anniversary!!!!!





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)










ついに、

明日からの5日間...、







セノバは、

周年祭が始まります\(^o^)/!!!





昨日のヤスコさんもお伝えしていましたが、

セノバはこの10月で6周年を迎えます。




そして、同じくbyも6年目。

今まで、本当に沢山のお客様に足を運んでいただき、

今のbyがあると思います。



改めて、皆さま、本当にありがとうございます(*^_^*)





いつも足を運んでくださる皆さまに、

日頃の感謝の気持ちを込めて...






明日から始まる5日間、


どどーんと!!!!

盛り上げていきたいと思います\(^o^)/!!!!!





祭りだワッショイ\(^o^)/♪♪








という事で♪♪

いよいよ明日から!!!




~ October アウターフェア ~ 


 

  PA033910[1].jpg PA033921[1].jpg

  PA033927[1].jpg PA033912[1].jpg

 


こちらが開催です~~~~~~!!!






\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/






早速!

本日、pas de calaisから、

昨日のブログの最後にお伝えいていた、

あのサンプル...♥


ついに届きましたよ~\(^o^)/\(^o^)/






⇓⇓⇓




❖ バイオウォッシュリバーシブルダウンフードコート ¥54000 ❖

 

P3233766.jpg   

P3233768[1].jpg

P3233769.jpg







既にアルバムでも人気だったコチラですが、


これは予約会で完売しそうな予感が...♥





皆さま、要checkです!!!








それでは早速、

ヒロコさんに着ていただきました\(^o^)/♪♪




PA040773.jpg

PA040774.jpg





いいですね、

いいですね(*^_^*)♥



最高にステキですヒロコさん~~~♥




PA040778.jpg



ダウンですが、ダウンぽくなく◎


どちらかというとコートのような、

スッキリと着ていただける1枚です(●^o^●)






まず、

なぜスッキリ見えるかと言いますと...、



PA040777.jpg

PA040781.jpg





ダウンでよくあるステッチが施されてないので、

あのボテっと感、モコモコ感がなく、

このようにスッキリと着ていただけます(●^o^●)





PA040776.jpg




そして、実はフード付き♥


PA040775.jpg





この、程良いボリューム感がたまりません(●^o^●)♥



しかも、形が崩れず、しっかり立つ◎

ここ、嬉しいポイントですよね♪♪



また、首元の防寒にも\(^o^)/◎






ボタンも可愛いです♪♪

パッチンなので簡単に止めれます◎


PA040780.jpg









これだけでも十分なのですが、


更に、最大のポイントが♥








その、ダウンの最大のポイントというのが...、






なんと...、

リバーシブル仕様\(^o^)/!!!!!






表側♪

PA040779.jpg





そして、裏側♪


PA040768.jpg





表だけでも十分なのに、

リバーシブルだなんて、

毎日着てしまいそうな・・・(*^_^*)w



PA040771.jpg



裏表変えるだけでガラッと表情が変わりますので、

色々な組み合わせで楽しめそうです(●^o^●)




表側はポリ×ナイロン素材、

裏側はコットン×ナイロン素材で

どちらも暖かみのある生地を使っています◎




ダウンというと、ツルっと、テカっとしたイメージですが...、

両側マットな質感なので、スタイリングにも合わせやすいですよ◎





PA040772.jpg


裏側は、ファスナー仕様に♪♪



PA040765.jpg



PA040766.jpg




長さも、ヒロコさん(165㎝)が着てこのくらい。

しっかりお尻まで隠れます◎



しっかりある丈感で、寒い冬でも暖かく♪




特に、WASABIの9分丈パンツとの相性はご覧の通り\(^o^)/!!!


最高のバランスで着ていただけます^^♥









気になるお色は、



・チャコール×ブラック(サンプル色)

・カーキ×ブラウン



の2色展開♪





そしてそして...、

サイズが36・38の2サイズ展開となっております!

(サンプルは36サイズです。)





小柄の方でも、身長ある方でも♪

お好みのサイズ感をお選びいただけますよ(●^o^●)







\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/





いよいよ明日から始まる、


~ October アウターフェア ~ 


 

  PA033910[1].jpg PA033921[1].jpg

  PA033927[1].jpg PA033912[1].jpg

 




そして、セノバ周年祭!!!





もう盛り上がる予感しかないです...♪♪





この5日間、

byメンバー全員で盛り上げていきますので、

皆さま、是非この機会に足をお運びくださいませ\(^o^)/☆彡









それでは明日は


陽子さん

ヒロコさん

ヤスコさん

カスミさん

カメ


で元気にお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg