アーカイブ:2017年7月 9日

HITMAN 秋靴予約会☆彡



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









今日は日曜日。




なんだか、今日はあま~い匂いが

お隣からぷんぷんしておりました♡






それはなんの匂いかといいますと・・・





ジュワーーーーーーーー


IMG_1340[1].jpg




・・・と♡






そうです♪♪

日曜・水曜は、揚げぱんday!!!




IMG_1344.jpg






という事で、朝からカラっと揚げられておりました\(^o^)/♡





私の大好きな揚げシナモン♪


P7095863.jpg




そして、最近仲間入りをしたあげあんぱんなどなど♪


P7095858.jpg




セレクトの揚げぱんに使われている油は、米油。



米油は、サラダ油よりもカラッと揚がり、

油っぽさもないので、とっても食べやすいのです(●^o^●)





そして、

酸化もしにくいのでコレステロールが上がりにくかったり、

さらにはアンチエイジング効果もあるそうですよ♪♪





油ってなんだかおもたいイメージですが...



これは、本当にペロっとイケちゃいます♡♡

(取りすぎは注意です)







日曜と水曜限定ですので、

気になる方は、曜日を狙って足を運んでみて下さい\(^o^)/







さてさて。




明日、10日から19日まで、


byでは

コチラが始まります!!!!!






-HITMAN- 

❖ 秋靴予約会 ❖


P7095883.jpg


入荷時期 : 8月~







毎回大人気の、HITMAN!!!



そのHIMANから、

今季もいち早く、秋靴のご予約会を開催致します\(^o^)/\(^o^)/







今回は、


毎回、履きやすい♥とご好評頂いている、

POMME DOR


そして、今回が初登場のブランド、

SCUDERIA




から、

違うタイプの2型をご用意しました!!!





靴は、よく言いますが、出逢いです。




靴は特に、デザインだけでなく、

サイズ感・履きやすさが何よ大事であり、

そこを踏まえて自分に合うものを探すとは難しいですし、

なかなか良いモノに巡り会えず...



という事、多いと思います。







HITMANは、

デザインもシンプルなモノが多く、

それでいて、上質さも兼ね揃えており、

また、デザインだけでなく、履き心地の良さも格別です◎◎





byでは何度も取り扱っておりますが、

毎回、ご予約会の時点で数が埋まるほど人気ですし、



一度足を通すと...

その履き心地の良さに虜になってしまう方が後を絶たないです。






この良さを、サンプルがあるこの機会に、

是非足を通して、

そして実物を実際に見ていただきたいです(*^_^*)










❶ ショートブーツ

P7095867.jpg


price : 43000yen

color : black / gray







スニーカー、スリッポン、パンプスでお馴染みのpomme dor。


byでは圧倒的人気を誇るブランドで、

byメンバーも全員、このブランドの靴は愛用しております(*^_^*)






そんなpomme dorから、

なんと今回、初のショートブーツが登場しました!!!





P7095866.jpg



いつも、ハイカットですと紐タイプが多かったのですが、

今回のデザインは、ファスナータイプとなっておりますので、

脱ぎ履きがとっても楽チンです◎




幅・高さがあるデザインで、

ばんびろ・甲高の方でもとっても履きやすいのです♪♪



P7095868.jpg



また、ソールのクッション性◎◎

少し厚手のソールになっており、

歩いても響いて来ないので、

革靴なのに、1日履いていても疲れにくいです♪♪




このソールの良さは、

履いていただくときっと分かっていただけると思うので、

是非、一度試しに履いてみて下さい(*^_^*)



P7095869.jpg




そして、何よりも、革の柔らかさが最大のポイント!!!

もはや革靴だという事を忘れてしまいます。(笑)



初めから柔らかいので、馴染みも良く、

履く初日でも足を痛めることなく履いていただけます◎





実際に履いていただくとこんな感じに。


⇓⇓⇓


P7095880.jpg


P7095882.jpg



コチラはWASABIの9分パンツと合わせてます。


WASABIの9分パンツ・ゆるパンツには

最高に相性抜群です\(^o^)/\(^o^)/




WASABI、SIDE DISHなど、

シンプルなものが好みの方は特にオススメです♪♪












❷ 紐なしマニッシュシューズ

P7095872.jpg

price : 47000yen

color : black / gray






こちらは、初登場となる、SCUDERIAから♪♪


こちらも、イタリア製のインポートブランドです。



P7095871.jpg




秋からの足元。



スニーカーはカジュアルすぎる...

でもブーツは履かなくて...



という方は、こちらがオススメです!!!




P7095876.jpg



こういう靴は、

なんだかごつくなるイメージがありますが、、



全体的にシャープなラインなので、

メンズライクになりすぎることなく履いていただけますし、

履くだけでコーディネートのアクセントにもなります◎





しかも、紐なし!!!


紐が無い変わりに、チラっとめくると...


⇓⇓⇓

P7095877.jpg




なんとここがゴム仕様に♡


紐が無くても、キっと甲の部分を締めてくれて、

履くとしっかりフィットする感じがあります♪♪




P7095873.jpg




かかとのヒールの高さは約2.5㎝ありますが、

まったく高さを感じない安定感があります(*^_^*)




特にかかと部分は、クッションが厚めになっていて、

長時間履いても疲れにくいデザインに◎◎





実際に履くとこんな感じに。



⇓⇓⇓


P7095878.jpg


P7095879.jpg


(個人的に、このボテっと感が、たまりません♡)




コチラはWASABIのギャザースカートで合わせています♪



スカートや、などの女性らしいスタイリングに合わせたり、

ワイドパンツなど、ボリュームあるボトムにとっても合います(*^_^*)♪







サイズ展開は、両型、


35(22.5㎝) ~ 39(24.5㎝)


となります。






どちらも、秋冬のスタイリングには欠かせないアイテムです!!!




今回も、インポートものですので、

追加はききませんので、ご了承ください※





サイズ・お色などなど、

数が限定されますので...




少しでも、気になる!!!という方は、

後悔する前に...

是非店頭に足を運んでくださいませ\(^o^)/







もう一度最後にお伝えしておきますが、

期限は、明日から19日までとなります!!!








それでは明日は、


陽子さん

ヤスコさん

カスミさん


で元気にお待ちしております\(^o^)/





夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg