晴れの国

こんばんは! 



 

 

本日(今朝)、静岡に帰って参りました!!!笑  

 

 

やすこです☆ 

 

 


 陽子さんのアナザースカイ~宮古島~ 

(海、、とっても綺麗でしたね、、、(;_:)♡ 

私もいつぞや宮古島は行ってみたいです!!!

いや、行きます!!!!)

  

 


 

 

それに引き続きまして、、、笑

  

   

 


~岡島の旅2017夏~ 

 


は、

晴れの国、岡山県に行って参りました!!!\(^o^)/ 


去年は、埼玉の長瀞や、神戸は淡路島に行ったのですが、 

今年も行ったことの無い地へ! 

ということで、

岡山県に\(^o^)/ 

 

  

   

 



岡山城はもちろん、、、♪

FullSizeR (3)[6].jpg 

  

 

 

 

静岡の倍は暑い中、、、笑

日本三名園の一つ、

後楽園にも行ってきましたよーーー!!!\(^o^)/ 


FullSizeR[10].jpg 

 

想像以上に広く、綺麗でした!!!

そして、海に行ったわけではないのですが心なしか焼けた気がします\(^o^)笑

 

  

 

 

  


そして、倉敷・美観地区へ。

FullSizeR (2)[7].jpg 

 

 船は人気すぎて乗れませんでしたが(;_:)  

 

   

 


 

お目当ての桃パフェを堪能することができました(●^o^●) 

"くだもの王国"とも言われているほど、

特に桃と葡萄が有名な岡山(●^o^●)

 

なんとも贅沢で美味でした、、、(●^o^●)♡ 


 FullSizeR (5)[3].jpg


 


 

 

 

 そしてジーンズの聖地、児島へ。 

ジーンズストリートと呼ばれる一帯は、デニムのお店が沢山立ち並んでいます。 


 

FullSizeR (6)[2].jpg

 

このように、所々にジーンズが!!!! 

 

 

メーター売りをしていたので、

大判のテーブルカバーなんかお願いしちゃったりしてですね、、、♡

 念願叶えてきました(*^_^*) 

 

 

 

 


 

その他、岡山ラーメンを食べたり、 

京都に異動してカフェを巡ったり、

四条・五条あたりの穴場スポットに行ったりと、、、  

 

買い物・食・観光と、ぎっしりつめた満足旅となりました!!!(●^o^●) 

 

  

 


 

まだまだ夏はこれから!!!笑 

岡島夏の旅は続く、、、!?!?


 


 

   

 

 

 

 

さてさて!! 本日は、

旅行にも持って行きたいコチラの新作カーディガンをご紹介致します\(^o^)/ 

 

 

 

 

かすみコーディネートいきますね!!\(^o^)/ 

 


 

  

P7270911.jpg

 


  


 

実はこちらのカーディガン、、、。 

先ご紹介した、陽子さん着用のプルオーバータイプと同じ生地でできております!! 

 

⇓⇓⇓ 


  

❖ \NEW!!/pas de calais 植物染めリネンプルオーバー 15000yen ❖

P7250097.jpg 

  

 

  


 

あの生地でカーディガン無いのかなぁ~? 

 

なんて思って下さっていた方、いらっしゃるかもしれませんが♡ 

 

 

 

ありますよありますよーーー\(^o^)/ 


今すぐに着れる素材、秋までいける素材のカーディガン!!\(^o^)/

 





❖ \NEW!!/pas de calais 植物染めリネンカーディガン ¥19000 ❖

   


P7270916.jpg 

 


リネン100%!!! 

さらっさらで、かる~~~いカーディガンで登場です!!!\(^o^)/



 

 

 


長さは嬉しいミディアム丈。  


パンツの場合、お尻が隠れ◎

ワイドパンツやスカート合わせの時も、長すぎず◎

小柄な方にも着ていただける◎

絶妙丈になっております(●^o^●) 

 


P7270918.jpg 

 P7270920.jpg

 

 

 

すこ~し前下がりのデザインで綺麗にドレープが出ます。 

リネン素材と、カジュアルめかと思いきや、 

デザイン的には綺麗め出来ています◎ 


 P7270921.jpg 

 

横からのシルエットが綺麗、、、(●^o^●) 

  

 


  

 P7270923.jpg

 

 腰には紐ベルト付で、前で結んでも良し◎

後ろで結んでシェイプしても良し◎

もちろん外してしまっても良しです◎ 




  

 

さらっさらリネン素材と言いましたが!!! 

なんと!!! 

 

お家で洗えます!!!\(^o^)/ 

汗をかくこれからの時期にも安心して使っていただけるのが嬉しいです。


P7270922.jpg 

 

  

さらに、細めの糸できめ細かく織ってあり、

麻特有のチクチク感があまりありません! 

不思議です、、、。

これだから、パドカレの素材は病みつきになります。

 

なので、今まで苦手だった方にも是非一度羽織ってみてください!!◎ 




 

 

秋口に重ね着しやすいように、お袖もゆったりめのつくりになっております。 

長めで、手の甲まで日避けに◎



P7270924.jpg  




 

 

カラーは、ベージュとこちらのネイビーの2色☆ 


P7270934.jpg

  

 





ベーシックなアイテムだからこそ、

1番使う(使い回しのきく)カーディガンになりそうです、、、。

Tシャツやブラウス、ワンピースなどの上に♡

是非店頭でお試しください\(^o^)/

 




 

 



そして、中に着ているTシャツは、

先日カメも着てご紹介させていただいた、

  

⇓⇓⇓ 


DSC_0054.jpg

   

 

 


 


❖ \NEW!!/pas de calais 天竺サークルレースプルオーバー 16000yen ❖


 P7270912.jpg 

 

  

 

 


 WASABIの9分丈パンツですっきり合わせました♪

P7270926.jpg 

 

Tシャツですが、ブラウスのように着れるパドカレで大人気のプルオーバーです。 




 

 

程良いゆったり感、安心の丈感に加えて、、、。

P7270927.jpg 

 

 

 

 

今回は、比較的シックでシンプルな柄使いになっておりますので、

合わせやすさも抜群です◎◎◎ 


P7270928.jpg

 

  

今日の様に、カーディガン羽織った時、

さり気なくチラッと見える柄がなんともオシャレで可愛いのです(*^_^*) 

 

 

普通のTシャツはいっぱい持っている方に。 

ピタッとしたトップスが苦手な方に。

とにかく1枚でオシャレに着れるトップスをお探しの方に。 

 

 

非常にオススメのプルオーバーです(*^_^*) 

 

カラーは、ホワイト・ネイビー・ブラックの3色☆ 


 

 



  

 

そしてそして!!! 

 

 

チラッ♪

 

P7270929.jpg 

 

 

 

チラッ♪

P7270930.jpg 

   

 

 

っと、見せているこちらのインナーちゃん。

再入荷しましたよーーー\(^o^)/



 ❖ \再入荷!!/ メルベイユ ラメインナー  5800yen ❖

P7270938.jpg 


 

P7270937.jpg 

 


P7270936.jpg

 

(左から、チャコール・ネイビー・ゴールド・グレーの色☆)

   

 

入荷をお待ちの方、

大変お待たせいたしました♡ 

 

私も既に2枚持っていますが、まだまだ欲しいです、、、笑  

 

 

完売があっという間なので、お急ぎくださいませ!!\(^o^)/

 

 

  

 


最後に2点、、、♪♪


 

 

❖ \NEW!!/pas de calais  バブーシュ  37000yen ❖ 


P7270931.jpg 


P7270932.jpg 

 

  

 

パンツスタイルにも抜群に合いますね◎ 

脚が綺麗に見えちゃいます。 

かすみ着用は、ブラウンのサイズ37です! 

 

 

 

 


 

 

❖ \NEW!!/CIVA トートバッグ  48000yen ❖ 


P7270913.jpg 

 

 

 今日の様な大人パンツスタイルには、

もちろん!!CIVAのレザーバッグが相性抜群です。

 

 

 

本日も人気でした♡ 


P7270914.jpg 

 

 

 

こちらのトートバッグ型は、お仕事用にも勿論使えますが、 

普段持ち歩く用にも合わせやすいデザインになっております。 

 

お仕事と、プライベートと、

どっちでも使える形って、意外と見つからなくないですか??(*^_^*) 


P7270915.jpg 

  

サイズ感も調度良く◎ 

普段荷物が多めの方にも十分満足していただける容量になっております(●^o^●)


 


 

 

カラーは、かすみが持っているモスグレーと、

こちらのブルーの2色☆ 

 

P7270935.jpg

  

 

 

これを逃すと、以降入荷はなかなか無いので、

迷っている方は今ですよ!!\(^o^)/ 

 

  


  

是非にです\(^o^)/♡ 

 

 

 



 

 

 明日は、陽子さん・やすこ・カメ・みお メンバーでお待ちしております♪♪ 

 

 




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg