無くなる前に、もう一度!




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







昨日のブログ、ご覧になりましたでしょうか???






やすこさんのドレス姿...

もう、最高に綺麗で素敵すぎて(;_:)(;_:)







当日のお話やら写真を見ていて、

なんだか私まで幸せになりました(;_:)♥




ここで改めまして...

やすこさん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/♥♥






10月いっぱいで産休に入ってしまうのは寂しいですが...、

でも10月いっぱいはお店にいてくださるという事で...!!!




やすこさん、最後までよろしくお願い致します(*^_^*)♥






さて!!!


そんな今日も夏のように暑かったですが!!!←


10月なんて思えない気温でしたが!!!




でも...、

明日は10℃一気に下がるみたいですね。

(くれぐれも、体調には気を付けてください!)






『まだ結局暑いじゃん~~~』


なんて言っているのは今日まで!!!




いよいよ、本格的な秋、到来です~~~!







そんな中、

連日ご紹介しているこちらのスカート...


⇓⇓⇓


pas de calais

コットンスラブワッシャースカート

18000yen

PA103954.jpg





今日も、多くの方がこれをお目当てに(●^o^●)♪

(今日は昨日のブログを見て、

小柄さんが多く来て下さいました^^♪)





皆さま、ご来店ありがとうございます♥






今日1日で、何枚お嫁に行ったことか...。


※既に、ベージュは残り2枚!!!






只今絶賛フィーバー中なので♪

無くなる前に、もう1度♥♥






今日は陽子さんに、

前回とトップスを変えて着ていただきました\(^o^)/





PA124040.jpg


PA124043.jpg


PA124041.jpg



トップス 14000yen

スカート 18000yen

バック 39000yen

靴 39000yen






はぁ~~~・・・。


何回見ても、可愛いです。




シルエットも、

生地感も、

長さも、

デザインも。



昨日、ヤスコさんも言って下さっていましたが、


まさに、私が求めていたスカート!!!





やっと巡り会えました~~~(*^_^*)♥






登場して三回目?ですが、私からも少しだけ♡





PA124044.jpg





まず、

この綺麗なボリューム感あるシルエット。



他でもこういうスカートはありますが、

ボリュームがあるとどうしても甘く見えてしまいがち...





でも、このスカートは、

あえて凸凹した表面のコットン素材が使われているので、

甘さが控えめで、着やすくなっています◎





PA124046.jpg




しかも、

ウエストゴム&ベルト付のフリーサイズ\(^o^)/





ベルトがあることでラフっぽくなく、

着方によってはメリハリがつき、

スタイリッシュにも着こなせます♪♪







PA124045.jpg



しかも、

ハリ感があることでお腹周り&腰周りが隠せるのも(*^_^*)◎






そして、長すぎないこの丈感が、

重くならずスッキリとした印象になりますし、



ショートブーツ、レースアップシューズなどなど...

秋冬の足元にも最高に合うのです(●^o^●)◎


(私(152㎝)がお腹で履いて、足首が出る程度です。)






改めて、お色展開は、

陽子さん着用のベージュ、

ブラック

ホワイト

の3色展開です☆彡








続いてトップスは♪♪



pas de calais

ウールガーゼ天竺 プルオーバー 14000yen


PA124049.jpg





既に店頭で大人気!!!のこのプルオーバー。






実は、先週のブログでミオが着ていたコチラ!!!


⇓⇓⇓

PA060839.jpg

(覚えていますでしょうか??)




とお色違いなんです\(^o^)/\(^o^)/





前回はご予約会の最中でサンプルでしたが、

ついに入荷致しました~\(^o^)/☆彡





PA124047.jpg




ウール素材ですが、チクチクせず◎


薄手の生地で今すぐ着れる1枚です^^♪




無地ですが、少し形が変わっていて、

身体のラインを隠しながらも

着た時に自然にクタッといい感じに身体に馴染みます(●^o^●)






PA124048.jpg



また、薄手ですがしっかりと暖かく◎


ニットはまださすがになぁ~

っていう今の時期、

まさにピッタリです(*^_^*)♥




ちなみに長さは伸ばすとお尻すっぽり隠れる程なので、

WASABIのパンツでも◎◎






お色は、陽子さん着用のブラックとベージュの2色展開です!








ちなみに、陽子さんは既にこちらを購入決定しています♥


そして、

このトップスとセットで購入予定のパンツも・・・♥






と、いう事で!


せっかくなので、陽子さん購入SETで

着ていただきました~~~\(^o^)/




PA124052.jpg

PA124053.jpg



スカートとまた違って、

スタイリッシュな印象になりますね(*^_^*)




というか...


陽子さん、格好良い...!!!


そして、

あ、足...長い...!!!(笑)







pas de calais

千鳥柄ワイドパンツ 23000yen


PA124054.jpg




ストレートタイプの、

ウール素材のワイドパンツです(●^o^●)





このワイドパンツ、

実はよーく見ると細かい千鳥柄になっているのです♪♪



ワイドパンツは沢山持っている方でも、

柄の入ったワイドパンツは、

まだ持っていない方も多いのでは...(●^o^●)??



小柄なので普段柄は避けているという方でも

挑戦しやすいと思いますし、

グッと秋らしい印象になりますよ(*^_^*)




PA124055.jpg




なによりも、

このスッキリ感...最高です\(^o^)/!!




バンと横に広がることなく、ストンっと落ち感のある生地で、

スッキリと履いていただけます^^◎




また、前側にスリットが入っていて、

より脚長効果も(●^o^●)♥







お色は、陽子さん着用のネイビーと、ブラックの2色です☆彡










秋支度、

まだの方は今のうちにぜひ♥







それでは明日は、


ヒロコさん

やすこさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg