったりしますからね(゜-゜)


そのまま着れるのが、

らくちんで良いです(^O^)/







インナーは、

いつものボーダーも良いですが

このブラウスにはドット柄がオススメです。。。♪






P7290970.jpg




そして、CIVAのバッグを持てば

完成ですね・・・!\(^o^)/♡





CIVAも残りわずか、

一点ずつとなって参りました~!!











では、ギャザースカートのおさらいです♪




P7290977.jpg


サラッとした裏地付きの、

綿100%スカート。



色は、手染めで染めて

天日干しをして入れています♪




なので、毎回ちょっとずつ違ったお色になります^^







P7290978.jpg



158cmカスミが履いて、

このくらいの丈になります♪





隠したい所は隠れ、

気持ち、細い所だけ出るので

いいバランスで履けます^^









夏は、素足でサンダルで。


冬は、タイツとブーツで。




一年中履けるスカートです♪♪







P7290979.jpg


ウエストは、こんな感じ♪



腰より板からギャザーが入るので、

膨らみすぎず、程良いボリューム感になります☆









では、発表します!!!


WASABI、新色は―――――――。







≪ベージュ≫


P7290986.jpg







≪モカ≫


P7290985.jpg







≪カーキ≫


P7290983.jpg







≪スミクロ≫


P7290984.jpg








です!!!\(^o^)/\(^o^)/






P7290981.jpg




あ~、迷うな~~

どれにしようかな~~~~~~。










WASABIシリーズ、

他にも入荷してきていますので

気になる方は店頭でチェックしてみて下さい~~♪







パドカレも、

まだ紹介できていないものが...




あります!!!!







こちらも、続きは店頭で。ということで

明日もご来店、お待ちしてます~~~~~!!!




フルメンバーです!!






では、花火を見に出発しまーーーす!!!\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg