昨日、転びました。



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









今日からbyの上の3階で、

"ハンズメッセ"

が行われております\(^o^)/




初日という事もあり、

セノバ開店同時から、人、人、人...!



レジを待つだけで1時間待ちになったそうですよ...!

なんだかアトラクション並みですよね(笑)



一体そこまで並んで、

皆さん、何を買われたのか...

ちょっと気になります♥




(ちなみに去年の陽子さんは、キャリーケースを購入されていました♥)







そんなこんなで

今日もセノバは盛り上がっておりましたが...



byでは、今日も秋物がフィーバーしておりましたよ!!!






まだ、夏。

アツイ。





ですが、今GETしておかないと

後々、後悔するもの、多しです。




店内は、涼しいですから。

クールダウンしながら、秋物探しましょう♪♪








それでは本日は!



私カメが、新作ワンピース♥を着させていただきました\(^o^)/\(^o^)/



P8246746.jpg


P8246747.jpg






pas de calais

綿ウールカシュクールロング カーディガン 21000yen

P8246750.jpg




このスッキリとしたシルエット...

大好きです♥



長さはありますが、

生地が薄手なので、子柄さんでも重たくなく◎

少し肌寒くなったらすぐ着れそうです(●^o^●)





しかも、綿×麻なので、

秋~春先まで長い時期着れますので♪



アウターまでいらないけど、ちょっと羽織モノが...

なんて時には

もってこいですよ\(^o^)/♥





P8246748.jpg




また、着心地の良さも、さすがパドカレです...♥


ウールのチクチク感もないですし、

とにかく肌触りがなめらか‼!



なんでも、このカーディガンの糸は、

メリノウールとソフトコットンをブレンドした糸が使われていて、

滑らかさだけでなく、保温性と通気性もあるので、

初秋に着るのには、まさにベスト♥な素材です(*^_^*)









そして、中に着ているのは...




pas de calais

パネル大柄プリントロングレングス プルオーバー


P8246752.jpg


P8246754.jpg



前身頃のにプリントされた柄が、

パドカレらしい、オシャレな1枚です♪♪




ワンピースですが、

名前の通り、全体がカットソー生地なので、

すっごく軽くて、とっても楽チン♪

そして、サラッとしていてとっても着やすいです(*^_^*)♥




P8246760.jpg


P8246761.jpg



この、墨で描いたかのような柄。




大胆さもありながら、なんだか儚さも感じられる。

この他には無いデザインが、

またパドカレらしいですよね(*^_^*)






P8246756.jpg


P8246766.jpg





そして、実は前後が異素材になっていて、


P8246765.jpg



前身頃は、

綿×ウール素材で少しハリのある生地感に。


そして後ろは、

レーヨン×ウール素材で少しとろみのある生地感に♪





この、異素材の切り替えが、

身体のラインを拾わずに、

綺麗なスッキリとしたラインを出してくれます(*^_^*)




P8246758.jpg



そして切り替えも、サイドではなく、

若干前側で切り替えられているのも、またポイントで◎



P8246759.jpg



少し前側で切り替えられていると、

よりスッキリと見え、着やせ効果に(●^o^●)♪♪




P8246764.jpg



着丈は、カメ(152㎝)が着て、すね丈です。

少し、後ろ側が長くなっているデザインに(*^_^*)





お色は、カメ着用のチャコールと、


P8246771.jpg


グレーの2色展開になっております♪♪







足元はやっぱり...♥



\\ チラッ・・・♥ //

P8246768.jpg





pas de calais

レースアップシューズ 37000yen


P8246769.jpg

P8246770.jpg




見た目以上に革が柔らかくて、

見た目以上に驚きの軽さで、

むしろ履いているのを忘れてしまいそう...






履きやすい靴をお探しの方。

もしくは、

秋靴探しているけどブーツは履かない!という方。




是非、こちらをまずは履いてみて下さいませ(●^o^●)♪







それでは明日も、


陽子さん

ヤスコさん

カメ


で元気にお待ちしております\(^o^)/




 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg