アーカイブ:2017年12月 8日

pas de carais 春、第1弾!!!!



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






byメンバーの、

それぞれのパワースポットを今までお伝えしてきましたが。

(スポットじゃない人もいましたがw)




ついに私の番ですね。





私のパワースポットはどこかといったら...





・・・温泉ですかね♥




ぽっ♥

温泉 に対する画像結果




どこか遠くのところにいくのも好きですが、

近くの温泉にいくのもすごく好きです♪♪


(静岡の温泉施設には、割と良く行きますww)





特に、今の時期の温泉は格別ですよね!



ちなみに、

今行きたいところは...、



去年に引き続き、草津!!!!


草津温泉 に対する画像結果



はやく行ってみたい!

この光景を、生で見たい~~~!





去年はなんだかんだいけなかったので...

今年の冬休みこそ、行こうかなと思います♥








と!!!

ここで速報が\(^o^)/!!!!!






明日、なんと!!!




pas de calaisから、、、






❖❖ 2018/SS ~collection~ ❖❖


『 water 』


P9210246[1].jpg




から、



第1弾の、

春物の新作が入荷致します!!!!!





\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/






今季のテーマは、water=水。




ミネラル的な水を連想させる冷たいカラー、

水っぽいグリーン、

そして浸食され色に近い色で展開さする、

クールカラーのコレクションになっています。







『いやいや、今寒いし...。』

と大体の人がなりますが、w




そうはいってられないくらい!!!!



・・・可愛い物、

今季もかーなーり揃っているんです♥♥





春物といっても、

今の時期の新作は、

ウールものなどもあるので、

今から着れるものばかりなのでご安心を(●^o^●)♪






入荷は・・・、

明日のお昼以降です♡








という事で!!!!!!





早速、明日入荷するラインナップを、

お先にドーーーーンと!

ご紹介致します\(^o^)/♥♥






❖ ウールリネンコットンチェックブラウス ❖


P9210009.jpg

P9210011.jpg


price : 25000yen

color : white/charcoal




まさに、春らしい❀

2種類のチェックの切り替えが、

抜群にオシャレなブラウスです♪♪


(カメ、早速狙ってますーーー!!)




素材は、ウール×リネン×コットン。

ブラウスですが、しっかりと暖かいので、

今すぐに着れちゃいます\(^o^)/\(^o^)/



少し短めな丈&身幅ゆったりめなシルエットで、

綺麗めに着ながらも、体型カバーしてくれます(●^o^●)


細身のパンツでも、ワイドパンツでも◎







❖ ウールコットンリネンチェックストール ❖


P9210027.jpg

P9210015.jpg


price : 18000yen

color : white/charcoal



上のブラウスと同素材のストールです♪♪



なんといっても、

この程良いボリューム感◎!!!


・・・ダメですね。最高です。




ストールも、2種類のチェック柄が切り替えられているので、

巻き方で色々な表情が楽しめますよ^^♪♪







❖ リファインガーゼストライプワンピース ❖

P9210022.jpg


P9210024.jpg


price : 29000yen

color : navy/charcoal





出ました!!

1枚で楽ちんワンピース\(^o^)/!!!


ワンピースって1枚でももっておくと、

やっぱりラクなので意外と凄い頻度で着るんですよね(^o^)w




このワンピースは、ウール100%ですが、

ウールガーゼなのでチクチクせず◎

着心地もとっても軽いのです(●^o^●)




ゆったりシルエットなので、

重ね着も余裕に出来きますが、

ストライプ柄なので着やせ効果も^^◎



小柄な方は、ワンピースで♪

身長のある方は、パンツと合わせて♪






❖ リネンコットンサテンライトニドムスカート ❖


P9210003.jpg

P9210008.jpg


price : 21000yen

color : khaki/black




この形、気になります~~~!!



両サイドのポケットがポイントの♪♪

リネンコットン素材のスカートです(●^o^●)




サテン生地で少し光沢感ある生地なので、

カジュアルになりすぎず、綺麗めな印象に(*^_^*)◎



あと、

写真では分かりにくいですが...、

なんと、ウエストはゴム仕様です♥♥







❖ リネンコットンサテンライトニドムパンツ ❖

P9210012.jpg


price : 23000yen

color : khaki/black




上のスカートと、同素材のパンツバージョン!!!


しかもこちらは、

脚が自然と長く見える、ラップデザイン♥



ワイドも好きだけど、たまには細身も...

でも、足のラインが気になる...


と、言う方はこのパンツ、オススメです\(^o^)/‼



落ち感ある素材で、

気になるお尻周りから太もも部分も、

これならスッキリと見えますよ~(●^o^●)



...あ、ちなみにこのパンツも、

後ろがゴム仕様になっています♥






❖ ジャカード&ボーダープルオーバー ❖

P9210005.jpg


P9210007.jpg


price : 16000yen

color : gray/black 



ドット×ボーダーという、

柄×柄の組み合わせがパドカレらしく♥

とってもお洒落な1枚です(●^o^●)



ウール×コットンなので、

カットソーですがしっかり温かく♥


アウターなどの中に着るだけで、

グッと春らしい雰囲気に(*^_^*)♪







❖ サークルジャカードカーディガン ❖

P9210019.jpg

P9210020.jpg


price : 18000yen

color : gray/black




先程のカットソーのカーディガンタイプ♪♪


そして、ヒロコさんが購入予定♥



お尻が隠れる、調度いい丈感で、

カーディガンですが、

ジャケットっぽく羽織れるので、

細身のパンツが多い方には、特にオススメです♪






・・・と。

色々とご紹介しましたが...。





やっぱり、

春物はかわいい!!!!!!!


というか、

もう、気分は冬ではなく春ですね(゜-゜)✿w







そして...!!!



3______.jpg


❖❖❖12月8日~12月10日の3日間❖❖❖

マイセノバ会員の方限定‼!

ルルカポイントが3倍になります\(^o^)/





こちらも開催中です(●^o^●)♪♪


マイセノバ会員でない方でもご安心を♪

期間内に登録していただければ、3倍になりますので、

期間中、お買い物したその日に登録しても大丈夫です◎

ポイントがたまるチャンスです!!!!






この機会に冬物だけでなく、

せっかくなら春物もゲットしちゃいましょう\(^o^)/♪♪








それでは明日は、

フルメンバーで元気にお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg