ご報告☆

こんばんは! 


 

やすこです☆ 

  


 

本日のタイトルにもさせていただきました。

 

  

 

私事で、大変恐縮なのですが、一昨日10月9日、お休みをいただき、

自分の結婚式を挙げさせていただきました。

 


 

セレクトアイのスタッフの皆さまからサプライズでお祝いもしていただき、

思い出に残る幸せな1日でした。 

  

 

本当にありがとうございました。 

 

  

 

IMG_7131[1].jpg 


 


 

そしてもう一つご報告なのですが、私やすこは、来月の11月から、

産休をいただくことになりました。  

  

 



  急なご報告になり、お店に来て下さったお客様には特に驚かれるのですが、

本当は自分が一番びっくりしています。

未だに、実感が湧かないのは正直な気持ちです。

  


 

 BRUTで過ごした1年半。

BYで過ごした3年半。 

沢山のお客様・仲間と過ごした時間は、

私の人生の中で大切な思い出であり、

 これからの人生にも確実に生かせる、本当に貴重な経験です。

 


 

なんだか大げさに言いましたが(笑)

産休なので、また戻ってきます!!!(笑) 

  終わらないです。 (笑)

 


 

一回りも二回りも成長して、

一年後。

NEWやすこで皆様にお会いできるように頑張ります!!

 

 

また、今月10月いっぱいは、これまで通り元気にお店に立たせていただくので、

良かったら遊びに来てくださると嬉しいです(●^o^●)♥

    

 


今後ともよろしくお願いします!!!\(^o^)/ 


 

  


 

 


 

 


さて!本日はこちらのコーディネートでご紹介させていただきます\(^o^)/ 


 

 


066.jpg 

 

カメちゃんコーデ!\(^o^)/ 

 

ということは、、、


 

そうです!!小柄さん必見コーデでございます\(^o^)/ 

 何度も書きますが(笑)

身長152㎝の小柄担当カメが着てのサイズ感。

是非参考にしてください♪


 


 最初に、pas de calais から新作プルオーバーを\(^o^)/♥

  

  

 


 

 


 

\NEW!!/ ❖pas de calais ドットジャカードボーダープルオーバー ¥18000❖

 

055.jpg

   

 


 

パドカレで人気の切り替え柄のプルーバーです。


  

ボーダー×ドットの、安定感のある柄。

 

0044.jpg 

 

 

柄&柄ですがそこはしつこくなるわけではなく、

逆にお洒落になってしまうのが不思議。

 


好きな柄と好きな柄が贅沢にも合わさった、

最強の柄プルオーバーともいえます(●^o^●)笑

 

 



カーディガンやジャケットからチラッと見えるこの存在感は、

コーディネートのポイントになります。


 

222.jpg 

 

  

生地は、綿&ウール生地。


オールウールでないところがまた◎ 


 


023.jpg 

 

  


薄手ですが、暖かい生地感が特徴です。

コートやカーディガンの下に着やすい薄さで、

冬は万能なのです(●^o^●) 




022.jpg 

  

 


   

首回りの小ドットちゃんも可愛い、、(●^o^●) 

コレ、有ると無いとじゃ大違いなんですよ!!!

ここだけシルクの素材で、これまたポイントに♥ 

 


003.jpg

 

 

 

 


 

スッキリ見えるのに、アーム・身幅はさすがのサイズ感です。 

絶妙なゆったりかげん且つストレッチ生地で、着やすさも抜群◎

本日のようにスカートや、ワイドパンツで合わせてもダボダボして見えないのが良いです!

  



005.jpg 

 

 

 

 

後ろはこんな感じ♪ 柄を変えてきております!(●^o^●) 




004.jpg 



  


 

裾を出すとこのくらいです! 


Substanda-1.jpg 

    


細身のパンツと合わせる時は、お尻までかかる長さが嬉しいですね(●^o^●)

 

 


  

 



カラーは、ベージュとカーキの2色☆ 


Substanda.jpg 

  


どちらも合わせやすく、パドカらしい落ち着いた配色になっております。 

 

  

 

 

実はこのプルオーバーと同じ柄のカーディガンバージョンもございます!!\(^o^)/ 

 

また後日ご紹介させていただきますね!! 

 

 

 

 

 


 

そして、ボトム。 


 

昨日陽子さんが履いていたパドカレのスカートのお色違いです\(^o^)/ 


PA103950.jpg 

 

 

 

 

今日は、ベージュを\(^o^)/ 

 

002[1].jpg 

 

 

 

カメちゃん、実際に購入決定の品です!!!(*^_^*) 

なんでも、こうゆうスカートをずっと探していたそうです。 

 

ハリがあって、且つロング丈のスカート。 

 


033.jpg 

 


 そう、、なかなか無かったんですよね。 

こうゆう長さのハリっとしたスカート♥

 

 

 

 

ハリ感はありますが、小柄さんが履いても大きく広がって見えないのが素敵なところ(●^o^●) 


123.jpg 

 

 

このくらいまで長さがあると助かるんですよね。

靴も合わせやすいです(●^o^●) 

 

 


10111.jpg 

 

  

生地は綿100%\(^o^)/ 

 

季節長く履けるや~つです!!!\(^o^)/ 

肉厚な綿なので、冬にも履けるスカートとしては嬉しいです。 


 


 


 付属のベルトでキュッとウエストを閉めれば、

かなり調節は可能です◎ 

今回、カメもお直し不要でいくそうですよ!! (●^o^●)

 


1011.jpg 

 

 

 

 

尚且つ、

ウエストゴム!!! 

総ゴムです!!! 


Substanda-3.jpg 

 

腰張りさんももちろんご安心ください♥

かなりラクチンです♥ 

 

 

 

 

 

 

ポケットも付いております~(●^o^●) 


Substanda-2.jpg

 

 

 

 

 カラーは、

昨日ご紹介のブラックと、本日のベージュ、そしてホワイトもございます◎

  

 

 


  

これは、なんだか完売早そうですよ~(●^o^●) 

 


是非お早目に!!! 

 




 

 

 

明日は、陽子さん・かすみ・カメ メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 

 



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg