さすが、pas de calais




こんばんは!!!



いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます!!!



ミオです!!!




昨日、

パルコの前の道を歩いていると

キンモクセイの香りがしました(●^o^●)



秋になったのを感じて一人でワクワクしていました♪笑



一昨日、昨日と暑かったので

そろそろ涼しくなってほしいものです・・・




今日、明日と2日続けて、雨予報なので、

暑さも落ち着いてくれることを祈ります・・・

(はやく買ったアウターを着たい♥)

(もはや、今日きっと寒いはずなので、着て帰ろうかと思います!笑)






今日は、

一昨日のブログで、

ナツホさんが着用していたカットソーのカーディガンタイプをご紹介します\(^o^)/!!!!



066.jpg



222.jpg





今日は、ヒロコさんに着ていただきました\(^o^)/!!!!


PA131458.jpg




PA131459.jpg


カーディガン 19000yen

パンツ 23000yen

バッグ 39000yen

靴 39000yen






まずは、トップスから\(^o^)/


pas de calais

ドットJQ×ボーダー カーディガン 19000yen

PA131460.jpg


着心地抜群の薄手のウールとオシャレな柄、、

まさにパドカレにしかない一枚です\(^o^)/




薄くてあったかくてモコモコしない、

持っていたら間違いなくずっと着てしまいます(●^o^●)



なんてたって

今から春までずっと着ることで着ます!!!






PA131466.jpg



さらに、コンパクトなスッキリとしたサイズ感なので

小柄な方にもオススメです◎


ワイドパンツやスカートとも合わせやすい丈感、サイズ感になっています(●^o^●)






PA131462.jpg


カットソーの色違いを着ていただきました\(^o^)/

(ヒロコさん、似合う・・・♥)



カーキ×ネイビーの配色になっています!!

ヒロコさんはこの色の組み合わせが大好きらしいです!!!




たしかに、この色の組み合わせ、どこにもない気がしますが

とってもオシャレな組み合わせです(●^o^●)

ニュアンスのある配色もパドカレならではの配色です!!!








PA131464.jpg


カットソーは

前身頃にボーダーとドット両方あしらわれていましたが、

カーディガンは、前身頃はボーダー、

後ろ身頃はドットになっています\(^o^)/


濃いめの色味で太いボーダーが全面にあるより、

後ろがドットになることでしつこくなりすぎません!!



なおかつ、

ドットがお洒落な裏地のようなデザインで

色味を抑えていることできつくなりすぎず、

ドットとボーダーがケンカせず、

バランス良いデザインです\(^o^)/











PA131463.jpg


スッキリとしたデザインですが、

袖は、中に長袖を着ることができるくらいゆとりがあり、とっても伸びます!!!





PA131465.jpg

、前を閉じてプルオーバーとしても着ていただけます!!!

首元がボートネックになっているのもお洒落なデザイン♪




カーディガンで着た時と

プルオーバーで着た時と

違う雰囲気になるのがいいですよね(●^o^●)



羽織る際、ヒロコさんのように前を少全部留めないで

二つか三つ程ボタンうぃ開けてきるのもオススメです◎







PA131469.jpg

さらに袖を見てみると・・・

袖は、全部ボーダーではないんです!!

ドットがチラっとしています!!!





何回も言ってしまいますが、パドカレならではです!!!



一つ一つ、オシャレなポイントがありながら、

デザインだけではなく、素材の良さ、着心地の良さ

すべてが兼ね備えられている、さすがパドカレです!!










続いてパンツです!!!




pas de calais

へリンボン起毛パンツ 21000yen


PA131467.jpg


以前もブログでご紹介したワイドパンツ\(^o^)/♪


ウールが入っているワイドパンツなので

これからの時期大活躍間違い無しのワイドパンツです(●^o^●)



そして、履き心地がとっても気持ち良い、

ウールのチクチク感を感じないパンツになっています!!




ベルト付なので、シンプルながらも

少しインして、ベルトを見せてはくと

普段のワイドパンツとはまた違った雰囲気に変ります♪






PA131468.jpg


横から見てわかるように、

ストンと落ち感のある生地でスッキリ見えます!!!



タックがはいっているので

スッキリと大きく見えずにかっこよく履くことができます\(^o^)/





ワイドパンツのいいところは、

冬に寒いとき、中にタイツやレギンスが履けるのがいいんです!!!笑

履いているのが見えないけど

防寒できるのが寒がりの私にとってはありがたいです\(^o^)/








今週末は、ぜひ、BYへ遊びにいらして下さい♪









明日は、フルメンバーでお待ちしております!!!





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg