写真の誘惑



こんばんは!!



ミオです\(^o^)/




昨日からビオタルトが期間限定で登場しています(●^o^●)

ブログをご覧になられて多くのお客様が予約して下さったり、買いに来てくださりました♪

ありがとうございます♪


PB201736.jpg


この写真を見ているだけで、たべたくなってしまう今日この頃・・・笑

(一日中ずっと眺めてられます笑)



BYのレジに貼ってあるのですがついつい目に入ってしまい、

早く食べたすぎて食べたすぎて

誘惑につられ

昨日、早速いただきました♡


一言で言います!!

本当に

ものすごくものすごくおいしいです。



甘い物をたくさん食べることができないのですが、

甘さが控え目で、重くないのでサラッと食べられます(●^o^●)



なんといってもグレープフルーツがふんだんにのっていて

フレッシュで爽やか、あっさりとした食べやすいタルトです\(^o^)/







まだあと2日あります!!


予約も受け付けておりますのでお気軽にが連絡ください(*^_^*)











今日は、寒くなったこの時期に調度いい、

あったかい~

人気者たちを使ったスタイリングです\(^o^)/




カスミさんにきていただきました☆彡



PB281946.jpg




PB281947.jpg

パーカー 23000yen

トップス 9000yen

スカート 18000yen

靴 39000yen

バッグ 54000yen






SIDE DISH

BOSSパーカー 23000yen

PB281949.jpg



PB281950.jpg



大人気のBOSSパーカー!!!!



あまりにも人気すぎて、少なくなってきてしまったので

もう一度着になっている方のために載せちゃいます♪




スカートスタイルにとっても合います!!!!

スカートと合わせるとスカートの甘さが抑えられ

カジュアルになります(●^o^●)




PB281951.jpg


閉じても可愛い!!!


パーカーなのに

スッキリとしたシルエット!!!





小さそう・・・

と思われる方が多いのですが、

そんなことありません\(^o^)/




私も初めはどうかな・・・とおもいましたが

着るとスッキリして見え、

腕周りも比較的広めです\(^o^)/



着ていくうちに馴染んでくるので

じゃんじゃん着ていただきたいです(*^_^*)



私のこの冬着用率ナンバー1アイテムだと言っても過言ではないくらい

長い期間使える、優秀パーカーです☆彡









Le pivot

ウール天竺クルーT 9000yen

PB281953.jpg


入荷して一瞬でなくなってしまった

フレー・ブラックともに再入荷いたしました\(^o^)/






PB281952.jpg


ウール100%なのに洗えて、

カットソー感覚で着ることができる一枚です。



少し明るいグレーなので

顔まわりも明るくなり、

黒やネイビーなどの暗めのアウターが多くなりがちな時に、

合わせやすく、さし色になります\(^o^)/




PB281954.jpg


首元も女性らしく詰まりすぎていないデザインなので

シンプルですが、カジュアルになりすぎずに着ていただけます\(^o^)/




今の時期は、パーカーや、カーディガンの中に着るモノを

結構考えますよね!

そんなとき、毛玉にもならず、防寒もできる

オススメの一枚です☆彡








pas de calais

トレッチコードスエード スカート 18000yen

PB281955.jpg


昨日のブラックに引き続き、

今日は、お色違いを履いていただきました(●^o^●)




真っ白ではない上に、スエード素材なので

柔らかく、あたたかみのある印象になります(●^o^●)





PB281957.jpg


少しまえが長くなっているデザインでシンプルながもお洒落になります(●^o^●)




身長158cmのカスミさんが履いてすね丈くらいです!!!


ショートブーツを合わせても調度いい丈感です♪







PB281960.jpg

ウエストゴムで楽ちんです♪



PB281958.jpg

ウエストはゴムではありますが、

ボタンのベルトが付いています!!

ウエスト調整が可能です\(^o^)/



トップスを中に入れてベルトを見せても◎





PB281959.jpg

ウエストからではなく、腰からタックが入っているので、

広がりが抑えられます(*^_^*)



広がらないシルエットのスカートなので、

白でも膨張が気にならずに履いていただけます!!


もちろん生地は透けません!!






カスミさん着用

ホワイト

PB281955.jpg




PB281957.jpg







ベージュ

PB241843.jpg



PB241844.jpg






ブラック

PB271941.jpg



PB271942.jpg



全三色です(●^o^●)









そしてバッグは!!!!



CIVA

バッグ 54000yen


PB281948.jpg


チャックで開閉するため

入っている中身が見えない大きめバッグ。



普段使いはもちろん、

シンプルかつA4が入るサイズ感・容量・マチもあるので

お仕事でもお使いいただけます\(^o^)/


お色は、ブラックです!!!









そしてそして・・・



pas de calais

×

HITMAN

✿✿春物ご予約会✿✿


大好評☆彡

こちらも残すところあと一日になりました\(^o^)/

実際に店頭で商品を見て、試着できるチャンスです!!

気になる方は、ぜひ、一度店頭へ見にいらして下さい(●^o^●)










明日は、

陽子さん

カスミさん

カメさん

の三人でお待ちしております\(^o^)/



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg