ブルーグリーンが良いお色♥





こんにちは!

BYのかすみです(●^o^●)







少し涼しくなってきましたね!






こんな日は、、、




しらす丼.jpg





釜揚げしらす丼に限ります(*^_^*)ホッコリ。




今日は、私もナツホも

お昼はしらす丼でした~\(^o^)/







まずはお味噌汁をズズっといって、

採れたて新鮮なしらすをパクリ・・・




う~ん、たまらんです・・・・・・










最後は思いっ切り出し汁をかけて、

薬味の生姜と大葉をちらし・・・


これまたズズっと・・・




ズズズっと...



やさしい、お茶漬け・・・・♥








美味しかったです(^O^)♪







皆さまも、ほっこりしに

02カフェへようこそです~~~\(^o^)/









ではでは、本日のスタイリング☆





PA021411.jpg

Le pivot ニット ¥19000

Le pivot パンツ ¥22000






昨日のミオのスタイリングで

今日は、BYの小柄さん代表カメちゃんに着てもらいました♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメちゃん(ナツホ)

身長:152cm(本人曰く)


ゆるっと着るのがスキ。

ワイドパンツがスキ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





"カメちゃんが着てると参考になる~!"

というお声を多くいただいているので、


彼女の様に、小柄だけどワイドがスキ!

という方は是非参考にしてみて下さい~^^♥









PA010742.jpg




昨日ミオが着ていたニットと同じ素材で

少しコンパクトなサイズ感になっています☆彡










Le pivot

タートルネックニット ¥19000


PA021419.jpg



ハイネックと同じく、アンゴラ混ウール素材。



本日ナツホが着ているモノは、

タートルネックver.♪






小動物を撫でているような、

ふわふわでモコモコで

気持ち良い~~~~~生地です(*^_^*)








PA021428.jpg




ナツホが着てこのサイズ感なので、

ワイドパンツはもちろん、

スカートにも合わせやすいです!◎







PA021426.jpg



コンパクトですが、ピチピチしない

ボーリュームのあるボトムが好きな人にはもってこいの

キレイな形です~✿








PA021416.jpg




お色もいいですね^^


深~~~~~~い、ブルー。







今日はベージュのボトムに合わせていますが

ブラックも合います☆






PA021422.jpg



お袖はこんな感じです~~~♪






PA021421.jpg



カメちゃんもちょっと大人っぽく着れる...かも...?











PA021420.jpg





PA021423.jpg





タートルが好きな方、寒がりな方、ぜひ♥








Le pivot

スエードワイドパンツ ¥22000


PA021424.jpg

PA021425.jpg




スエードと聞いて想像するよりも、少し薄手で

柔らかく、気持ちの良いワイドパンツです\(^o^)/




スエードなのに、くたっと感があるのが◎





お色は、ナツホ着用のベージュと

昨日のミオ着用のブラックです♪











明日は、

陽子さん、ヤスコさん、ミオの三人で

お待ちしてまーー-す!!!






 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg