寒い日のスタイリング☆彡






こんばんは!!!!



ミオです。




早く寒くなってほしいと思っていましたが、

急に寒くなりましたね(@_@)




ストールにアウターを羽織って出勤しましたが、

暑いかな~と思いましたが、

調度良い感じでした\(゜ロ\)




早くアウター着たいと願っていたら、

こんなにも早く叶うとは・・・♥笑




そんな、今日も、今の時期に調度良い

スタイリングをご紹介します\(^o^)/





PA170975.jpg



PA170977.jpg


カーディガン 32000yen

ブラウス 24000yen

スカート 20000yen

ストール 19000yen

靴 47000yen







pas de calais

ファー加工フレア カーディガン 32000yen


PA170981.jpg




PA170982.jpg



カシミヤのように柔らかく、

保湿性にも優れたラクーン素材で、

着ていただくと驚くほど軽い、カーディガンです!!


細身のパンツはもちろん、


スカートのラインに沿ってカーディガンもキレイなAラインになるので

スカートとの相性も抜群です!!



寒くなっている今日この頃大変人気者です\(^o^)/







pas de calais

ウールガーゼスカラプチャードット縮絨 ストール 19000yen

PA170979.jpg


ヤスコさんが着用していたストールです!!!



私も思わず、あまりの素敵さに買いました\(^o^)/



普段、あまりストールをつけないわたしですが、

このストールはものすごく愛用しそうな予感です♥

(今日も付けています!笑)




このストールは、ちくちくせず、

尚且つ

大判ではなく、重くなりすぎないので

とっても巻きやすいです!!!!




今の時期や、これから寒くなってくる時期にぴったりです\(^o^)/










PA170985.jpg


PA170984.jpg







スカートは、大人気の・・・

pas de calais

へリンボン起毛スカート 20000yen


PA171001.jpg



PA171002.jpg


ヤスコさんに次いで

私はブラックを買いました\(^o^)/!!!!




私のスカートを履いた感想ですが・・・


◎まず、ウエストゴムでとっても楽ちんです!!



◎ウールが入っていますが

チクチクしません!!



◎広がらないスカートなので、

スッキリ見えます!!



◎合わせるトップスを選びません\(^o^)/

ブラウスに合わせても、

ニットに合わせても、

シルクニットに合わせても

スカートが広がらない形なので、

ゆったりしたトップスと合わせた時もキレイなバランスです!




◎スニーカーに合わせると、カジュアルにもなります\(^o^)/

履く位置によってかわるので、

ブーツと合わせる時、

レースアップやスニーカーで合わせる時で

替えることができます!!



と、盛り沢山でございます!!!

ついつい、たくさん一気に書いてしまいました(*^_^*)




連日人気者で、驚くほどのスピードです\(◎o◎)/




前も思いましたが、

人気のモノは、

「早くなくなりそうだな~」

と先輩方がおっしゃっていると、

本当にあっという間に、すぐなくなってしまいます!!



人知れず、ひとりでいつもスピードに驚いております笑



人気者ですので皆さま、

おはやめに手に入れて下さい\(^o^)/






続いて・・・

新作もご紹介します!!!!!!




pas de calais

インドカディ楊柳耳付きブラウス 24000yen

PA170988.jpg


インドカディの新作ブラウスです\(^o^)/





一昨日のブログで

カスミさんが着用していたブラウスと同じシリーズです!!!


PA150911.jpg



私は、色違いで形違いのホワイトを着用しています(●^o^●)






PA170995.jpg



インドカディのブラウスは気持ち良くてフワフワで・・・

やっぱり、一度袖を通したらやめられない着心地・・・



このブラウス、ウールが少し入っているので暖かいです\(^o^)/

ウールのちくっと感は全くなく、着心地は変わりません!!!!



少しゆったりとしたブラウスですが

スッキリ見えてしまうから

不思議です!!





PA170991.jpg


中のインナーがちらっと見える首元です(*^_^*)


Vネックぽくなり、

首元までボタンがなくスッキリします!!!





PA170993.jpg


大きめのボタンが三つありポイントになり、オシャレ♡


カチッとしすぎず

少しカジュアルな印象に(●^o^●)





PA170994.jpg



腕周りは、ピタッとしておらず、

ゆったりしています!!

中に厚手のインナーも着ることができます(*^_^*)



肩も落ちる形になっているので、

腕のラインが出ません\(^o^)/





PA170996.jpg


背中に細かいステッチが♡







PA170997.jpg


肩にも♡




細かいところまで、

オシャレでかわいいデザインが施されています\(^o^)/♪





PA170998.jpg



PA171000.jpg


162㎝の身長でこのくらいの長さです。


前と後ろで少し長さが違い、

お尻が隠れるの長さで、少し長めなので

WASABIのパンツと合わせても\(^o^)/◎



スカートやワイドパンツで合わせる場合は

中に少し裾を入れるとバランスが良く綺麗に着ることができます(●^o^●)




お色は、

PA171003.jpg


ミオ着用のホワイト

ネイビーの二色展開です\(^o^)/







昨日のブログで・・・陽子さんが・・・

さて、

スカートブームの次は・・・・・・

お待ちかねの

あのシリーズが

いよいよ登場ですからね!!!!!!



あのシリーズ・・・!?


そうです!!!

お待ちかねの

WASABIシリーズ

が一部入荷しました!!!!!



今回のお色をご紹介します\(^o^)/

PA171006.jpg


右から

グレー

群青

ダークブラウン

ブラック

の四色です!!!




グレー

PA171010.jpg




群青

PA171011.jpg




ダークブラウン

PA171013.jpg







ブラック

PA171009.jpg



フルレングス、ゆるパンツは

今週末にむけて続々と入荷予定です(●^o^●)



ブログにもアップしていきますので

お見逃しなく!!!!





それでは、明日は、

ヒロコさん

ヤスコさん

カメさん

の三人でお待ちしております\(^o^)/



絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg