奇跡のウール。

こんばんは! 

 


やすこです☆ 

 

  

 

すっかり秋ですね~!!! 

 

私は早くも、秋刀魚開きをしましたよ♥(●^o^●)

最高です!(●^o^●)


 

  

 

1年で一番好きな季節、秋。 

しかしながら、私はここから乾燥との戦いです。  

 


最近肌質チェックなるものを初めて受けてみたのですが、 

 

普通の人が 100 だとしたら、私は 3 !?(13 かもです! ←どっちにしろ笑)

 

てなくらい、乾燥肌らしく、

まさにサハラ砂漠状態。笑

 

  


恐ろしいくらい水分が足りない肌だという事が、

ここにきて判明致しました。  

 


そこでとりあえず、

倍保湿して万全の体勢をつくって寝ようと思ったのですが、

まさかの落ち着かなくて寝れなくなるという有り様。笑 

 

 

まずは、我慢する事から始めたいと思います。   


何かいい方法がありましたら教えてください。笑 

 

 

 

 

 

 

さて!そんな涼しくなってきたここ最近にピッタリのコーディネートを!(●^o^●) 


   

本日は陽子さんに!!♪ 

  



 P9260659.jpg


P9260672.jpg

 


 

 

まずトップスに着たコチラ!!(●^o^●) 

 

  

 


 


\NEW!!/ ❖ Le pivot ウール天竺クルーカットソー  ¥9000 ❖ 

  


 P9260668.jpg

 

 

 

 

BYで大人気の、Le pivot のカットソーシリーズ。

秋冬バージョンで登場致しました!!!\(^o^)/ 

 

  

 

 

知る人ぞ知る、Le pivotのカットソー。

好きな方は、同じ形で何色も持ってくださっているほど。 

 スタッフでは、陽子さん初め、私も、ミオもかなり愛用中です♥

 

  

P9260669.jpg

 

 

何が良いのかと言いますと。 

 

 

シンプルなのに、なかなか無い形が!◎

今回のクルーネックも、定番で大人気のデザインです◎ 

 デコルテがきれいに見えるほどよい開きの衿ぐりが特徴で、 

カットソーでありながら1枚でオシャレに見えてしまうから不思議、、、。  

 

  

 

  

P9260668.jpg




スポーティーになりがちなロンTですが、

女性らしさもプラスしてくれます(●^o^●)

 

  

 

  

 

生地は、ウール100% 

本日のタイトルにもさせていただきましたが、 

 

"奇跡のウール" 

  

 

 

です!!(笑) 個人的に、そう呼ばせてください。

何が奇跡かと言いますと、、、♥ 

  

 


 P9260679.jpg



 

このサラッとしている着心地の良さ。 

ウールで気になるのは、やはりチクチク感なのですが、 

素肌に着ても気にならないくらい、サラッとしている生地なのです。  

 

 

おまけに、

ウールなのに洗えちゃいます!!!◎ 

ウールの洗えない問題もこれで解決◎一番嬉しいです!!!

 

 

 


しっかりとしたウールの糸を使った、丈夫さもLe pivotならでは。  

ひっかけも気にならないですし、 

なにより厚手ではないのに、かなり温かいです!!! 

 


薄手で温かいので、ダウンの下や、パーカーなど

あまりモコモコしたくない時にも一役かってくれるのです(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

さぁ~て、、 

何色にしましょう!!(●^o^●) 

 


 

 

今回のカラー展開は、 

 


P9260679.jpg

 


左から、

ブラック 

ブラウン

陽子さん着用のグリーン

オフホワイト


 

の4色です!!☆ 

 


 

  

  

絶対に使えるので、

1枚と言わず、2枚、3枚買いもおすすめですよ♥(*^_^*) 


 

 

 

 

 

 

バッグは、昨日カメが持っていた、グレージュの⇓⇓⇓

   

 

P9250631.jpg

 

 

 


 

お色違い、ブラック!♥ 


P9260658.jpg 


P9260661.jpg 

  

 

安定のブラック。 

 

シックで、ずーーーっと飽きずに使っていただけること間違いなし◎ 

サイズ感も抜群で、見かけによらず容量入ります(●^o^●) 

 

 

 

  

ワイドパンツもpas de calais (●^o^●) 


 

実は、ヘリンボーンの柄が入っています♪ 

ブラックですが、さり気なくお洒落な生地感が◎ 


P9260670.jpg 

  

 

冬のワイドパンツ、貴重です。 

ある時に買って下さい!! 

 


P9260671.jpg 

   


特にこのワイドパンツは、生地の分量多めで、

トップスをすっきりさせるとバランス良く◎

スタイル良く見せてくれます◎ 

  


 

 

 


そして、本日もう一つ目の"奇跡のウール" 

 

 

 


\NEW!!/ ❖ pas de calais ウール幾何学チェックジャガード ストール ¥16000 ❖ 

 


 P9260662.jpg 

  



インドのウールジャガード生地でできております。

 

こちらも、ウールなのに驚きの質感!!! 

 

ガーゼのようなといいますか、 

「これウールなの!?」 

 

と、言いたくなるような

奇跡の生地です!!!(●^o^●) 

  



P9260663.jpg 

 

  

また、薄手の大判サイズなので

クルクルっと巻いてボリュームも出ますし、

  


  

この様に下しても雰囲気が出ます。 


P9260665.jpg


 

P9260664.jpg 

 


両サイドをフリンジ仕様にしていて、

クシュッとタテ絞りをしているので、フワッと自然なボリュームと動きが出ます。

非常に手が込んでいます(●^o^●) 


 



はたまた、この様に肩掛けスタイルもお洒落でオススメですよ!!(●^o^●) 


 P9260666.jpg 

 

 


これからの季節はカーディガン代わりにも使えますね(●^o^●) 


P9260667.jpg 

 

 

そしてなんと言っても、


幾何学柄が全面に入って着こなしのポイントに。  

 

 P9260665.jpg 

  


パドカレならではのなんとも言えないこの柄。 

派手すぎないので色んなコーディネートに自然とマッチします。

 

  

 


 


お色違いで、こちらのキナリも♥(●^o^●)


 P9260675.jpg  

  


こちらも優しい色合いで非常に使いやすいです◎ 

春までガンガン使えますね\(^o^)/ 

 


P9260674.jpg 


P9260676.jpg


 

 

 

同じ柄はやらない、pas de calais 。 

今回の柄も貴重です(*^_^*) 

  

  


寒くなったりまた暑くなったり、 

寒暖差が激しい今の季節、これからの季節に、  

非常に役に立つストール。

 是非ゲットしておいてください!!\(^o^)/


 

 

 



 明日は、ひろこさん・やすこ・かすみ・みお メンバーでお待ちしております\(^o^)/

  


 


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg