アーカイブ:2017年8月10日

ちょっと、お清楚・・・♪





こんにちは!

BYのカスミです(●^o^●)






先日は、夏休み第一弾!を頂きまして♡






人生初のリンパマッサージに行ったり・・・♪


(気持ち良すぎて爆睡。)

(なんだか首が長くなりました。)








イルカのナイトショーを見たり・・・


IMG_0720.jpg


(超エリート軍団でした。)

(拍手!)






してきました!\(^o^)/










夏って、

なんでこんなにワクワク、楽しいのでしょうか。









なんだか、何かが起こりそうな...



ちょっと、いつもと違う帰り道にしてみようかな...







あ、なんかやってる...

行ってみよう...!






という気持ちになる、夏の夜。












明日から、

呉服町で何かが始まるのを、ご存知ですか??












8月11日(金・祝)~13日(日)

\ \ 夜店市 / /





3日間限定で、

静岡呉服町にて行われる夜店市に・・・



今年も、セレクトアイも参加しまーーー-す!!!!\(^o^)/








以前から告知させていただきいていましたが

明日から、スタートとなります♪







名前は、"夜店"市ですが、、


セレクトアイの夏祭り、

本店WASABIにて、11:00~OPENしまーーす!









あんなものやこんなもの♡


素敵な出会いが待っているかも・・・・・???♡







明日は、BYからは

ヤスコさん、ナツホが参戦します!!!




ぜひ、本店WASABIへ行ってみて下さい~♪♪















涼しく、快適に。

ゆっくりとお買い物をしたい方は・・・・







秋物新作!

WASABI

SIDE SIDH

pas de calais...etc





今すぐに、そして秋も着れるものも、

充実!♡快適!♡な

BYへぜひ~~~\(^o^)/♪
















ということで~~~!!






お祭り大好き人間には見逃せない、


シルク祭り♡♡


開催中の、BY♡♡♡








皆様、連日のご来店

ありがとうございます(●^o^●)











最高級のシルク糸、『ZEN




名前からして格好良い、

それだけでもなんだかそそりますね...(゜-゜*)







お祭り大好き人間。かつ

シルク大好き...というか

BYに来てからシルク大好き。シルク崇拝人間。になったカスミとしましては、




今回のPLEMIUMシルクは、

ゼッタイに見逃せないわけなのです。





ゼッタイに、です。












さっそく着ました♥






P8101074.jpg


SIDE DISH シルクカーディガン ¥27000

WASABI ブラウス ¥13800

WASABI スカート ¥18000











ノースリーブのブラウスを、インして♪



P8101075.jpg



カーディガンを羽織ってみました(*^_^*)

丈が、調度良いですね!



この組み合わせ、

バランスが取りやすいので

ぜひ、バシッと、合わせて着ていただきたいです♥










P8101076.jpg



首の詰まったブラウスのボタンを閉めて、

カーディガンの丸首が

キレイに出るように着て。。。



ちょっと、お清楚な感じ...♪









PREMIUM シルクカーディガン

¥27000


P8101079.jpg



特別な、シルク糸のこと、

編み方、

こだわりの、形。







連日ご紹介の通り、

"最高"の出来になっております!!

間違いない!です!!







元々、シルクカーディガン愛好家なので

何着か持っているのですが




今回は、



P8101081.jpg


コンパクトだけれど、

脇が、ピタ!としないところ。


(写真でわかりますでしょうか?)





ピッタリくっつかないと

汗も気にならないですし

ちょっと涼しいし、

重ね着した時もかさばらなくて良いです◎(^O^)/








P8101080.jpg



二の腕から脇はゆとりがありますが、

肘下の部分はキュッとしていて

スッキリ見えます☆彡










P8101082.jpg



あと、主にわたしとヒロコさんのオススメポイントなのですが


年中腕まくりして着ていても

袖口が、伸びない!!!!







寒い~と言いながら腕まくりするので

相当、袖口を伸ばしているのですが

全然ゆるゆるにならなくて...



お気に入りです♪








P8101083.jpg



ボタンを留めると、こんな感じ♪



襟無しのブラウスと着ていますが、

狭めの丸首から襟を出しても可愛いです(●^o^●)









P8101085.jpg



あとは、この裾、ですね。



もうご紹介した内容ですが

腰周りがキュっと締まりすぎないのも、◎ポイント!





着てみると、結構大きな違いです(゜-゜)☆






P8101086.jpg



ゆる~いリブが、着心地の良さをアップさせてます!




みよ~ん、と

やってみて欲しいです・・・


気持ち良い・・・














しかし、外に出ればまだ

かなーーりーー暑いので、

(昨日はすごかったですね。)




P8101089.jpg



肩からかけて使っても良いですよ~♪




(ちょうど、二の腕の後ろと脇が隠れます!)

(半袖Tシャツよりも、隠れます!)








履いておりますのは~


WASABIのプリーツスカート♪





P8101087.jpg

P8101088.jpg




秋に、カーキのプリーツスカート。






初めてWASABIのスカートを見たのは、

陽子さんが履いていた、

この、カーキのプリーツでした。








"なんですかこのスカート・・・

か・・・か・・・可愛い・・・!!!!"






そう、頭の中で思っていたことを、

そしてまだ陽子さんにお近づきになれていなくて

口には出せなかったことを、


今、思い出しました(●^o^●)





4年前の、秋。











P8101072.jpg



あ、陽子さんが見てる・・・!!!!

(撮影中。)







では、明日の夜店市の準備に

行ってきまーーーーー-す!!!!!






明日のBYは、

陽子さん、ヒロコさん、カスミ、です!!!




全身で、全力で、お待ちしてます♪










 ❖ 伊予柑チーズパウンドケーキ ❖ 

~ご予約開催中‼~ 

cafe-170721_01.jpg

ご予約期間 : 7/22 sat - 8/15 tue

お受取期間 : 8/25 fri - 8/31 thu

15cm ¥1,650(税抜) 17cm ¥2,500(税抜)

(要冷蔵(常温でも可)・賞味期限2週間)

 

  

  

  

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg