最後に最新入荷のお知らせが‼☆

こんばんは!


 

やすこです☆



今朝は、肌寒すぎてストールデビューさせていただきました(●^o^●)

 

ストールを巻いて調度良い季節、、、。

大好きな気温です(●^o^●) 

  

 


ちなみに、 

暑がりなひろこさんも今日はパドカレの薄手コートで出勤だったそうですよ♥ 

 


 

 

 


 


さて!本日は、さっそくですがひろこさんコーデ\(^o^)/ 

 


  

 

私、本日のコーディネートは完璧だと思います、、、(●^o^●)笑 

 



 


パンツ好きな方は是非とも!!是非とも!!!参考にしてください!!! 


 



PA244268.jpg




 

まずトップスは、先日陽子さんが着用していたこちらのお色違い♥

PA214113.jpg


PA214129.jpg



 


ひろこさんがまさしく似合う、こちらのブラックバージョンは、 

より柄がハッキリ出て、パドカレらしい1枚になっおります。 

 


pas de calais

コットンウール ニットソー 

16000yen



PA244281.jpg



 

PA244283.jpg











植物柄なのか、、幾何学柄なのか、、、 

何とも言えない柄が◎◎◎

 

 

細かい柄なので、着ていても派手すぎず合わせやすいのも良いですね(●^o^●) 

 

PA244284.jpg

 

 

 

なんと言っても、細身のパンツにこの丈は、最高にありがたいです◎ 

もちろん。

ダボッとし過ぎないので、長さを調節していただいて、スカートやワイドパンツに合わせてもOKです!!! 

 


 PA244285.jpg

  



 

そしてそして!!!! 


 

気になってくださった方♥ 

ありがとうございます!!!! 

 


 


 

 そうですそうです!!pas de calais からNEWアウターが届きました!!!\(^o^)/ 

 



 \NEW!!/ pas de calais

コットンウールグレンチェック先染 コート

¥43000



PA244270.jpg

 


PA244269.jpg

 



良いっっっ!!!!! 


 良いのが届いましたよ~~~!!!\(^o^)/ 

  

 

 

 

今回は、チェスター型。 



 PA244271.jpg





 

   

 




よ~く見てください! 

前身頃に別地が付いた、重ね着風コートになっております!! 

 

 




PA244280.jpg




カーディガンではよくやるデザインですが、コートでは珍しく、貴重です◎ 


  

 

どの様に着るかと言いますと、、、。

前の別地は、ボタンを閉めずにそのままサラッと流してラフさを出しても良いですし、

ボタンを閉めてベストを重ねているような着こなしをを楽しんでいただいても。  



 PA244279.jpg

 


  

そして、素材感にもご注目ください♥ 

綿とウールの糸で織ったグレンチェック柄になっております(*^_^*)

チェック部分は綿糸、グランド部分はウール。 

綿とウールの縮率差で立体感を出していて、

さりげないチェック柄がオシャレなコートになっております(●^o^●) 

 

 

PA244275.jpg


PA244274.jpg



 

これは、、、他には無いです。 


 



この様に、、、

紐ベルト付なので、ウエストでシェイプしてもカッコイイですよ(●^o^●) 

 


 PA244277.jpg

 

 

  

 



身長165㎝のひろこさんでこのくらいの丈感。 

長すぎず短すぎず、

小柄な方でも良いサイズ感で、調度良しです!! 

 

 PA244276.jpg


PA244273.jpg

 

 

 


とにかく、、、 

まず羽織ってみてください!!(●^o^●) 

この軽さにはきっとびっくりすると思います!!!! 

 

 

 

 


暖かさにもご安心ください♥

裏地がちゃんと付いているので、寒さからも守ってくれますよ(●^o^●) 

個人的には、かっちりしすぎていないこの襟が好きなポイントです♥



PA244272.jpg



ラフにサラッと羽織って、でもお洒落で♥



 

  

 



 

なんと!このコートにはジャケットバージョンもございます!!\(^o^)/ 

早くもジャケットバージョンも大人気でございます♥ 

後日またご紹介させていただきますのでお楽しみに!!!\(^o^)/ 

 

 



 

 

 


 

ボトムは、本日も大人気でした!! 

WASABIのフルレングスパンツ\(^o^)/

(グレー) 

 

  


PA244286.jpg 


 



 

 

本日のコーディネートに、抜群に合いますね◎ 

  

膝下がなが~く!

ほそ~く!


見えるから不思議、、、。  



 PA244287.jpg

  



 

サイズ・カラー 

今なら揃っています!!!が!!! 

何度も言いますが(笑)

欠けるのが異常に早いので!!お急ぎください!!!! 

 

  

 


 

 

 


最後に!!!重大重要な朗報です!!!!!\(^o^)/ 

本日!コチラがついに!!!\(^o^)/ 

  



最新!!!新型!!!! 

WASABI プリーツスカート

(¥19000)

   

 


PA244263.jpg


 PA244264.jpg

 




つ・い・に!!!入荷致しましたーーー!!!!!\(^o^)/ 

 

 

本日はいち早く写真のみご紹介させていただきますが、 

明日以降、また詳細を載せていくので要チェックでお願いします!!!!!\(^o^)/ 

  

 

  



 

 


ん!? 

ここが新型!!!!! 

ちょい長!? 

 

  

PA244266.jpg

 

 

 


 

カラーも新色で登場しちゃいます!!♥ 

  

 

  


≪ダークブラウン≫ 


PA244256.jpg 


PA244257.jpg 

 





≪グレー≫ 


PA244248.jpg 


PA244249.jpg 

  



 

≪群青≫ 


PA244251.jpg 


PA244253.jpg 

 

  




≪ブラック≫ 


PA244259.jpg 


PA244260.jpg

  

 

 

 


これは、気になる、、、、。

カスミとミオは、早くも買う予感がします、、、(笑) 

 


 

 


WASABIスカートファンの皆さま、

気になって仕方がない皆さまは、

明日ご来店ください!!!(笑) 

 

 

 

 




 

明日は、なかなかないレアメンバー♥

陽子さん

ひろこさん

やすこ

ミオ

で元気にお待ちしております!!! 

 





\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg