約1年ぶりの...?!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








今日は雨のせいか、

ぐっと冷えた1日でしたね((+_+))




皆さま、体調は大丈夫でしょうか??





天気予報によりますと、

明日には天候は戻って、

金曜までは晴れの予報でした♪♪








という事で‼!



今週の金曜日に、

山梨へ日帰りの旅、パート2

へ行ってきます~♪

(1回目は5月でした♪)






今回は、

見頃かと思う紅葉と♪

(もう終わっていますかね...。)

初のぶどう狩りもしようかと思っています(*^_^*)





久しぶりに、一眼レフを持って←

陽子さんみたいに、

良い写真を撮ってきますね~(●^o^●)




楽しみです♥










という事で本日も!





昨日に引き続き、

本日もカスミさんに着ていただきました♥

(その理由とは・・・?)







PB141565.jpg

PB141564.jpg



カーディガン 25000yen

ストール 11000yen

トップス 9500yen

スカート 17000yen

靴 39000yen





可愛い...♥

カスミさん、お似合いです(*^_^*)








Le pivot

アンゴラ混ロングカーディガン 25000yen


PB141566.jpg





昼間はポカポカしているけど、

でも風は冷たくなってきている今の時期。



まさに調度良い1枚です(●^o^●)◎





昨日はグレーを着ていましたので、

お色違いのブラックを♪♪



色が違うだけで、

ガラッと印象が変わりますね!




PB141567.jpg



ロングカーデって、

長さがあり、

今年だと特にゆったりするデザインが多いので、

なんだかダボッと重たくなるイメージがありますが・・・。





このカーディガンはウエストラインの部分がスッキリとしていて、

羽織るだけなんだか細く見えるのです^^◎





普段、細身のパンツが多い方もおすすめですが、


これなら小柄の方でも重たい印象にならずに、

調度良いバランスで着ていただけます(*^_^*)♪♪





アンゴラ混の生地なので、

肌触りも最高♥ですが、

しっかり温かいので、

車移動の方にも調度良いと思います^^♪♪










そして、



今日もなぜカスミさんかといいますと...。






もうお気付きの方もいるかと思いますが、




カスミさんの履いている、


スカート!!!!!







これ、ずっと待っていたんですーーーーーー!!!!!






\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/




SIDE DISH

スカート 18000yen



PB141568.jpg






これまた、

めちゃめちゃ良いのが入ってしまいました・・・。





パンツに続いて、

また一波起きそうな予感...♥♥♥





そして、良いお色♥♥







実は、去年の冬、

一世を風靡した、

幻のゴムスカートがありまして。




『あの、履きやすいスカート、もうないですか?』


と、何度も何度の聞かれていましたが...





ついに、

生地違いで再び登場です!!!!






その名も、『ゴムッと♪スカート(仮)』



(陽子さんにダメだしされたら改名します<(_ _)>)






それでは、詳細です~♪




PB141571.jpg





今回使われている生地は、


テンセル

ポリエステル

ポリウレタン




少しツヤっと光沢感ある表面と、

滑らかな生地感が特徴で、


秋冬らしく、

ちょっぴり綺麗めな印象になります♪♪







ただ、

ギャザータイプでやっぱり気になるのが、

お腹・腰周りの広がり...。







見てください、このスッキリ感◎◎



PB141569.jpg




全く、広がらず!!!

そしてお尻も隠れる!!!




ストンっとした落ち感、見事です(*^_^*)◎





広がりすぎないので、

甘く見えてしまうスカートも、

これなら甘すぎず◎◎





ウエスト部分をアップで見てみますと⇓⇓



PB141573.jpg



アップで見ても、広がっていない...!!!






そして...、なんとウエストゴム\(^o^)/!!!



5秒で履ける!(笑)

ラクチンです!!!






また、

太めのゴムを使用しているので、

お腹周りが盛り上がらず、

このようにスッキリとしたラインが出るのです(*^_^*)♪






でも、広げてみると。。。




PB141572.jpg




これだけたっぷりと♥




総ゴムなので、履き方が自由自在なのも嬉しいポイント♪



ハイウエストで高めに履いてもいいですし♪

逆に腰で落として少し長めに履いても♪



好きな履き方で履いていただけますよ^^◎







PB141574.jpg



しっかり、両サイドにはポケットも付いてます♪




しかも、今回は洗濯可能\(^o^)/!!!

なんと、お家で洗えてしまいます♪




これはヘビロテしそうな予感♥








せっかくなので、

少し雰囲気を変えて♪♪





PB141576.jpg

PB141577.jpg



この時期らしく、

大判ストールを巻いても♪♪




こういうスタイリング、

個人的にすごく好きです~(*^_^*)




PB141578.jpg




今年はロング丈が多いですが、

ベーシックで、長く履いていただけるデザインなので、

是非、一度履いていただきたいです♪♪







気になるお色は、


PB141580.jpg



左から、


ブラック/グレー/グリーン


の全3色展開です\(^o^)/\(^o^)/






どの色も使えそう...。


きっと明日は...?!!!






気になる方は、明日お待ちしております♥





それでは明日は、


陽子さん

カスミさん

カメ

ミオ


でおまちしてます\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg