アーカイブ:2017年12月 7日

明日はセノバへ!!!





こんばんは!!!!



ミオです\(^o^)/




先輩方のパワースポットのブログを読んでいて、

私のパワースポットを考えていました\(^o^)/


しかし、全然思いつかず・・・

ジム・・・?

いや、なんか違うなと一人悩んで悩んでも出てこず、

行きついたこととして、

スポットは、ありませんが、

どんな場所でも美味しいモノを食べれれば、

私は、幸せなんだと思いました!!!!






なんと、お隣る02カフェから

美味しいお知らせがあるんです(●^o^●)


昨日から、

玄米焼き餅SECしるこ

DSC07222.jpg


が始まりました~!!!


有機玄米焼き餅と大国屋さんのあんこ、

SECのあずきをミックスさせた甘さ控えめな冬定番のおしるこです(●^o^●)


なんと、ほうじ茶のセットで900円で\(◎o◎)/♥

お得なのです

急激に寒くなると、

身体が温まるおしるこでほっこりするのもいいですよね♪








今日は、

今、大人気のワイドパンツを使ったスタイリングを

ミオが着させていただきました!!!



PC072137.jpg


PC072139.jpg

トップス 21000yen

ボトム 19000yen

バッグ 39000yen





これまで、ピタッとしたトップスと

ワイドパンツのスタイリングが多かったですが、

今回は、少しユルっとしたシルエットで合わせてみました\(^o^)/♪




pas de calais

矢振り柄オフタートルプルオーバー 21000yen

PC072151.jpg



まずは、トップスから。

ユルっとしたシルエットの1枚でポイントになるオシャレなニットです!!!




PC072140.jpg


モヘヤが入っている為、保温性が高い事はもちろん、

フワフワとした暖かみのある生地感から、

見た目からも暖かさが感じられる1枚です(●^o^●)





PC072142.jpg



袖にはラインがあしらわれています。


袖の長さも手首が隠れる温かい長さ(●^o^●)





PC072146.jpg


後ろ身頃は、前とはまた違ったデザイン。

正面から見る印象と後ろから見る印象とでは

また違うオシャレなデザインになっています(*^_^*)





PC072141.jpg


デザインは、もちろんオススメポイントですが、

私のオススメポイントとして、このタートル!!!!


私は、首が短い方なので、

ピタッとしたタートルを着てしまうと、顔が強調されてしまうため、

苦手なのですが、

このニットは、タートルがピタッとせず、少し首が見えるので、

スッキリ着ることが出来ます\(^o^)/


タートルは着たいけどピタッとするのは・・・・という方にオススメです!!





ニットを右から見ると・・・・

PC072145.jpg


左から見ると・・・

PC072144.jpg

左側にだけ、スリットが入っています!!!!



スリットをよーく見ると、ギザギザした形になっています\(◎o◎)/




PC072143.jpg

袖も♡


細かく、さり気ないところのデザインが、

どこにもない1枚になる、

さすが、パドカレです。





PC072150.jpg


裾を出して着るとこのような感じです。



ゆったりとしたシルエットですが、

丈が長すぎないので、中にトップスうを入れないできても◎









続いてパンツです\(^o^)/!!

SIDE DISH

ワイドパンツ 19000yen

PC072147.jpg

今回は、私は、ブラックを履きました!!!


寒くなると自然にクロが多くなってしまうときに

真っ黒すぎない、重すぎない印象のこのブラックオススメです。



PC072148.jpg


ヒロコさん愛用中のワイドパンツ。

(ヒロコさんはネイビーを購入済み♡)


ワイドパンツと言っても、普段見かける形ではないので、

他にはない、

カジュアルだけどオシャレな、流行廃りのないデザインなので

長く着られるパンツです!!!







では、色のおさらいとして

とおちゃん、かあちゃん、カメさんの

ワイドパンツのスタイリングとともに振り返ってみましょう(^^)/~~~



かあちゃん(陽子さん)ブラックver.

PB291981.jpg



PB291980.jpg



PB291979.jpg






とおちゃん(ヒロコさん)ネイビーver.

PC032044.jpg



PC032046.jpg


PC032047.jpg







カメさん(ナツホさん)カーキver.PC042065.jpg



PC042076.jpg



PC042077.jpg








CIVA

バッグ 39000yen


PC072152.jpg



PC072155.jpg

夏の予約会で大人気だったバッグが

1点のみ在庫がございます\(^o^)/!!!!



荷物を普段もたない方でも、少し多い方でも

ちょうどいい、大きすぎず、小さすぎずなサイズ感。




PC072156.jpg


内ポケットがついています\(^o^)/


マチも14cmあるので、中にたっぷり収納出来ます!!





お気付きだと思いますが、

2WAYタイプです☆彡


手提げ

PC072138.jpg





PC072157.jpg



ショルダー

PC072153.jpg


PC072159.jpg


その日のお洋服の雰囲気や、気分で持ち方が変えられます\(^o^)/


ショルダーの長さも長すぎないので、

ピタッと口が締まるので中が見えにくくなります(●^o^●)







まだまだバッグは他にもございます!!!!



PC072160.jpg

price:41000yen

陽子さん愛用バッグ!!

持ち手がショルダー、手提げ共に取り外しが出来ます!!!


カジュアルにも、少しフォーマルな時にも使えるバッグです!!!







PC072161.jpg

price:44000yen


PC062107.jpg


少し大き目のバッグ。

荷物が多い方にはもちろん、旅行でも大活躍間違い無し(●^o^●)








PC072162.jpg

price:54000yen

ファスナー付で、マチもある

シンプルながらも上品さがあるバッグ。

容量もあるため、

お仕事でもプライベートでもどちらの場面でもお使いいただけます!!







バッグは、一点のみのものがほとんどです、早い者勝ちです\(^o^)/

お急ぎください♪





そして、大事なお知らせです\(^o^)/




明日、12月8日~12月10日の3日間

マイセノバ会員の方は、ルルカポイントが3倍になります\(^o^)/


マイセノバ会員でない方でもご安心を♪

期間内に登録していただければ、3倍になりますので、

期間中、お買い物したその日に登録しても大丈夫です◎



ポイントがたまるチャンスです!!!!


バッグなど、

ぜひ、この機会に気になっているモノを手に入れてください♪




明日は、

陽子さん、ヒロコさん、カメさん、ミオの4人でお待ちしております\(^o^)/



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg