明日から・・・♡





こんばんは!!!!





ミオです!!!!




台風が今日の夜から明日の朝にかけて

接近するようです!!!

夜中に去ってくれそうで良かったです。



明日からは天気が良くなりそうですね☀

やっと晴れる^^☀


いいタイミングで素敵なお知らせが・・・


タイトルにもありましたが、

明日から、なにがあるかと言いますと・・・




PA204071[1].jpg



02カフェで、明日から期間限定で

クロックサンドプレートが始まります\(^o^)/!!!!!!



さの萬さんの鶏肉とこだわりのお味噌で作った肉みそと

特製のホワイトソースの

pupanの自慢のもちもち食ぱんで作ったクロックサンドです\(^o^)/♡


下から

食ぱん

肉みそ

ホワイトソース

食ぱん

ホワイトソース

チーズ



となっております。

豪華にホワイトソースが二重にかかっております♡





試食をしたのですが、

和の肉みそ

と洋のホワイトソースと食パンのバランスが相まって

美味しすぎて、美味しすぎて・・・\(◎o◎)/




個々の味がしっかりありつつも、

ひとつひとつの食材に堺がなく、

溶けていくような一体感があります!!

ヤミツキになるお味です\(^o^)/!!!!



寒い時期にホッとなる肉みそのクロックサンドとなっております\(^o^)/♪





\ さらに拡大してお届けいたします笑 /

PA204062[1].jpg



見ているだけで美味しそう・・・♡



ぜひ、02カフェで

お召し上がり下さい\(^o^)/











さて、BYでは、大変人気の

WASABIシリーズ。

昨日、フルレン、ゆるパン共に全サイズ揃いました(●^o^●)



今日は、昨日のブログでも紹介されたゆるパンを使ったスタイリングを

小柄代表カメさんことナツホさんにきて頂きました\(^o^)/♪


PA224221.jpg


PA224223.jpg


ブラウス 23000yen

\ NEW / カーディガン 23000yen

パンツ 18000yen

靴 47000yen







新作のカーディガンからご紹介します\(^o^)/!!!!



pas de calais

カシミヤ混フリンジ付スクエアカーディガン 23000yen


PA224224.jpg


ウール×カシミヤの肌触り抜群のカーディガンです\(^o^)/



とっても軽-くて着やすく、

カシミヤが入っていることでより、

チクチク感が無く、

柔らかくそして、暖かくなります!!




PA224228.jpg


ゆったりしたデザインでWASABIのパンツとのバランスがとても良く、

お尻も隠してくれる絶妙な丈感なので、

普段ロングカーディガンは着られない方にもオススメの一枚になっています◎



勿論、スカートや、

ワイドパンツと合わせても

丈感がちょうどよく、相性バッチリ◎



と、何に合わせても合うのは、有難いですよね(*^_^*)♪




PA224225.jpg

ポイントはこのフリンジ!!!

さりげなく、フリンジがついています!!



主張しすぎない、フリンジなので、

気軽にさらっと、羽織りやすいです(●^o^●)





PA224230.jpg


うしろにも♡

首のまわりにもついています!!



どこを探しても、パドカレにしかない、

オシャレなデザインです♡




PA224226.jpg


袖の長さは、手が少し隠れるくらいです!

これから寒くなってくると手首が隠れる長さ大事ですよね(●^o^●)



さらに、肩が落ちるデザインなので

腕周りもピタッとしません!!


小柄な方も

身長のある方、

どちらの方も着ていただけるサイズ感です!!




PA224229.jpg

サイドのスリットがスッキリ、

全体の印象を重くなりすぎずにしてくれます(*^_^*)

動きやすくもなります◎




カメさんが着用している色は、チャコールなので

ボトムに黒を持ってきても重くなりすぎず、

柔らかい印象になります(*^_^*)









続いてパンツです!!!


WASABI

ゆるパン 18000yen


PA224231.jpg


毎回、出る度に大人気のゆるパン。


早くも人気爆発でございます。


今回は、まだ着用していないグレーを履いていただきました(●^o^●)



冬に近付くにつれ、

トップスやアウターに濃い色が多くなりがち・・・

そんなとき、合わせやすい色がグレーです!!!


今回も暗めの色に合わせてみましたが、

グレーは暗い色、明るい色両方に合います\(^o^)/




PA224232.jpg




ゆるパンは脚のラインがでないので、

細身履きたいけど、ピタッとするのが苦手な方にオススメです◎



ピタッとはしませんが

脚がとってもキレイに見えるから不思議です!!





PA224233.jpg


びよーーん!!


WASABIシリーズの人気の一つです☆彡

一見、硬そうな生地に見えますが、

ストレッチが効いていることで

とっても動きやすく、ノンストレスです♪





PA224234.jpg


さらに、ゆるパンの特徴は、このベルト!!!!




腰辺りについているこのベルト、

ウエストを調整すると時に使います\(^o^)/



ゆるめたり、きつくしたり簡単に調整が出来るので、

ベルトが必要ありません(*^_^*)







改めて色のおさらい


PA214141.jpg




グレー

PA171010.jpg





群青

PA171011.jpg





ダークブラウン

PA171013.jpg






ブラック

PA171009.jpg




ここにしかないパンツ、

一度履いたらやめられないパンツです\(^o^)/



まだ、履いたことの無い方、

ぜひこの履き心地、実感して下さい。





明日は、

陽子さん

カスミさん

カメさん

の三人で元気お待ちしております\(^o^)/!!!!





\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg