アーカイブ:2017年8月26日

〇〇を探せ!






こんにちは!

BYのかすみです(●^o^●)









あっっっつい\(^o^)/☀☀


ですね~~~~。







昨日はお休みで家にいまして、

どうにか冷房をつけずに


自然の...ナチュラルな暑さを感じよう...

夏だし...ね...




と思っていたのですが、

そのまま意識を失いそうでしたね。


今年の暑さは中々強敵です...











そんな中ですね、


昨日もご紹介しました

この夏最高に熱い...暑い?イベントをですね、






体感してみました♡











涼しくて快適なセノバだから出来ること!







本日ご紹介しますのは~♪



カスミが目を付けております、

スカート好きさんにオススメのニットです~~~♪






Le pivot

強縮ウール ハイクルーニット

18000yen

04.jpg


P8246711.jpg






丈がちょっと短めで、

ワイドなボトムにぴったりな

シンプルニット(*^_^*)






こういう、シンプルで形の良いモノが

実際、一番使えるんですよね~!









お色は4色★



P8256779.jpg



オフホワイト

杢グレー

ブラック

ネイビー






どれも合わせやすい色なので

迷ってしまいますね、コレは...!(゜-゜)







無難にブラックも良いし、

ちょっと暗くなっちゃうからネイビーも、

ついつい選んでしまうグレーもやっぱりあると重宝して...

ホワイトも、女性らしくて良いですし~、



あ~

全部気になりますね。













P8266794.jpg


P8266795.jpg


Le pivot ニット ¥18000 【予約】

Le pivot スカート ¥18000





スカートのときに、

このくらいのサイズ感のニット、絶対に欲しくなります。





ゼッタイ。







Le pivot

強縮ウール ハイクルーニット

18000yen


P8266798.jpg



ウール100%



フェルトのような、詰まった生地になっていて

しっかりしているけれど、柔らかくて着心地の良い~ニットです♪








P8266799.jpg



コンパクトですが、

窮屈感はなく、胸周り二の腕周りはゆったりめ(*^_^*)






P8266803.jpg



裾のリブも、ピッタリしないので◎です☆彡







あとですね~、

ここが、非常に可愛いです(゜-゜*)



P8266800.jpg



絶妙~な、ハイネック♡





タートルが苦手な方も

これならスッキリ着れますし、


首回りは肌に触れないくらいだったので

快適です・・・!

(タートル苦手。)








P8266801.jpg



お袖は、このように。




脇、二の腕の部分はゆったりしていて

袖口は少し細身になっています♪



ゆとりはあるけど、スッキリ☆

理想の形です\(^o^)/







P8266802.jpg



裾は、ゆるめのリブ(*^_^*)










合わせて履いておりますのは~♪



Le pivot

ロングスカート ¥18000


P8266804.jpg


P8266805.jpg




こちらが、非常に、合います♥




ふわっとしたニットに、

細身のスカート・・・(●^o^●)








に、ちょっとボリュームを♪♪




P8266787.jpg




スヌードを、してみました♡♡





こちらも、ご予約になってまーす!!\(^o^)/






Le pivot

YAKレーススヌード

¥16800


P8266791.jpg



リバーシブルで、扱いやすいサイズ感のスヌードです(*^_^*)



なかなか、とっても、暖かい...!!◎







P8266809.jpg



近くで見ると、こんな感じです♪




巻き方、色の見せ方によって

だいぶ雰囲気が変わるので、色々楽しめそうですね!◎






今回はスカートと合わせたので、

コンパクトにして巻いてみました(^O^)/










お色は、




◆ ネイビー

P8266807.jpg

P8266808.jpg








◆ グレー


P8266813.jpg




P8266810.jpg

P8266811.jpg




と、サンプルはないのですが

ブラックと、3色になってます(●^o^●)





どのお色も、各2点ずつとなっておりますので

お早目にチェックをお願いします~~~\(^o^)/!










今日も皆さま、早速ご予約ありがとうございました(●^o^●)



数量限定のものもあるので、

気になるモノがありましたら

ご連絡くださいませ~~~~(^O^)/♪♪









では、明日は

フルメンバーと、、、、、



...と?♥






ふふふ♡


お楽しみに~~です~~~~~(*^_^*)





では、明日もお待ちしてまーーーす!!!!!










❖Le pivot A/W❖

Color Knit 予約会

8.26-8.31


P8256774.jpg






 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg