欲しい物が増えてしまう。





こんばんは!!



ミオです。




気付けば、もう12月も半分終わっているではありませんか\(◎o◎)/



窓の外とセノバはクリスマス一色です(*^_^*)



BYにいるサンタさんも人気者でございます(●^o^●)

PB151607.jpg

(いつ見ても癒される・・・)







クリスマスといえば・・・

明日からいよいよ

タルト・シュトーレンの引き渡しが始まります\(^o^)/


待ってましたーーーー!!!


もうすぐタルトとシュトーレンが食べられるのを待ちわびている今日この頃です・・・♥




食べ物の話をしていると、お腹が空いてきてしまうので←

お洋服のお話へ移ります\(^o^)/笑








私、ミオのオススメスタイリングをご紹介します!!!!


PC152307.jpg


PC152306.jpg



PC152308.jpg

カーディガン 22000yen

トップス 14000yen

パンツ 19000yen








まずは、カーディガン!!!!

pas de calais

ブークレーVネック ロングカーディガン 22000yen

PC152309.jpg


これまた、かわいいカーディガンが入ってきたではありませんか\(^o^)/




PC142297.jpg


昨日ブログで

ミホさんがご紹介したVネックのニットのカーディガンバージョンです(●^o^●)





PC152315.jpg



ブークレ―とは、

フランス語で「輪になった」という意味があります。

布地の表面にもこもこの糸の輪になったふんわり柔らかな素材感が特徴です\(^o^)/




糸の輪が、モコモコしていて、

柔らかく温かみのある印象に。



かと言って、

とっても軽く、厚みがあるわけではないので、

アウターの中にも着て頂けます(*^_^*)




PC152311.jpg


柔らかい肌触りなので、

チクチクが苦手な方にもオススメです◎




PC152310.jpg


腕周りも私がきゆったりとしています\(^o^)/



PC152317.jpg



着た感じは、ユルっとした印象ですが、

身幅がスッキリしているので

シルエットがとてもきれいにスッキリ見えます!!!



広がらず、大きすぎないデザインなので、

小柄な方でも着て頂けます\(^o^)/






PC152313.jpg





PC152314.jpg


裾と袖にリブが入っています(●^o^●)




カーディガン好きの私としては、

合わせやすい、シンプルなデザインでありながら、暖かくきることができ、

ユルさは出しつつ、綺麗に見えるので、

狙っています・・・笑






お色は・・・・


PC152327.jpg



PC152328.jpg







続いて大人気のトップス!!!!


PC152326[1].jpg




pas de calais

ウールガーゼ天竺プルオーバー 14000yen


PC152318.jpg



PC152320.jpg



今週一番人気と言っても過言ではないくらい大人気のトップス!!!!


なななんと、

完売していた、ブルー、マスタードが再入荷しまして、

今なら全色揃っています!!!!



枚数は僅かですので、早い者勝ちです(>_<)




PC152319.jpg


着心地・シルエットが完璧なトップス。



私は、ワイドやスカートに合わせて着ることが多いですが、

細身のパンツと合わせてもバランスが良いいので

合わせるボトムを選ばずに履いていただけます◎





PC152321.jpg


身幅はゆったりしていますが、

ドルマンスリーブではなく、腕は広すぎないかつ

裾にいくにつれすぼまっていくようなデザインなので、

大きくなりすぎずに、着ることができるので、

小柄な方でも着て頂けます(●^o^●)




PC152322.jpg


首元が詰まり過ぎず、空きすぎずのデザインなので、スッキリ見えます!!


中にタートルを入れても◎



お色は!!!

ホワイト

PC092185.jpg



マスタード

PC092184.jpg



ブルー

PC092181.jpg



ブラック

PC092180.jpg

四色です(●^o^●)




PC152322.jpg



このトップス、

ラメインナーとものすごく相性がいいのです!!!!!!

生地は、ウールなので、暖かいですが、

ラメインナー(長袖)を合わせるとさらに温かく着ることができます\(^o^)/



首元とお袖からチラッとアクセントに♡



ラメインナー、一度完売してしまいましたが、

今なら全色揃っています!!!!


color

ベージュ

ゴールド

シルバー

ブルー

チャコール





お次は、パンツです\(^o^)/!!!!!


SIDE DISH

ワイドパンツ 19000yen

PC152323.jpg


PC152324[1].jpg

黒などの暗めの色が多くなりがちな冬にオススメのカラーのカーキです\(^o^)/



明るすぎない色味なので、

黒はもちろん、

白いトップスや、グレーなどの明るめのカラーい合わせても◎



春先まで大活躍間違い無しです☆彡




お色は、



カーキ

PB301995.jpg





ネイビー

PB301997.jpg






ブラック

PB301996.jpg







それでは、明日は

元気にフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg