パワースポット

 

 

こんばんは! 

 

 

やすこです☆  


 

 


昨日は、久しぶりに銭湯へ行ってきました(笑) 

  

私の癒し空間、温泉。 

いわゆるパワースポットですね(笑) 

 


 

 

陽子さんのパワースポットは、宮古島

ひろこさんは、(多分)階段って言うのではないでしょうか。♡ 

かすみは、スーパーの調味料コーナー。 

カメは~、、、明日聞いておきます。(笑) 

 

   

 

 

しかしながら、そこは陽子店長すかさず

『1番はお店(BY)かな♪♪』 

と(●^o^●) 

 

 

で・す・よ・ね!!!!!!♡笑 

 

1番はBYです。♪

 

 



 

そして、皆様のパワースポットになって欲ししな。

と心から思いますし、

そんなお店をこれからも目指します!!!!♡ 

 

 


 

 

 

さてさて!! 

本日は陽子さんコーデでご紹介しますね~!!!\(^o^)/ 

 

 

 

じゃんっ!!! 

 

 P8046494.jpg

 

 


 

 

本日も、こちらから⇓⇓ 


2017 A/W

❖❖pas de calais❖❖

8.1(tue)-8.7(mon)

 

P3233458.jpg


 

   

 

 

 


最初に、カーディガンをご紹介致します♪ 

 

 

❖ pas de calais ウール☓モヘヤ ワッフル編みロングカーディガン(予約) ❖

¥28000  9月中旬~入荷予定  



  

 P8046495.jpg

 

 

 

 

 


 

ワッフル編みのデザインが特徴の、

お洒落ロングカーディガン\(^o^)/

  

P8046506.jpg 







P8046510.jpg 


P8046511.jpg

 

 

 

 


生地は、ウールとモヘヤのあったか生地になっております(●^o^●) 

 なので♡ 

カーディガンではありますが、着ててかなり温かいので、

コートだとちょっとまだ早いんだよね~、、。 

なんていう、

コートを着る一歩手前の微妙な季節にあると非常に助かるアイテムになっております♪ 

 お車移動が多い方は特に、役に立ちそうですね♪ 

 

 



 P8046505.jpg

 

 



 


重ね着しやすいように、お袖もゆったりめになっています♪   


 P8046512.jpg

  

 



じゃあ、ダボッと大きく見えてしまわない?? 

 

と思う方も多いかと思いますが、、(●^o^●) 

 

 何故でしょう。 

 

 

ゆるめでザックリ編みなのに、羽織るとシュッと見えてしまうのは!!!◎ 

  


P8046494.jpg

 

 

 

伸縮性のある、且つ落ち感もある生地感で、

肩のラインや腰周りがすっきり見えてしまうのです。 

羽織ってみていただけるとこのすっきりさが分かるかと!!!

 

  

 

 

 このロング丈も魅力的ですね(●^o^●) 

私は、あえてワイドパンツでユルっと羽織るのが好きですが♪

今日のように細身のパンツ合わせの時は、お尻、脚もスッキリカバーしてくれますし♪ 

ワンピースに羽織っても広がりを抑えてくれるので◎ 

 

基本的に、どんなボトムにも合います◎(●^o^●) 

 


P8046507.jpg


  

 

 

 


襟は、カーディガンでは大変珍しい、スタンドカラーになっております。 

甘さ&カジュアルさを抑え、

ゆるさの中にもカチッと感のバランスが◎ 

  


P8046510.jpg 

 


 

陽子さん着用カラーが、チャコールなのですが、

ネイビーの糸も混ざっていて絶妙な色合い♡ 

(パッと見ネイビーに近いカラーです) 

 

その他カラーは、ブラウンもございます♪ 

 


 

 

 

ポケットも、袖口&裾のリブも◎ 

細かいディティールがとてもオシャレなカーディガンになっております!!!  

 


 P8046511.jpg 



 

ご予約は、是非!お早目に♪(●^o^●) 

 


 

 






 

 

そして、本日も大人気でした!!!\(^o^)/

お電話・メールでのお問い合わせも多数、、。

ありがとうございます!!\(^o^)/ 

 


 

 

❖ WASABI \NEW!!/9分丈パンツ   ¥18000 ❖ 

 


P8046513.jpg 

  

P8046514.jpg 





 

本日は、今回初登場のカラー。 

 

  



モカを履いていただきました\(^o^)/ 

P8046519.jpg

 


 

 

『茶系の色、待ってたんだよ~!!』 

と、いつもあまりやらないカラーに反応して下さる方も多く♡

WASABIパンツのファンの方には必ず手に入れていただきたいカラーです。 

  



 

P8046520.jpg 

 



  

 

 

本日のコーディネートのように、

ネイビーや、ブラック、シロ系のお色に非常に良く合います◎ 

 

 

 

 

  

陽子さんも日々愛用している9分丈パンツ。 

 

一体何本持っているのだろう、、、。  

 

と思うくらい持っていると思います(●^o^●)  

 

スキニーの様に、ピタッと足のラインが出るパンツより、

程良く細身に履けるパンツが好きな陽子さん。 


何本持っていても、

同じ色でも、 

結局沢山履くのはこのパンツ。 

  

と、よく言っております(●^o^●) 

 


 P8046521.jpg

 

 


ワイド系のパンツは履かない。 

と言う方には特に、この夏生地はばっちりおさえておいて欲しいですし、 

これからもっと暑くなり、トップスは涼しくゆったりめが増えてくると思いますが、 

 

そんな時に。 

すっきり、涼しく履けるパンツを持っておいて欲しいです。 

 

 

 

 

 

そしてそして、中に着ているのはこちら♪ 

  

 


❖ Le pivot  \NEW!!/ 5分袖Tシャツ  ¥ 9000   ❖  



  P8046515.jpg

 

 

 

 

この夏。大大大人気のLe pivotのTシャツシリーズ。 

ブログで新しい形や再入荷をご紹介させていただくといつも、

『載ってたやつってどれ??』 


と、気になって下さる方が多数、、、(●^o^●) 

 


P8046516.jpg 

 



 


 

シンプルで。でも探すとなかなか無くて。 

Le pivot のデザインは大変好評をいただいております。 

 

BYのお洋服とはもちろん!抜群の相性です◎ 

シンプルだからこそ、WASABIにも、pas de calais にも不思議と合います。 

 

 

 

 

 

今回も、秋まできれる万能Tシャツが入荷してきましたよ!!\(^o^)/ 

 


  

  

綿100%の5分袖Tシャツ。 

  

 

P8046517.jpg 





 

少し光沢感がある、しっかりめの生地です。 

 

なので、身体のラインをとらずスッキリと!!\(^o^)/ 

 

 



カラーは、シロ・チャコール・ネイビー・ブラックの4色展開で、 

シロ以外でしたら、透けずに着れますよ◎ 


  

 

 

 

 

特徴はやはりこの首元のデザイン。 

  

P8046518.jpg


 

シンプルですが普通すぎず、Tシャツですが1枚でオシャレに見えます♪ 

 

 

 

 

 


この5分袖も嬉しいですね\(^o^)/ 

二の腕をしっかりカバーしてくれて♪ 

冷房のきいた室内でも安心。  

  


P8046517.jpg

 

 

この絶妙丈はLe pivotの特徴でもあります(●^o^●) 

 

 

 

 

 

今日は細身のパンツに合わせましたが、 

ワイドパンツや、スカートに合わせても◎ 

 

文頭にもお伝えしたように、

秋までなが~~~く着ていただけるTシャツになっております。  

 

 

1枚で楽に着たい方は特にオススメです、、、♡笑 

カラーが選べる今がチャンスですよ!!



 

 

 


最後に、、、、。 

 

写真で、これは、、、!?と気になって下さったかもしれませんが!! 

 

 

そうなんです!!こちら!ブラックが入荷致しました\(^o^)/ 

  



 

❖ CIVA \NEW!!/ スクエア型バッグ  ¥54000  ❖  



 

 P8046498.jpg

 

 

 

 


 


 


きましたよきましたよーーーー\(^o^)/ 

 

 

新型バッグ♡(●^o^●) 

 





P8046502.jpg 



 


その名の通り、スクエア型。 

ボストンバッグよりは一回り大きめで、マチもしっかりあるタイプの形です。 

 

 

 

マチもしっかりあるので、荷物もたっぷり入ります!!\(^o^)/

荷物がどうしても多くなってしまう方、

お仕事にも、ご旅行時にも特にオススメですよ!!\(^o^)/ 

  

 


P8046499.jpg

 

 

 

 

中身が見えないように、嬉しいファスナー付きです◎ 

サイドまでガッと開くファスナーになっていますので、取り出しやすいのも◎◎◎ 

 

 

 P8046503.jpg

 


そして! 

大きめのバッグはゴツくなりがちですが、持ち手が華奢で長め且つ、

余分なものが付いていないので、

あくまでも女性らしく。大人っぽいデザインになっております♡(●^o^●) 

またレザー生地はVOLAという肉厚な種類なのですが、 

柔らかくて、尚更使いやすく馴染みやすい生地に◎ 

 

 P8046501.jpg 


 

 


 使い勝手がかなり良く、

これまでに無いデザインでの登場なっております(●^o^●) 

 

 

カラーは、ブラックのみの入荷!!! 

数がかなり限られておりますので、

気になる方は是非ともお早目にお願い致します!!!!(●^o^●) 

 

 



 


  

  

 

明日は、フルメンバーで元気にお待ちしておりますね\(^o^)/ 

 


 

 ❖ 伊予柑チーズパウンドケーキ ❖ 

~ご予約開催中‼~ 

cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/25 fri - 8/31 thu



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



(要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間)

 

  

 

2017 A/W

~アウター予約会 第一弾~

❖❖pas de calais❖❖

P3233458.jpg

 8.1(tue)-8.7(mon)

  

  

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg