KAMEのKHAKI ver.

 

 

こんばんは! 

 


やすこです☆ 

 

 

 

 

台風接近中!!!!  

久しぶりの台風にソワソワしております!!! 

 

  

皆様お気を付けてくださいませ!!!!!(>_<) 


   

 

 


 

そんな台風の本日は、このフォカッチャが私を呼んでいました。 

  

P7045733.jpg

 

 

 

 


 

みんな大好き照り焼きフォカッチャ!!!   


  癖になる美味しさのこちら♥ 

  

 

 


いつもいち早く完売してしまうので、あるうちに!!!

と思いまして、久々にGETさせていただきました(●^o^●) 

 スタッフにも特に大人気で、買っているスタッフに遭遇すると、、

『あ、、、先を越された、、、(ToT)』

 

と、争奪戦になりうる逸品(●^o^●) 

   

  

 



 

 P7045731.jpg

  

 

上にのっている特製の照り焼きチキンとチーズの、絶妙なバランス♥

モチモチのフォカッチャ生地♥ 

ボリューム満点で、1枚で大満足なパンになっております(●^o^●) 

  

 



 

是非皆様も!!!SEC CAFE 02 店頭に並んでいましたら、

必ずGETしてください!! 

(あったらラッキーなやつです♥) 

 


 

 

 


  

 


さてさて!! 

 

本日は、久々にヘアースタイルチェンジした、

KAMEさんに!例のワンピースを着てもらいました\(^o^)/ 

 

    

 

P7045734.jpg

 

 

 



 ところで、、

KAMEさん!!がっつりショートで夏仕様に変身致しました!! 

IKKOさんを匂わせるお洒落ボブ!!! 

似合う!!!

(わたくしヤスコはIKKOさん大好き笑) 


本人曰く、これからガンガン短くしていく!!!とのことです!! 

乞うご期待ですね!!\(^o^)/ 

  

 

 

  

 


 

 

昨日は私が着させていただきました(●^o^●)

こちらのワンピース♪♪  

 


 

 P7035687[1].jpg

 (身長158㎝) 

 

 


  

Le pivotの新作ワンピース(●^o^●) 

 

 

お問い合わせもいただき、さっそく大人気で嬉しいです!!!♥ 

 

 

 

 

 

  

身長152㎝のKAMEが着るとこのような感じになります♪ 

    

 

\NEW!!/ ❖ Le pivot ワンピース   ¥17000 ❖



 P7045742.jpg



 


今日はカーキを着てもらいました(●^o^●)


 


   

P7045740.jpg 


P7045743.jpg

 

 


カーキ、かなり良いお色です◎ 

ワンピースでカーキは少し珍しく、

『いつもネイビーとか黒になっちゃうんだよね~。』 

なんて方にもおすすめです♪ 

 

 

  

 

ちなみに、KAMEは似合いすぎたのでカーキを買うことにしました。(笑) 


  

 

  

 



 

小柄体型さんにも、引きずることなく安心して着ていただけるこの丈感♥  

オススメポイントです◎ 

 


 P7045753.jpg 


P7045749.jpg 

 

  

足首が見えるか見えないかくらいの長さで、靴選びも迷いません◎ 

 

 今日は靴下に、黒のスニーカーで外して合わせてみました(●^o^●)

   

   

 

P7045738.jpg


P7045752.jpg

 



  


  

 

 小柄さんにとって、ロング丈のワンピースの問題点は、

"スタイルが良く見えるか見えないか。"

 

 

でして。(カメ意見参照)

 

  

 


脚が全く見えないからこそ、余計に小さく見えてしまいがちなロングワンピですが、


"長さがあっても、スタイル良く見える。" 

  

 

のが、このワンピースの良いところです◎   

   

 


 

P7045734.jpg

  

 



また、これまた嬉しいのが、

顔が小さく見える。 

 

 

ということ!!!(●^o^●)

絶妙な丈感によって、バランスが良く、顔が不思議と小さく見える!!! 

 

 

 

試しに着てみてください(●^o^●) 

 

 


 

 

 

 



 

  


 

 



私のオススメポイントは、このレーヨン生地。

  涼しいのはもちろん。着ていないみたいに軽いです。

 

 

P7045736.jpg 

 

 

P7045755.jpg 

 

 

 


胸周りが気になってワンピースを着ると膨張してしまう!! 

なんて方には特におすすめの!!!

落ち感のあるレーヨン生地を使ってできております◎ 

 

 

なつほのように小柄体型の方が、ワンピースを選ぶポイントとしても、

"シルエット" 

 


が挙げられますが、

この落ち感のある生地だからこそ、シルエットは綺麗に出ます!! 

 

 

 

フワッと広がらないから、着られている感も出ないのが嬉しいです(●^o^●)

 

 

 

  

 


後ろにもタックがちゃんと入っているので、

後姿のシルエットも綺麗(●^o^●) 

  


P7045750.jpg

  

P7045751.jpg

  

 

  

 



 

さり気なく1番上のボタンはLe pivotらしく小さ目のカワイイボタンを使用♥ 

 何気に重要ポイントのポケットも、ちゃんと付いています♥

   


 

P7045746.jpg 

 

 

P7045744.jpg 

 


 

細かいディティールにもこだわった、

Le pivotらしいお洒落なワンピースになっております(*^_^*) 

 

  

 


 

 

 ワンピースファンの方はもちろん!!

この夏まだワンピースを買っていない方も、 

 

そして

普段はあまり着ない方にも、 

  

か・な・り

オススメのシンプルなワンピースになっております!!! 

 

 

 

着たらグッとくるやつですので(*^_^*)笑 

是非一度着てみてください!!! 

 

 

  

 



~カラーおさらい~  


 P7035710.jpg


  

左から、

ブラック・ネイビー・カーキ

の3色展開です\(^o^)/ 

 

 

早い者勝ちです\(^o^)/笑 

 

是非BYまで!!!



 

  

 

  


 

 明日は、ひろこさん・やすこ・カメ メンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/ 


 

 

夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg