釜揚げしらす丼、本日復活‼

 

こんばんは! 

 


やすこです☆ 

  

 


昨日のかすみブログでも、

予告されておりました!!!(*^_^*)

 ( 同じ写真を3枚貼って笑 ) 

  

 



沢山のファンが待ち望んでいた、

復 活 !!!!

 

  

 

sec cafe02の、 釜揚げしらす丼!!!

  


しらす丼 セレクトアイ に対する画像結果

 

  

  


コレコレ。   



このたっぷりのしらす。 

(用宗の採れたて釜揚げしらすがたっぷり贅沢にのっております♥) 


途中からお茶漬けにもできちゃうこのセット。  

(手作りの昆布だしをかけてフィニッシュ♥)

 

デザートまで付いております♥ 

(今回からデザートが羊羹からパウンドケーキに変ります!)

 

 


私も待ち望んでいました(●^o^●)  

    

 

そして昨日のブログを見て、カフェに来る前に

「しらす丼予約したくて!!」 

とご連絡下さった方も(●^o^●)♥ 

  

 

嬉しいです♥ 




 


是非とも、SEC CAFE 02 の釜揚げしらす丼、 

一度食べてみてください!! 

  


 

わざわざ来て食べる価値があると思います(●^o^●)

 

 

 

 


さてさて!! 

 

本日はこちらのコーディネートをご紹介致します☆ 


 

  

P9200546.jpg 



 


 まずは、この秋大注目のこちらのブラウスから♪ 

 

 

❖ \NEW!!/ 楊柳シュリンクプリントブラウス ¥24000 ❖ 


P9200554.jpg 

 

 

こちら。 

 

BYでは、ひろこさん、陽子さん、そして私やすこ が、

買わせていただきます!!!!(●^o^●)♥笑 

  

(これまで、パドカレのブラウスは何枚もご紹介させて頂きましたが、

スタッフ3人が揃って買うのって初めてかもしれません(●^o^●)) 

 

 

 

本日はひろこさんに着ていただきました♪ 

ひろこさんのまさに!!!なスタイリングは、 

WASABIの9分丈パンツでの合わせ◎ 

 


P9200557.jpg

 

  

細身のパンツで合わせる時に嬉しいのが、 

 

この丈感◎

 

P9200556.jpg 

  

P9200564.jpg


身長165㎝のひろこさん、お尻も完全に隠れます。 

 

もちろん! 

小柄な方でも、長野バランスは心配ナシです!! 

 

 


P9200563.jpg 

 

 ストンと落ち感のある生地で、大きく見えないのが◎ 

 

む・し・ろ 

 

 

不思議なのですが、細く見えます!!! 

(だから私は買います。笑) 

 


P9200557.jpg 

  


パドカレのブラウスは、実際に着てください!!! 

形が綺麗なのが、一目瞭然です!!! 

 

 



P9200562.jpg




 

 

そして、Vネックの首元も非常に綺麗です◎ 


P9200558.jpg 

   

 


 肩幅がちゃんとあるので、肩・腕が華奢に見えます◎ 

 

 


P9200559.jpg

  

 

寒くなったら、長袖のインナーを中にINして、カーディガンで着ても◎(●^o^●) 

 

 

 

  

 

最後に、、 

 

なんと言っても、この柄です。


P9200560.jpg 



楽焼をイメージした、シュリンク加工のプリント柄。 

 

派手すぎず、何にでも合わせやすく、

それでいてパドカレにしかないお洒落すぎるこの柄。 

 

本当に他には無い柄ですよね。

 

 


P9200561.jpg 

 

  

 

最近、無地に偏りがちだった私ですが、この柄は素敵すぎて諦められなかったです。笑 



  

 

カラーは、ひろこさん着用のブラウンと、


P9200565.jpg 

 

 

 


こちらのベージュの2色☆ 


P9200566.jpg 

  

 


どちらも良いお色です(●^o^●) 

 

1枚でオシャレに見えてしまう、最高のブラウスです。 

羽織やボトムはシンプル合わせでOKです!! 

 

 

是非お早目に!!! 

 

 

  

 


羽織ってる、アルパカロングカーディガンちゃんも万能ですよ~♥

 

P9200553.jpg  

  

 

今日のブラウスに長さも調度です!!! 

 

 

 


 

  

そして、持っているトートバッグは、CIVA。 

  

 


 

❖ \NEW!!/ CIVA トートバッグ ¥42000 ❖


P9200548.jpg 

 

  

カジュアルに、ガンガン普段用・お仕事用にも使っていただけるトート型。 



P9200552.jpg 

 

  

お色は、blueです!! 

 

レザーなので、トートなのに大人っぽく、お洒落に使いまわせます。 

 



P9200551.jpg 

  

 



  

サイズもこのように、A4サイズが縦に入るくらいの大容量ですが、、、

 

P9200550.jpg

 

 

  

 

持っていただけると分かると思います。

軽いです!! 

 


P9200549.jpg

 

 

  

レザーは、重すぎると持たなくなってしまうものもあるのですが、 

これなら安心ですよ◎ 

 

 



沢山使うバックこそ、シンプルISベストです!!! 

使い込んでクタッとしてきた感じもきっとオシャレかと(●^o^●) 

 

 


 

是非こちらも店頭に見にいらしください\(^o^)/ 

 



  



明日は、やすこ・かすみ・カメ でお待ちしております~\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg