止まらない、あったかシリーズ!!!!!






こんばんは!!!



ミオです(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!





明日は、クリスマスイブです\(^o^)/

私としては、いつのまにやらクリスマスという驚きが大きいです。




そしてそしてクリスマスと言えば・・・

シュトーレン\(^o^)/


私も一足お先に食べましたーーーー♪

チョコとフルーツどちらも食べましたが、

手が止まらず、

細かく切って食べようと思いましたが、

いつのまにやら完食。



もう一個欲しい・・・



そして、今日は、クリスマスは明日ですが、タルトを持って帰りますーーーー♪



私としては、初タルト♥

ビオタルト好きとしては、楽しみでしかありません♪


わくわく(*^_^*)



みなさんは、もう召し上がられましたか^^??







BYでは、もう大フィーバーのあったかシリーズ。



あれ??もうこれだけ??


もうない!?!?


早すぎる・・・・



そんな言葉が行き交う店内。



何回も言ってしまいますが、

本当に早いです!!!!







そして今日ご紹介するのは、ちらっとご紹介しました。

例のパンツ




PC202540.jpg


PC202542.jpg




PC202549.jpg



PC202551.jpg



と・・・・


本日入荷した店頭にもでていない初公開の新作♥

(これは、またまた人気の予感大・・・・)




今日は、ヒロコさんver.でご紹介していきます(●^o^●)



PC232613.jpg




PC232615.jpg





まずは、パンツから。


SIDE DISH

裏起毛9丈パンツ

18000yen


PC232623.jpg










ついについについに本日、待望の入荷をしました!!!!




あったかパンツ。




今日も大変人気でした。





カジュアルにも、綺麗めにもどちらでも履いていただけるパンツ。




ヒロコさんには、お色違いのネイビーを履いていただきました(*^_^*)

ネイビーも合わせやすいいいお色です(^^♪

陽子さん、ネイビー購入決定です!!!



PC232625.jpg


なんといっても、見た目では全くとわからないと言っても過言ではない

起毛感!!!


肌触りがよく、

保温性に優れているので

履き心地もとても良く、



厚みはないので、モコモコせず、

脚のラインをきれいにしつつ暖かいという

冬にオススメの一本です☆彡




ウエストは、後ろはゴムで前に紐で調節できるので

ウエスト詰めの必要はありません\(^o^)/






PC232624.jpg


裾をロールアップしても良し◎


ロールアップしても、

分厚い生地ではないので、

折っている感じが気にならないです\(^o^)/




ブーツやスニーカーなど

合わせるボトムによって

ロールアップの回数を変えても◎



お色は、

陽子さん着用のチャコール


PC202539.jpg

PC202541.jpg



PC202549.jpg



PC202551.jpg



ヒロコさん着用

ネイビー

PC232613.jpg



PC232615.jpg



PC232623.jpg


PC232624.jpg



あたたかいパンツないの??

最近よく聞かれる事が多いのですが、


有ります!!!!





そしていまなら

ワイドパンツ

スカート

9分パンツ



あたたかいシリーズ

全色・全サイズまだあります!!!!



まだ間に合います!!!!







そして、こちら・・・


ボーダー同様人気の予感大のトップス!!!

SIDE DISH

ウォッシャブルウールヘンリーT

0 size 13800yen

1 size 14000yen

PC232616.jpg


今日入荷致しましたーーー!!!!


これは、よい・・・♥




PC232622.jpg


まず、生地です!!


ボーダーT同様、

ウール100%

そして洗えます!!!



サラッとした着心地で、

柔らかく、生地もとっても伸びます!!!







PC232617.jpg


0サイズ、1サイズの2サイズ展開です。


ピタッとせず、

スッキリとしたシルエッなので、

細身のパンツはもちろん、ワイド系とも相性◎です





PC232618.jpg




PC232619.jpg


無地ですが、

ヘンリーネックというところがまた、オシャレで

人とかぶらない感じがします!!



閉じてきてももちろん良いですが、

ボタンを開けて、

ラメのインナーや

ボーダーをみせて

雰囲気を変えて着て頂けます!!!




PC232621.jpg


光沢感のあるウール生地なので、

カジュアルすぎない上品さもプラスされます。




PC232620.jpg


1サイズ(ヒロコさん着用)は、パンツ派の方必見!!!



後ろが少し長くなっています(●^o^●)



後ろはお尻が隠れる長さなので、

一枚でも着やすいです^^



厚みがないにも関わらず、

ウール生地なので暖かいので、

まだ肌寒い春先まで長く着ることができます\(^o^)/






右から・・・


PC232627.jpg

ライトグレー

マスタードイエロー



PC232626.jpg

パープル

チャコール

ブラック


五色展開です(●^o^●)




これもおそらく早そうな予感しかありません(^^♪




ぜひ、サイズや色が揃っているうちに

身にいらして下さい(*^。^*)






それでは

明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/




ミオ




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg