アーカイブ:2017年8月17日

Le pivotの秋♪♪




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









私は3日間夏休みを頂きまして、

初の伊勢&名古屋に行って参りました~\(^o^)/









まず、向かったのは伊勢!





伊勢はもちろん、

伊勢神宮&おかげ横丁♪♪





伊勢神宮の入り口♪

FullSizeRender (7).jpg




宇治橋♪

FullSizeRender (8).jpg




そして、皇大神宮前の階段♪


FullSizeRender[8].jpg







伊勢神宮は、

敷地がかなり広いのですが、

すごく緑が広がっていて、

いるだけでパワーを感じましたし、


そこに生えている木が、

一本一本がとにかく太く、大きくて、

神秘的で、それだけで歴史を感じました。





宮社がいたるところに沢山あって驚きましたが、

その分沢山お参りしてきました(*^_^*)







そして、おかげ横丁♪


FullSizeRender (9).jpg





おかげ横丁では、やはり食べ歩き!!!




まず、定番赤福♪


IMG_1376.jpg



夏季限定の、赤福氷♪

(抹茶カキ氷の中に、赤福がはいってるんです!)

(これ、本当に美味しかったです~!)


IMG_1374.jpg



地ビールも、ちゃっかりいただきました♪

IMG_1384.jpg



あとは、

醤油伊勢うどん

横丁焼き

こんにゃくレモン水

などなど...。





とにかく、ひたすら食べ歩いていた気がします。w





息の合った太鼓の演奏も、

ものすごく迫力があり、圧巻でした!


FullSizeRender (10).jpg







沢山のお店が立ち並んでいて面白いですし、

昔の街並みが広がっているので、

いるだけで結構な時間いれますし、

すごく楽しめました(*^_^*)!







そして、

名古屋では、名古屋港水族館へ♪♪







やはり、イルカのショーはすごい人で人気でしたが、



私は...




カメ♡

FullSizeRender (4)[3].jpg



そしてカメ♡

FullSizeRender (5)[1].jpg



と、可愛いカメが沢山いて、、、

泳いでいる姿を見ているだけで大変、癒されました♡w


(あだ名カメですが、関係なくw)

(単にカメが好きなんです。)





他にも、

松阪牛を食べたり、

名古屋で人気の台湾ラーメンを食べたり、

名古屋城をちらっとみたり...←

あとは見れないと思っていた花火も、

ちゃっかり見ることができ♪♪




(食べてる事の方が多いですがw)

のんびり、充実した3日間でした\(^o^)/








...と。


3連休、ゆっくり休ませていただいている間に、

お店にはなにやら新作が届いているではありませんか...!












それでは本日は\(^o^)/


お久しぶりの、Le pivotから♥♥







Le pivotからも、

秋の新作が続々と入荷してきたのですが、、、




どれもかわいくて、、、


('_')♥






また、物欲がふつふつと湧きあがり中です。

お財布の紐がまたしても...。






その中でも、

今からご紹介するスカートは、

陽子さん、カスミさん、そして私も大絶賛♥



変ったデザインがアクセントになっている1枚です(*^_^*)!








という事で、早速参りますよ~♪♪








\\ NEW!! //


Le pivot 

サージタイトスカート 18000yen


P8171200.jpg

P8171201.jpg



履くだけでスッキリ!!!と見える◎

すね丈の大人タイトスカートです(●^o^●)






それも、

ただのタイトスカートではなく。




普通ではない、Le pivotらしい、

大人のこだわりと、遊び心あるデザインが...♪♪







詳細をご説明しますね(*^_^*)




P8171206.jpg

P8171207.jpg




この、ストレートのライン!



これが、履くだけで腰周りからストンっ!と。


ピタッとせずに、

腰回り、お尻、脚のラインを隠しながら

自然なスッキリ感を出してくれるんです♪♪



もちろん、脚長効果も絶大なのが◎◎








また、長さはあっても、すね丈なので、

気になる太もも・ふくらはぎの部分は

綺麗に隠れるので安心ですよね(●^o^●)◎






そして、

裾をよく見ていただきますと、、、




右から。


P8171209.jpg




そして左から。


P8171208.jpg




と、

左右の長さが違うのです!!!



こんなデザイン、

なかなかないですよね!!




丈だけでなく、

両サイドにあるポッケの位置も、

同じように、

さりげないですが少しだけずれているんです(^^)♪♪


P8171210.jpg




こういう、ちょっと変わったデザインがあると

普段のスタイリングでも一味違う雰囲気になりますよね♪♪



個人的には、かなりツボです~(*^_^*)♥






でも、タイトスカートは、


『なんか、ピタッとしていて、動きにくそう...』

『しかも、長さがあると余計に...』


なイメージ、あるかと思います。






ですが、このスカートは

全くそんなことは無く。




P8171211.jpg



前後には、

深めのスリットが入っているので、




この様に、、、


\\ バーンッ //

P8171215.jpg



と、しっかり広がるので

見た目以上に動きやすく\(^o^)/\(^o^)/




それでいて、

生地も少しストレッチが効いているので、

窮屈感もないのです~(●^o^●)




しかも、サイドにはファスナーが付いていて

スポっと簡単に履けちゃいます♪♪



P8171213.jpg


チラッと見えるかと思いますが、

後ろは...なんとなんとゴム仕様です♥








気になるお色は、

カスミさん着用のブラックと、

カーキの2色展開です\(^o^)/\(^o^)/




P8171216.jpg




シンプルで綺麗めなスタイリングが多い方は、ブラックを♪


普段カジュアルめなスタイリングや、

トップスに黒が多い方はカーキがオススメです♪









という事で、今日のトップスは、

SIDE DISHのシルクニットで綺麗めに(*^_^*)v






SIDE DISH

PREMIUMシルクニット 26000yen


P8171202.jpg




今日も、かなりの人気っぷりでした(●^o^●)!!!






下がピタっとしている時は、

上はユルっと合わせがちですが、、、




P8171203.jpg


P8171205.jpg




この、ピチっとしない、程良いサイズ感。


そして、裾部分がリブでしっかり止まるので、

ダラッとすることもないので、

綺麗めなスタイリングに決まるので、


シルクニットは相性バッチシなのです\(^o^)/◎◎







生地が良いのはもちろんなのですが。



直接着た時の、調度良いサイズ感や、

自然としっくりとくる着心地の良さは、

他には無い感覚で、

着ていて本当に気持ちがいいですよね(*^_^*)




一度、腕を通すと手放せない、、、


そんな方、続出中です※







シルクだからボトムも綺麗めで合わなきゃ...



なんてことはなく♪


どんなボトムにも自然と合ってしまうのが、

このシルクニットが人気の理由の一つでもあります◎◎




個人的には、

あえてカジュアルなボトムにシルクを合わせるのが、

キメすぎず、ラフすぎず、

絶妙なバランスのとれたスタイリングになりオススメです(*^_^*)♪









シルク、気になっている方は、

まだ、今ならお色が揃っているので...


全色揃っている今の内に見比べてみて下さい~☆彡









 

 

 


そして、

\\\\\\\\\\\\\最後に重要なお知らせです。///////////




今日は8月17日。




という事は、


残すところ、あと4日で

青葉にあるBRUTが閉店致します。






お洒落でスタイリッシュで格好良い女性。

そんなイメージがありますが(*^_^*)





そんなBRUTのお店の歴史は長く、

30年ものあの場所に輝き続けていていました。








その30年の中で、

スタッフからも、

そしてお客様からも愛され続けてきて、

洋服を通しながら、

沢山の出逢いがありました。





そんなBRUTも、ついに閉店致しますが...




場所は変わりますが、

ここから始まる久能の海岸線での



UMIプロジェクト

(UnitedMixdIsland)




として、10月初旬ごろ、

新しく生まれ変わります!





更にパワーアップしたUMIになると思いますので...




乞うご期待です!!!!!






そして、


歴代のBRUTスタッフが、

『私のBRUTの思い出』 を

ブログリレーで綴っています!





BYからも、

ヤスコさんが第1回目を綴っておられました☆彡






沢山の思い出がつまったブログリレー。

是非読んでみて下さい(*^_^*)









それでは明日も、


陽子さん

カスミさん

カメ


で元気にお待ちしております~\(^o^)/





 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg