夏ですからね。



みなさんこんにちは!

髪を夏仕様にした、カメです~(・▽・)






先日、バッサリいきました~!!!

首、涼しすです~!!!(笑)






この前の髪型は、



門構え

門構え に対する画像結果



ひえたはっぽうさい

ひえたはっぽうさい に対する画像結果






など、色々なあだ名をつけて頂いたのですが...←

(あだ名:ヤスコさん命名)






頭、とっても軽くなりました\(^o^)/w





切ろうか悩んでいる方。



夏ですからね、

一緒にバッサリいきましょう♡







そんな私とヤスコさんが昨日着た、コチラのワンピース♪♪


P7035687[1].jpg

P7045734.jpg



今日も大変、大人気でした\(^o^)/♡





気になる方は、是非とも1度着て、

着心地の良さ、体感していただきたいのですが...(*^_^*)








こちらとはまた違う、

Le pivotのワンピースが、実はあるのです...♡










今日はそちらをヤスコさんに着ていただきました\(^o^)/!!!



特にスラッとさんの方、必見です!!!






❖ Le pivot ❖

ブロードハイネックワンピース

 23000yen ⇒ 18400yen!!!



P7055762.jpg

P7055764.jpg






お...大人!!!!!!!!!





この、落ち着いた、上品さ...


素敵すぎます。




1枚で、グッと雰囲気が出るのがまた良い◎◎

とってもお洒落な大人ワンピースです\(^o^)/\(^o^)/






そして...

なんとなんと、SALEもの。


これは...要checkです\(^o^)/!!!






P7055766.jpg





素材は綿100%。



この光沢感のある表面が、

綺麗めな印象にしてくれます♪♪



P7055770.jpg




また、少しハリ感のある生地なので、

身体のラインを拾う事なく、

ワンピースのシルエットが綺麗に残ります(*^_^*)





ウエストに紐が付いているので、

少し絞ってブラウジングして着ると、

立体感が出ますし、メリハリがつくので、

スッキリ着ていただけますよ(*^_^*)



P7055773.jpg




リボンも同じお色なので、目立ちすぎず、

調度良いアクセントに♪♪


P7055771.jpg





あまり、ウエストを絞った着方が

好きじゃない...



という方は、

紐を外して着てもOKです(*^_^*)


P7055775.jpg


P7055776.jpg






襟は、倒しても良し♪

デコルテがでて、華奢な首元に。


P7055767.jpg




また、立てても良し♪

印象が変わり、キリっと格好良い感じに。


P7055768.jpg





そして、なんといっても、このお袖♪♪


P7055769.jpg



みんな大好き、五分袖♡

肘は調度隠れる程の長さです。



アームもピタっとせず、

すこしゆとりのある幅が嬉しいポイントです♪♪





ヤスコさん(156㎝)で、足首の出る長さになります。


P7055774.jpg



もちろん、1枚で着るのがオススメですが♡



全ボタンの前開きデザインなので、

ロングコートのように、羽織としても◎◎


涼しくなっても活躍しますよ~~~(●^o^●)







お色はヤスコさん着用の、ネイビーのみです◎






今日、ブログに載せて、

果たして、いつまであるのか...

(明日には、争奪戦ですね...)











それでは明日は、


ヒロコさん

ヤスコさん

カメ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/



 


 

夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg