WASABI☓ひろこさん

こんばんは!



やすこです☆ 


 

 

朝起きたら、久しぶりに晴れているではありませんか!!!!\(^o^)/

(夜は惜しくも雨が降ってしまいましたが、、、)

 

 


ただちに洗濯機ONしました!! 

 


 

寒すぎず、暑すぎず、最高な天気でした♡


情報によるとミオは、今日の快晴にピッタリな場所に遊びに行っているようで、、、(●^o^●)


いいなぁ~~~ミオさん!!!!♡


 

 


 


 

ということで!!

本日は、秋のレジャーにもぴったりの♡

 

快晴コーデでご紹介したいと思います(●^o^●) 

 

 

 

昨日のブログの最後に告知させていただきました!!! 

 

⇓⇓⇓



WASABIシリーズ 

  

☆ 待望の新入荷!!! ☆


PA171006.jpg

 

 

 

 

ゆるパンツと、フルレングスパンツ 00 ・ 1  サイズは今週末にかけて入荷予定ですが!!\(^o^)/

 

 

既に入荷しているフルレングスパンツの 0 サイズは、本日も大好評でした!! 

久しぶりの入荷ともあって、(フルレングスの形も久しぶり!) 


今回も今月中には完売してしまうのではないか、、、。というくらいの勢いであります。 

 

 

凄まじい人気のWASABIのパンツ。 

 


 

本日は、ひろこさんに履いていただきました!!\(^o^)/ 

 


  

 


PA181020.jpg 

  

夜はちょっと寒くて、昼間は厚着過ぎると失敗する。

そんな今の季節には、このコーディネートがオススメです! 

 

 

 

 

身長165㎝のひろこさんが、サイズ 0 を履くとこんな感じになります。

サイズ0は、Mサイズくらいのイメージ。 


 

PA181034.jpg 

 

 

 

 

ハリ感のある、WASABI特有のこの生地。 

足のラインを拾わないから、横から見てもスッキリ!!! 

 

美脚効果が抜群です!!◎ 

 


PA181035.jpg 

 

 

スキニー程ピタッとはしないサイズ感。

程良くすっきりとしたシルエットで、 


「ピチピチしすぎるのはもう履かない。履けない。 

でもワイドパンツはやっぱりちょっとまだ抵抗があるから結局細身のパンツになっちゃうんだよね、、。」

 


そんな方へ。 

 

1本は絶対に持っておいてください。 

 

と心から伝えたいパンツです。 


 


PA181036.jpg 

 


フルレングスともあって、真冬も足首まで暖かくて安心です(●^o^●) 

 

 

  

生地は、このように♡(笑) 


PA181037.jpg  

よいしょーーー\(^o^)/ 

 

  



 

快適ストレッチ生地!!! 

ハリ感があって、ストレッチも効いてる。 

 

 

履いていただけたらわかります。

このなんとも言えない履きやすさが!!

 とにかく一度履いてみてください。


  

 

 


カラーのおさらいです!! 

 

⇓⇓⇓



グレー

PA171010.jpg

 

 

群青

PA171011.jpg

 

 

ダークブラウン

PA171013.jpg

 

 


ブラック

PA171009.jpg 

 

 

 

気になる方はお早目に!!!!! 

  

 

 


 

 

そしてトップス。 

  

 

 

\NEW!!/❖ pas de calais ウールガーゼ天竺カーディガン ¥19000 ❖ 



PA181019.jpg 

  


パドカレ定番の、2枚重ね風のカーディガンを合わせました!!\(^o^)/ 


 


生地は人気の、ウールガーゼ天竺です。

薄いのに、暖かく、モコモコしないのでアウターの下には最適です◎ 

 

こ微妙な季節には本当にぴったりな生地◎

そして!『MADE IN JAPAN』でございます\(^o^)/

 

 


PA181026.jpg 


PA181027.jpg 

  

 

 


 

前身頃のインナー生地は、綿素材です◎

  

 

PA181030.jpg 



全部開けてカーディガンとして羽織っても、

インナーのボタンを閉めてカシュクールにしても、 

ウール側のボタンを閉めても◎ 

  

 



PA181028.jpg 


PA181029.jpg 

 

 


チラッと見え隠れするインナー生地がまたオシャレで、

他にはないカーディガンになっております(●^o^●) 




PA181031.jpg  

 

お袖はスッキリしているので、この上からコートも楽々♡ 

 

 


着丈も長すぎず短すぎず、お尻がちゃんと隠れる長さが嬉しいですね(●^o^●) 


PA181032.jpg 

  

 

細身のパンツに限らず、スカートやワイドパンツにも合わせやすい丈感です(●^o^●)

 


 


カラーは、ブラック・ブルー・ベージュ の3色展開です◎ 

この時期の羽織りにお困りな方は是非!!! 

 



  

インナーにはこちらをIN♡

  


❖ SIDE DISH コットロンT ¥9500 ❖ 


PA181033.jpg 


PA140883.jpg

<ボーダー>

チャコール/ブラック

グレー/ホワイト

ブラック/ホワイト

PA140882.jpg

<無地>

ブラック

グレー 

 

 


コットン100%

しっかりした生地で、ウールが苦手な方はこちらを常にINしていただければ◎です(●^o^●) 

 

 

 


 

温度調節にはこちらも欠かさず、、、(●^o^●)

  

 

 



❖ pas de calais ドットストール ¥19000 ❖ 


PA181021.jpg 

  

 

私も先日巻いていました(●^o^●) 


PA140887.jpg 

 


ひろこさん・私・ミオ


買わせていただきまっす!!!!!\(^o^)/(笑) 

 


PA181022.jpg 

   

 


 

ざっくり巻くだけで、おっしゃれ~~~になってしまう。見えてしまう。 

 サイズ感も大きすぎなくて調度良いんです、、、(●^o^●) 



PA181023.jpg

 

  

 


 


ひろこさんのように肩にかけても◎ 


PA181024.jpg 

 

 

 

カーディガン代わりにもなっちゃうんです\(^o^)/ 


PA181025.jpg 

  

 

 

カラーはブラックと、こちらの⇓⇓⇓

 

ホワイト

01 ホワイト 

  

どんどん旅立って行っています。 

こちらもお急ぎください!!! 

 

 



 

 

最後に♡ 

 


もっと寒くなってきたら、こちらのコートを♡ 


PA181014.jpg 

 

  


 先日陽子さんが着ていました\(^o^)/ 


PA160933.jpg 

 

 

リバーシブルコート。 

 

今日は、ひろこさんはチャコールグレーの方を表に着ていただきました\(^o^)/ 


PA181016.jpg 

 

 

2色楽しめるお得感◎◎◎ 

 


WASABIのフルレングスパンツとは、

最高&最強の相性です◎(*^_^*) 

 

 


PA181017.jpg

 

 

  

 

まだ今年のコートがお決まりでない方!!! 

いかがでしょうか??(●^o^●) 

 


  

 



  

 

 

 

明日も、ひろこさん・やすこ・カメ メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 

 




\絶賛予約受付中/



栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg