明日から秋の小物フェア‼

 

 

こんばんは! 

 

やすこです☆ 

  

 

最近、私はついに!アレを買いました。笑 

 

  


BYで一時期話題になった、 

 

"MAXかたお"

 (※ひろこさん、書き方、"かた男"じゃなかったです!笑)

  

 



元をたどると、、、 

あれはひろこさんの去年のお誕生日。 

 

腰があまり強くなく、いつもゴルフボールで腰をマッサージしていたそうなのですが、 

陽子店長がかたおを見つけてプレゼントに差し上げたところ、、、 

 

 もんのすごく良かった!!! 

 

ということで!!♥今も尚、ひろこさんには、

MAXかたおが欠かせない存在となっているそうです!! 

 

あまりにも、絶賛だったので

私も買いたい買いたい。とは思っていたのですが、、、 

 ついに手に入れました。 

 

 

噂通り、期待通りの代物でした、、、。

既に手放せない存在になりつつある、かたお。笑

  

  



その正体が更に気になる方は♡

店頭にてまた詳細をお伝えします(●^o^●)笑  

 


 

  

 

 

さてさて‼! 

 

 

本日は、最初にビックなお知らせから!!! 

 

 

明日からの3連休に際しまして。 

  


❖ 秋の小物フェア ❖  

 

 

を、開催致します!!!!! 

BYで大人気のブランド2つから、、、

 

  

 


まずは、バッグといったら!!コチラ!!

 

  

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます





そうですそうです!!! 

 

~CIVA~ 


から、展示即売会を開催致します。 

『CIVAのバッグって入ってこないの?』 


という声も多く。気になって下さっている方も多数いらっしゃるかと思います。


 

明日からの限定での即売会なので、 

必ずこの機会に見にいらしてください!!!

どんなデザインの物が入ってくるかはお楽しみです♡   

(また明日以降のブログにてご紹介させていただきます!)


 

尚、一点物での入荷もあると思うので、 

無くなり次第終了となります!!お早目に見にいらしてください♡ 

 

 

 

  

 


 


そしてそして、、 

スニーカーといったら、、、 

 

 




P4280578.jpg 

 


 

 

そうですそうです!!! 

  


~PATRICK~ 

 


です(●^o^●) 

 

 

なんと!

人気すぎて、店頭に並んだのは一瞬だった、パトリックのスニーカーが

 

すこ~しだけ、 

限定個数のみの再入荷です!!! 

 

 


17000yen


<black>

size 37・38

 

 

<white> 

size 36・37・38・39 

 

 


 

 

BYでは、陽子さんとひろこさんが愛用中。 

陽子さんはブラックを持っているのですが、良すぎてホワイトも買うそうです♡ 

 

 

合わせやすさも抜群のパトリックのスニーカー。 

今回の入荷で、本当に、本当の、 

在庫終了となります。 

 

 

是非この機会をお見逃しのないように宜しくお願いします!!\(^o^)/ 

  

 

明日からの3連休、 

 

❖ 秋の小物フェア ❖   

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

  

 

 

 



 


さて! 

本日もチラッとコーディネートでご紹介させてください♪ 

  

 


 本日は、私が!!


P9150427.jpg  

  

 

pas de calais 予約会中のコートを合わせました\(^o^)/

  



  

pas de calais エアリーボイルストライプコート  ¥39000 予約 (チャコール) 


P9150432.jpg  

  

   

 


ポイントは、この長さ。


P9150429.jpg 

   


ロングカーディガンを中に着ても、裾から出ないこの長さ。(便利)

なかなか無いのですこれが、、。 

 



P9150428.jpg  

 

裏地もしっかり付いているので、寒さ対策も◎ 

ウールのチクチクも問題なし◎ 

 

そして、抜群の軽さで

ロングですが肩もこらず、中に何枚重ねて着ても疲れません!! 

 

 

入荷が待ち遠しい、、、。 

(私は買います。笑) 

 

 

 

 

 

そして、トップスに着ているのは、昨日ひろこさんが着ていたバージョンの形違い♡ 

  

 

P9140417.jpg 

 

⇓⇓⇓ 

 

 



pas de calais ウールガーゼプリントプルオーバー ¥18000 


P9150438.jpg  


  




P9150437.jpg  

 

  

昨日は、Vネックバージョンでしたが

 

今日はボートネックバージョン。 

 


 P9150435.jpg  

   

 


 

個人的に大好きなボートネック。 

肩が華奢に、女性らしく見えるから好きです(●^o^●) 

 


P9150434.jpg  

 

首が開いていると冬は寒いんだけど、

タートルは着ないんだよね~。 

な方にもオススメです◎ 

  

 


P9150436.jpg   

 

パドカレで定番且つ大人気のウールガーゼの生地。 

薄いのにものすごく温かいから不思議です。 

 

 

コートの下に、ゴワつきなく着れる調度いい薄さですよ◎ 

 

  


 

カラーはレッドも♡

P9140424.jpg 

 

  


 

パンツもpas de calais(●^o^●) 


 

pas de calais ウールリネンコットンヘリンボン起毛 パンツ ¥21000 


P9150439.jpg 

 

 


先日、ミオもグレーを履いていました!! 


P9120337.jpg

  

 可愛い、、、。

かなり良いですこのパンツ(●^o^●) 

  


私、また買います。笑 

pas de calais のワイドパンツ、かなりバリエーション増えてきました!!笑 

 

が、またもや形にやられました。 

かなりルーズでワイドめなデザインに見えますが、 

実際に履いてみると、ストン。と落ちてスッキリです◎ 

トップスをスッキリ合わせるとスタイルも良く見えちゃいますよ(●^o^●)

 


  

 

 

そして、冒頭でご紹介した、 


PATRICK ちゃんを合わせました♡(●^o^●) 


P9150440.jpg  

  

抜群の相性♡ 

ワイドパンツにスニーカーで、

メンズライクなコーディネートがオススメです(●^o^●)

  

 



P9150441.jpg


 

ついつい、トップス・コート・パンツが暗めのお色になりがちな秋冬には、

ホワイトのスニーカーをご準備ください!!! 

 


  

 


明日からの3連休は、フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 


 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg