暑くても買いたくなる。

 

 

こんばんは! 

 


やすこです★ 

 

 

 


昨日の陽子さんブログも、 


BOSSブログも、 

 

ご覧になってくださいましたか??(^^) 

 

 

IMG_1740.jpg 

 


 

 

とても温かく、素敵なラストでした。 

  

 



 

最終日は、BYメンバーも揃ってBRUTへ(●^o^●) 

 

  

 

 

ひろこさんがBRUTにいる姿。かなりレアでした♥ 


FullSizeR[12].jpg 

 

 


陽子さんもBRUTで予約会行っていたダウンを試着したり♥ 


FullSizeR (3)[7].jpg 

  

 


 

かすみとカメは、必死に写真に収めていました(笑) 


FullSizeR (2)[8].jpg 

  

  

こんなにもセレクトアイのスタッフがBRUTに集まることってなかったと思います。 


  

 




 

そして同期のさゆみ♥


FullSizeR (4)[6].jpg

      


ラスト店長の役目をきっちりと果たすべく、

最後の最後まで頑張っていました。

 

うるっときました、、、。(;_:) 

  

  

 

 

BRUTは皆に愛されていたことを、

改めて感じた日でした。 

 

 

 


  

寄せ書きにも書かせていただきましたが(笑)私にとってBRUTは 

STARTの場所 

でした。

  

 

感謝です。★

 

 

  

 


 

  

 



さてさて!!! 

 本日は、ひろこ兄貴の秋コーデでいきたいと思います!!!\(^o^)/ 

 


 

 

 

最初に、、、。 


昨日陽子さんがチラッとご紹介してくださった、こちらのカーディガンから♪ 

 

 

P8226650.jpg 

 

 

 

 


❖ \NEW!!/ pas de calais ループヤーン引き上げVカーデ ¥28000 ❖

 

 



P8236655.jpg



 

本日、37 ℃!? 38℃!? な~んて、信じがたい暑さでしたが(笑) 

 

それでも大人気でした。 

 

『ウッソーーーー!!!』 

 

と思う方もいらっしゃるかと思いますが(笑) 

 

 

本当なのです。暑くても買いたくなっちゃうやつなんです。 

 

且つ、早くも在庫が少なくなってきているので、

早いところ詳細ご紹介したいと思います。 


 

 



P8236654.jpg

 

   

 


ハイクオリティー・ピュアコットンヤーン。 

という、質の良い綿生地でできております。 


 

とにかく、綿100% 

 

というところが1番のポイントです。  

 


こーゆうざっくりしたカーディガンで、

綿100%のものはなかなかpas de calaisでも珍しいのではないでしょうか??(●^o^●)

 


 



P8236657.jpg

  



綿生地という事は、言うまでもなく着心地は抜群です。  

柔らかく滑らかな手触りと、コットンでも温かみがあるのが特徴で、

タンクトップの上に羽織っても不快感が一切ありません。 

 

(なので、ひろこさんは多分、冬、Tシャツの上などに羽織っているのではないでしょうか(●^o^●))

 

 

お肌が弱い方、チクチクするウール生地が苦手な方には特にオススメです◎



 



P8236661.jpg

 

 

たっぷりしたコクーンシルエットが特徴で、ブラウス・カットソー・薄手のニットなど、

何の上に羽織ってもお洒落に着こなせるデザインになっております。


 

 

 

身長165㎝のひろこさんでこのくらいの丈感ですが、 

小柄代表カメ(身長152㎝)でもユルっと可愛い丈感になります。 


 P8236656.jpg

P8236662.jpg

  

 



ストレート糸とループ糸を組み合わせて、

織物の様な独特な編み柄を表現したざっくり感もポイント。 

裾や、袖口、ポケットのリブもまた可愛いんです(●^o^●) 



P8236663.jpg

 

 

 

お袖は、中に着込めるようにゆったりめ◎ 

カーディガンですが、秋は重ね着して、軽くコート代わりにもなりますね(*^_^*) 

 


P8236664.jpg

 

 


P8236666.jpg

 

後ろもこのくらいちゃんと隠れて暖かいです♪♪ 



 

 



昨日も陽子さんがお伝えしてくださっていましたが、

BYメンバーは今のところ全員が買おうとしています。(笑) 

   

全員はさすがに今まで無いのではないでしょうか、、(笑) 

個々で服のタイプは少しずつ違うのですが、

それでも全員が欲しくなるほど合わせやすいデザイン&生地感になっております。 

 

 


是非!!是非ともお早目にお願いします!!! 



   

 


  

 

 

そして、こちらも大人気!!(●^o^●) 

  

 


❖ \NEW!!/pas de calais   ラインドカディ ブラウス  ¥20000 ❖ 


 


P8236667.jpg 

   


pas de calais で大人気の、インドカディシリーズから、

秋冬の新作が届きました\(^o^)/

 

 





ラインドカディ=インドで作られている手紡ぎ、手織りのカディ素材のこと。

(綿100%)

 

 



P8236668.jpg 

   




今回は、別地にて綿シアサッカーの素材を使用しております。

ストライプのラインと、ラインインドカディの配色ライン。  

太めのストライプラインが大変オシャレです。

 




P8236670.jpg 

 

 


単色ながら、1枚でも様になるオシャレなデザインが◎ 

インドカディシリーズが好きで、こうゆうブラウスはいっぱい持っている方でも、 

きっとこのデザインにやられてしまうのではないかと、、、(●^o^●) 



 



P8236673.jpg 

   

 



サイドがすこ~し長く、

前身頃と後ろ身頃は長すぎない、

フレアーシルエットが今までにない感じでポイントになっております。 

裾のアシンメトリーなデザインで、動きが出ます(*^_^*)

 


P8236674.jpg 

 

    


  

今日は、WASABIの9分丈パンツで合わせましたように♥

 

P8236676.jpg 

   



細身のパンツでスッキリ合わせても良し。  

ワンピースの羽織やワイドパンツに合わせても、

バランスが取りやすい長さになっております。


 


P8236678.jpg


 

 

 



 

後ろには紐ベルト付き。ウエストをすこ~し絞って着ると広がりすぎず、すっきり着れます。 

更にはサイドにスリットも入っていて、INしやすいのも◎ 


P8236675.jpg 

 

 



P8236671.jpg 

  


 

 

お袖もゆったり♪ 

袖口の細かいディティールもパドカレらしさが◎ 


P8236672.jpg 

 

 

 

 


カラーは、ひろこさん着用のチャコールとホワイトの2色★ 


P8236679.jpg 


P8236680.jpg 


P8236681.jpg 

  

 

今の時期は、Tシャツやタンクに羽織って着ても涼しく◎

秋冬は今日のコーディネートのようにカーディガンやコートと重ね着して◎ 


通年着れる便利なブラウスはまさに今が買い時ですよ\(^o^)/ 

 


 

 


 

 

明日は、陽子さん・やすこ・カメ メンバーでお待ちしております(●^o^●)


 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg