夏のゆるパン!!!!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








昨日は、安倍川花火大会でしたね!!!



皆さんは、花火、見に行かれましたか??

綺麗でしたか~~~~~???







BYメンバーも、

少しでも見る為、

かなり速足でお店を出ていきましたが\(^o^)/♪






・・・私は一つも花火を見れませんでした\(^o^)/泣




せっかくのお休みだった

日本平の花火も結局見れず\(^o^)/泣






...今年は花火運、無いみたいです。泣



(今年は手持ちで我慢します。)







来年は、絶対に綺麗な花火を見ますよ...!!!!










と、そんなこんないっている中、






ただいまBYでは...







WASABI祭りでございます~~~~~!!!








ワッショイ\(^o^)/

ワッショイ\(^o^)/










しかも、今回のお色は

どれもかなり良い感じの仕上がりになっており...!!!





どれも、人気。

アタリしかありません\(^o^)/\(^o^)/










昨日はギャザースカートでご紹介しましたが、

(ギャザー、可愛かったです~~~!!!)






本日はカメがブログ担当ですので(・▽・)





もちろん...

私が大好きな、ゆるパン!!!!!



を、ご紹介させていただきます(*^^)v








P7300996.jpg


P7300997.jpg


トップス 21000yen

インナー 5800yen

パンツ 18000yen









本日は、定番であり、人気の高い

カーキ色を着用しております(*^_^*)





❖ WASABI ゆるパンツ 18000yen ❖

P7301006.jpg






深みのある、落ち着いた色味です♪





今までにも、

何回かカーキ色はやったことがありますが、

カーキは、色味がありながらも合わせやすく、

暗めですが、黒よりも重たくならないので、

毎回、人気のお色なんです(●^o^●)♪♪



(といっても、手染めで染めているので、

毎回、微妙に色が違います◎)






P7301007.jpg





そしてこの、

ピタッとせず、ダボッとしないシルエットが、

何よりもポイント!!!!!






夏のこの時期に細身のパンツって

なんだか暑苦しく感じますが...


ゆるパンは、ピタピタせず履けるので、

暑苦しくなく、最適なのです(*^_^*)♪








特にゆるパンの特徴は、



・腰周りがピタッとしない

・股上が深め

・脚のラインを拾わない







履いていただくと分かりますが、、、

(特に腰ハリ腿ハリさん!!!)


こんなにピッタリなサイズ感の

パンツは、どこにもないんじゃないか。


と、思う程。



本当に最高の履き心地なのです(*^_^*)‼!!








しかも今回は、、、夏生地!!!!




と、いう事は...???!!






\\    ビヨーーーーーン   //

P7301008.jpg





と...‼!




こーーーんなに伸びる、

ストレッチ生地を使用しております♪♪







さらに、薄地\(^o^)/

これが履きずらい訳がありませんよね♡








昨日もお色をご紹介しましたが、

今日はゆるパンで、改めてご紹介♪♪








カメ着用のカーキと、


≪ベージュ≫

P7301010.jpg



≪モカ≫

P7301011.jpg



≪スミクロ≫

P7301009.jpg




そしてサイズ展開は、



00、0、13サイズになります\(^o^)/










今日は、涼し気なブラウスと合わせてみました♪♪



P7300995.jpg





❖ pas de calais ストライプドビーMIX ブラウス  21000yen ❖

P7300999.jpg




こちらは前回、

カスミさんがスカートにINして着ていた、

植物染めのブラウスです♪♪


⇓⇓⇓


P7260124.jpg





ゆったりしていますが、ダボダボせず◎




サラサラ~な着心地で、

風通しも抜群です(●^o^●)♪



かなり、気持ち良しです~~~~~♡







P7301000.jpg


P7301002.jpg





この、前見頃のフリルがいいアクセントに♪♪





生地にもさり気なくストライプが入っており、

着やせ効果も\(^o^)/\(^o^)/◎





P7301001.jpg





この、たっぷり感が嬉しいポイントです(●^o^●)♪




綿×レーヨンの、

柔らかくとろみのある素材感が、

今の時期には、1枚で♪♪



肌寒くなってきても、羽織の中に♪♪





と、今から長く着ていただける1枚です\(^o^)/










さて!!



昨日今日と、連日WASABIシリーズを

ご紹介しておりますが、、、






明日は何がご紹介されるのか...♪♪




お楽しみにです\(^o^)/!!!










それでは明日は、


陽子さん

ヒロコさん

カスミさん


で元気にお待ちしております\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg