忘れていたわけでは。。。





10月28日は by家の長女、やすこの誕生日でした。

土曜日だったので、誕生日出勤、 元気にお店に立っていました。




たくさんのお客様から、 おめでとう!!!をたくさんいただき、

とても嬉しそうで、本当に幸せそうでした。



長女やすこに変わりまして、父ヒロシじゃなくてヒロコ、 心から御礼申し上げます。


本当にありがとうございます☺️








byに研修生として立ち、その後BRUTで新人時代を過ごし、

再びbyに戻ってきた頃は、ブログの写真を撮るにも、ニコリともしないで、

笑顔。と言われても



「いや、自分そういうんじゃないんで。」



なんて言って、そりゃあまあ、トンガってたもんです☺️




実は小心者?で繊細?なガラスのハートを鎧でまもってたのかな?

お客様を楽しませ、喜ばせるのが何よりも大好き!!! 自分も楽しくなくちゃ絶対イヤ!!!




毎日、いつでも、真っ先にお客様をお迎えして、どうしたらもっと楽しんで貰えるか、喜んでいただけるか、

一生懸命、全力でお店に立ち続けていました。







そんな、長女やすこがもうじき母に。





ん?






と、言うことは?








孫?


初孫⁈



ってえことは、もうじき、じいちゃんになるって事かい?





男でも、女でもどっちでもいい。 とにかく元気うまれておくれ。

と願っている父ヒロコです。


























皆さま本当にすみません!!!


大変、大変申し訳ございませんm(__)mm(__)mm(__)m


お知らせしてありませんでした!!!!!











PA301197.jpg



似合う。








PA301199.jpg




似合いすぎる。。。


(誰も言ってくれない時には、自分で言う)









❖ pas de calais コットンウール

グレンチェック先染めジャケット ❖

PA301204.jpg



PA301202.jpg



¥36,000


チャコール・ブラック






コンパクトなシルエット


柔らかく、暖かなコットンウール素材。








そして、なんと言っても、


よ~~く見ると、


グレンチェックになっているんです♥




PA301206.jpg










それからそれから、


なんと、


取り外し可の裏地付き♥





PA301205.jpg





お衿が2重になって、

チラッと見えるチェックとトリミングがまた。。。









PA301207.jpg




PA301209.jpg




なんとオシャレなジャケット。。。













合わせるボトムはもちろん、






❖ WASABIフルレングスパンツ ❖
PA171006.jpg

¥18,000












ジャケットの中に着ているのは、、、?

 





PA301210.jpg




ピタッとしないので、あんしん。


ふわっふわのコットンで着心地最高。








PA301212.jpg




襟元にシルクシフォン付き♥


Tシャツだけど、ちょっとオシャレに








PA301211.jpg




裾にもシルクシフォン


ちょっとだけ華やかに、


ちょっとだけカワイク






❖ pas de calais コットン

シフォン使いプルオーバー ❖


¥14,000





ホワイト・イエロー・ブラック

PA301213.jpg



多分毎日着たくなるので、お色違いで欲しくなります。 (予言)






















いよいよ、ついに、11月より、UMIがスタート致します。


つきましては、早速お知らせがあります!!!!




11月4日(土)UMIスタジオにおきまして、

満月瞑想を開催致します。


16-09-14-15-15-04-438_deco.jpg




満月瞑想▼▼▼



11月4日(土)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。






満月瞑想のテーマは、手放す・浄化。

紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。



自分の課題や弱点、欠点...手放して、

自分のなかに余白・スペースをつくります。



余計な不安や迷い、欲も邪念も!?



今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)





それでは明日は、陽子、やすこ、ナツホ、みおが


元気にお待ちしてます!!!!!















\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg