アーカイブ:2017年8月 1日

WASABIラッシュ


こんばんは! 

 

やすこです☆   

 

 

安倍川の花火大会に引き続きまして。 

 この8月は呉服町が1年の中1番熱く盛り上がる、

夜店市。 

が開催されますね!!

(8月の11・12・13日) 

 

ご存知の方も多いかと思いますが♡

 夜店市は毎年セレクトアイも参加させていただいております!!\(^o^)/ 

本店(WASABI)を会場に、 

全店舗のスタッフが日替わりに集結し、 

夏の終わりのセールを開催する、かなりのビッグイベントであります!! 

 

また近くなったら、詳細等載せますね!!(●^o^●) 

 

 


 

と、そのビックなお祭りの前にも、、、 

 

私岡島が毎年欠かさずに行っている、

三嶋大社のお祭りが待っているではないですか!(笑) 

 

唯一の平日やる祭り。 

ということで、祭り好きな私としては外せないところ。(笑) 

  


 

三嶋から来て下さっているお客様も多いので、

必ずその話をさせていただくのですが、

毎年必ずどこか1日は雨が降る。というジンクスがあるそうで!!(笑) 

 

今年は果たしてどうなるのでしょうか、、、!! 

 

  

 

夏はまだまだこれから!! 

忙しくなりそうです!!!!! 

 


 

 

 

 


さて!! 

昨日の陽子さんブログで、チラッと予告をさせていただきました!!  

 

 

そうですそうなんです!!  

  

 

  

WASABIファンの皆さま、

お待たせいたしました!!! 

 

\NEW!!/WASABI  9分丈パンツ 

 

入荷致しました!!\(^o^)/

 


P8016454.jpg  

 


知る人ぞ知る、セレクトアイのオリジナルブランド

WASABIから、 

大人気の形、9分丈パンツの新色が届きました!!\(^o^)/ 

 

 

 

P8016454.jpg 

 

細身のパンツを履きたいけど、ピチっとして脚のラインが出るのが苦手で、

なかなか気に入った形と出会えていない。 


 

 

そんな方に、1番にオススメしたいのがこの9分丈パンツです。 

 

 

特徴として、

膝やふくらはぎの辺りの脚のラインをあまりとらないデザインになっていて、 

ムニッと感が出すぎないため美脚効果大なのです。 

 

 

よくあるスキニーパンツの様に、

足首までピチッとしていないので、ふくらはぎのラインも目立たず◎ 

横から見てもスッキリ◎ 


 

P8016456.jpg 

  

 

小柄さんにもオススメなのが、

この絶妙な9分丈。 

 

お直しいらずなのが、かなり嬉しいという声が多数、、、♡

 

一折するとなおスッキリ夏らしく履けます。 

 

 


P8016459.jpg 

 

 

そして、今回入荷の薄生地バージョンは、  

なによりスーパーストレッチ素材!!! 

 

 

と名前を付けたいくらい(笑) 

かなり、か、な、り、気持ちいストレッチ素材になっております。 

 

マットな綿生地から想像できないくらい伸びるので、

手に取って、伸ばしていただけるとビックリしますよ!!!!(笑)

  

 

 

カラーは、写真左から

ブラック・カーキ・モカ・ベージュ  

の4色☆ 

 

 

大変人気で、

アッという間の完売になりそうなので、

気になる方はお早目にお願いします!!(*^_^*)

 

  

 

 


 そして、昨日からスタート致しました!! 

こちら♪ 


 

2017 A/W

~アウター予約会 第一弾~

❖❖pas de calais❖❖

P3233458.jpg

  

  


 


 から、本日はひろこさんに№1人気を羽織っていただきました\(^o^)/

 


  

 

 

❖エアリーボイル コート❖

39000yen

date:9中~ 


 P8016446.jpg 

 

 

キターーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーー!! 

 

 

待っておりました♡ 

  これが羽織れるこの瞬間を♡笑

 


P8016444.jpg 

 

そして、すいません、私早くも予約させていただきました♡

陽子さんもです♡

(お揃い(●^o^●)♡) 

 

 

 

 

大好きなこちらのコート、

こんなコートを探していました。 

  

 


 

まずはじめに。

私は、ロングカーディガンが好きで何枚か持っているのですが、 

真冬になると室内でしかそのカーディガンが着れず、 

ロングコートを着て、更にその上からも着れるくらいの長さがあるコートが、 

探してもなかなか無かったのです。 

 

 


 

 

そんな時に。 

こちら!!! 

 

⇓⇓⇓


P8016452.jpg

 

こんな理想的な長さのコートが出てくるじゃないですか!!!(●^o^●)♡ 

  

私個人はそこがなんと言っても1番の理由で、

オススメポイントになっています。 

 

  

 

P8016453.jpg 

 

身長165㎝のひろこさんで、このくらいの丈感になります。 

 

じゃあ、小柄な方が着ると長すぎない?? 

 


という声が出てくるかと思いますが、 

 

大丈夫です。 

小柄なお客様でも(身長152㎝くらいの)、

ご予約いただいておりまして♡  

 

小柄代表カメちゃんも狙っているほどなので(笑) 

サイズ感はご心配なくです。 

 



 

  

 

そしてなんと言っても、この着た時の軽さにはビックリします。


P8016447.jpg

 

 

 

重ねて着るからこそ、軽ければ軽い方が良いですよね◎ 

車移動の方も着たまま運転できるくらい軽くて、

窮屈感もないサイズになっております。 

(お袖もゆったり♪) 


P8016451.jpg

 

 

 

 

写真だと分からないかもしれませんが、、 

裏地もちゃんと付いております◎ 

 

防寒・防風してくれるので、寒くなってきても◎ 

表面はウール素材ですが、中はスルッとサラサラの裏地なので、

着やすさも抜群です。 



P8016450.jpg 

 

 裾から出る、カットオフの裏地がパドカレらしくて非常にお洒落ですよ(●^o^●)

 



 


コチラにもチラッと裏地が、、♡ 

細かいディティールが、普通すぎないこだわりのデザインなのです。 


P8016449.jpg


P8016458.jpg 

 


   

 

襟はVネックのノーカラーに。 

襟付きでない分、キレイ目のシルエットではあるのですが、 

かっちりしすぎないところが良いです(●^o^●)

 

 P8016448.jpg 

 

ストールをぐるぐる巻いてもお洒落ですね(●^o^●) 

ゆったりめですが、スッキリ着れちゃいます◎ 

 


 

 

カラーは、ひろこさん着用のチャコールと 

⇓⇓⇓


P8016457.jpg

 

 


 

 グレーの2色展開です。

(※店頭のアルバムでカラーが見れます) 

 

 

 

 

続々と、予約が埋まってきております(●^o^●) 

気になる方は、是非お早目に店頭にて、羽織ってみてください!!! 

 

 

 

 

 


  

明日は、陽子さん・かすみ・カメ メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 




 


 

 ❖ 伊予柑チーズパウンドケーキ ❖ 


~ご予約開催中‼~ 


cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/25 fri - 8/31 thu



15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)



(要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間)


 

  


 


2017 A/W

~アウター予約会 第一弾~

❖❖pas de calais❖❖

P3233458.jpg

 8.1(tue)-8.7(mon)

  

  

 


 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg