忘年会にオススメスタイリング!!!!




こんばんは!!




ミオです\(^o^)/




いつもブログをご覧いただきありがとうございます(●^o^●)





急に寒くなりましたね❄

今年は大寒波らしいですからね\(◎o◎)/



寒がりな私には、なんとも恐ろしい季節です・・・


私の寒さ対策は、

最近は、あまりの寒さで、駅からセノバを走って変える事が多いです笑



電車に乗ったらポカポカになっています☀笑



ダウン欲しいなぁ・・・




ではでは、ひとり言のようにつぶやいてしまいましたが、←

今日のスタイリングをご紹介します(●^o^●)




陽子さんにきていただきました\(^o^)/



PC172350.jpg



PC172349.jpg




PC172351.jpg


トップス 22000yen

パンツ 18000yen

靴 46000yen






まずは、まだご紹介していない

新作のトップスからご紹介します(●^o^●)


pas de calais

ラメモール切り替えプルオーバー 22000yen

PC172354.jpg



肩のラメの切り替えがポイントになったニットプルオーバーです。


着心地が良く、ウールのチクチク感も気にならないので、

ストレスフリーです\(^o^)/




PC172352.jpg


ウール×レーヨンの生地なので、

身ごろには、レーヨンのドレープ感を出しつつ、

ウールの温かさも兼ね備えています\(^o^)/




PC172353.jpg


肩が落ちているデザインなので、

腕周りもピタッとせず、ラインが出なく、ゆとりがあります!!!



落ち感があるレーヨンとウールの生地なので、

身幅は大きいですが、広がらず、きれいに着て頂けます\(^o^)/





\  アップ!!!! /

PC172355.jpg


切替部分には、上品な輝きのラメモールをアクセントにして、

華やかなシーンにもおすすめのアイテムです。


今の時期の忘年会にオススメです★

華やかかつ、動きやすく、

シワにもなりにくいうえに

暖かい(●^o^●)



シンプルながらもオシャレに

カジュアルにも、キレイめにも着て頂けます\(^o^)/






PC172358.jpg


サイドにスリットが入っています!!



ワイドパンツやスカートと合わせる時は、ボトムに少しインして着ると

スッキリ見えます。



お腹周りもピタッとしません◎







PC172360.jpg





PC172361.jpg




PC172357.jpg


トップスを出すとこのような長さです!!!



PC172359.jpg


少し前が短くなっているデザインなので、

中にトップスを入れなくてもおかしくありません!!



ドレープ感が引き立つ、細身のパンツと合わせても◎





お色は、陽子さん着用、グレーと

ブラック

90 クロ



二色展開です(●^o^●)






続いてパンツです\(^o^)/


pas de calais

へリンボン裏起毛パンツ 18000yen

PC172364.jpg



ブログに載せる前から大人気のパンツ!!!!


今日は、お色違いのブラックうぃ履いていただきました\(^o^)/




身長163cmの陽子さんが着ても◎

152cmのカメさんが着ても◎

な身長を問わず履いていただけるパンツです!!!



ウエストがゴム・リボン仕様のため、

ウエスト詰めの必要もありません\(^o^)/




PC172363.jpg


中が起毛なのであったかく履けるパンツです\(^o^)/

温かく履けるワイドパンツなかなかないんですよね。



ワイドといっても、

丈もながくないので、ズルっとせず、スッキリ履くことができます!!!


なので、普段細いパンツが多いけど

ワイドを履いてみたい・・・と思っている方にも履きやすい形とデザインです(^o^)丿




この丈感がショートブーツと相性抜群です(^^♪





お色は、陽子さん着用のブラックと


カーキ

PC162330.jpg



PC162335.jpg



PC162336.jpg



PC162338.jpg


エンジ


PC162348.jpg


全三色です\(^o^)/









そしてそして最後に・・・


\ チラッと♡ /

PC172367.jpg




\ これは!!!!! /

PC172371.jpg



PC172378.jpg





詳細は明日までお待ちください(●^o^●)


気になる方は、明日BYへ\(^o^)/!!!!







それでは、明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん


三人でお待ちしております\(^o^)/


新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg